
--.--.--

たれめ ぷりん

2012.01.09
ファンヒーターのまえで


人のように すわり


風に なびかれる ちみのおめめ


たれ目ってる


あまりに かわいい(笑)


とろとろ





写真撮りながら

様子をみていると




どーも



眠たかったようだ

ねむねむ


座ったまま 眠ってる

やはり かわいい(笑)


おっかぁが ファンヒーターの風に

これほどまでに あたると 顔カサカサに なりますわな(^^;




ランキングさんかちゅぅ
いつもながらの 親ばかに 応援ありがとう





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

最近・・・

2011.10.24
このところの

おっかぁ



ぷりんを 愛するきもちが

さらに 倍増 してきてて

自分でも へんかなぁと 思うほど



見ていて 愛おしく

さわって 癒されて

ひっつきまくっては 叱られ

もぉ たまらないの


ほんとうに 胸がはりさけそうなくらい


ぷりんが らぶ♪


ボク・・


ますます たいせつで 好きになって

こんなんで いいのか(笑)




 ぷぅと いっときも 離れたくない・・おっかぁに
 「それでいいのだ」 の 応援ありがとう





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

たのもしい

2011.10.02
金曜日の夜 おっかぁ めずらしく

発熱した



どんどこ上がった お熱は 8度超え


久しぶりに きつかったぁ



夕方から ダウンして

ひとりで 和室に 寝ていたら


ずーっと ずぅーっと


そばで 添い寝をしてくれた ぷりん

時には ペロペロと なめてくれて

体のあつい おっかぁに ぴっとり くっついて・・・



しんどかったけど 安心して眠れた



おっとぅが 寝室に 行こうって 言っても

ついて いかなかった ぷりん




ねむりの森の王子



朝起きたら お布団のよこに

おもちゃが いっぱい(笑)


ちみに らぶ♪ やっぱり 大好き



ランキングさんか ちゅぅ





追記 おっかぁの お熱はただの知恵熱




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あきだねぇ

2011.09.22
台風の 影響は ござらなかった?


みなさん ご無事でしょうか。。



今日の ボク地方 


はればれ していますよ



秋らしくも なってきましたね






では ボクから ひとこと


ごろ寝・・





「そらあおく 母 肥ゆる秋」
(おーまいーがーっ)



空気も キラキラしてます (抽象的やな)



秋の遠足日和 (えんそくぅ~)



明日からの連休


お墓参りいくもよし
おいしいもの食べるもよし
この際 思い切って 捨て掃除してみるもよし
ガーデニングするもよし


好きなごとして 楽しく おすごし くだされね



行き倒れ




以上 行き倒れてる ボクからでした(笑)





ランキングさんか ちゅぅ





この連休中には おっかぁに
ルンバが届くと思うんだけどなぁぁぁ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

さくら と きゅうこん

2011.04.09
いつもの おさんぽ コースにて


さくらが ちらちらの 季節ですね~



さくら さく




おっかぁが ペットと一緒に住めるようにの

署名を 集めているとき



ボクが 戸籍に はいれたら・・たら

もっと 一緒に住むことが 主張できると

安易に 考えた おっかぁ





さくら さんぽ





ここんとこ ずぅーっと


ボクに 言いよって きてます




「おっかぁと 結婚して」・・・と




顔見るたび

目があうたび

おはようのご挨拶の変わりに

うるさいくらいに(笑)求婚 されてるの




さくら



こんなに かわいい ぷりんくんと


おっかぁは 結婚したい。。。



だめ?(^m^

ランキングに参加中




たとえば まつしま ななこが ぷりんと 結婚したら

ぷりん ななこ まつしま に なる。。 あくまで 例 (笑)

きゃぁ かっこいい!






テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

ちみは いぬ?

2011.03.08

どうしたら こんなすがたに?


ちみの ひとつ ひとつの しぐさは


ときに ワンコ? と


うたがう ほど



そこが 愛する ところでもある


あぁ やっぱり


ちみは 最高!!


ねむねむ坊や

しんけんに ねむってます(笑)





ランキング参加中
ワンコらしくない ぷりんに↓ 



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いねむる 姿

2011.02.24
こんな ちみの 姿


見なれているけど


まだまだ みたい(笑)

爆寝


ものすご 無防備 すぎるゆえ ボカシ(^m^




ぷりんは おうちが 大好き


いちばん あんしん できる 場所




あんしん 顔




最近は 「会社いくよー!」と

声を かけても

気が乗らないときは 動かない

意志を きっちり 表明する ちみ・・

そんな 日は お留守番




ちみが自分で 決めたら いいのさ

ちみが 楽なことを えらべば いいのさ




こんな 今を 大切に したい と おもぅ

ランキングに参加中。。今・・ポチットな(笑)


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

いぞんしょう

2010.08.06
ほれほれ ぷりん

ほれほれ ぐぅーだ!



ぐー




おっかぁは こうして


いつも 遊んで もらってます





最近 おっとぅから


「ぷりん 依存症」に なるので すこし 離れなさいと・・ ぐすん


そう 言われたのよ






らぶり~


こんなに かわいいのに

離れろなんて・・・

いやだぁ~ (ただの だだっこ)






日々 もりもり元気になる ぷりん に 感謝

応援 してくださってる 皆さんに 感謝



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさむぅございます。

2010.02.04
なんだかねぇ



むぼうびで 安らぐぅ









よーねてます




どんな ことからも 守ってあげたい


そぅ おもふ









かわいいです




見とれていたら



あら大変!


ぼぉぼぉです


週末に カット しようねぇ




気温ひくく 空高い
どちらさまも 風邪ひかないでね

←ポチっと 応援も ありがとう


おっかぁも 守ってあげたくなるような
女性を めざそーっと(笑) いまさらですが・・・がはは!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

また・・・

2010.01.04
また・・・ ねてます(笑)




ばしょは




おっとぅの またぐら




おひるね




からだの どこかが 触れていると

安心 するんだね ちみ

置いていかれないように

心配しているのか と おっかぁは 思うわけです



しっかし おっかぁの またぐらでないのが くやしいー




眠っているだけなのに 癒される 不思議な そんざい

←ポチっと 応援 ありがとう






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット