
--.--.--

GW最終日

2012.05.06
今日も 晴天なり


また いつもの 公園へ (またって 言うな)


ボク 走る 走る


はしる はしる






おっかぁぁ (なんだい タコ出てるぞ)


おっかぁぁ




ボクは はじめての お友達に会った


初めて お会いした


その名も


 カメさん こんにちは

かめさん

甲羅干し ちぅ(笑)





ちょっとね

こわかったけど 精一杯 ちかづいた 

(↓これで 精一杯っす 笑)


ちょっと こわい


掌サイズの カメさんが
6年で 成長したそうな
草を食べてる 姿
かわいかったっす(^^)


また 明日から がんばろー!




いつも 応援ありがとーっ!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

きらいなの・・

2012.04.27
さぁ ぷりんくん

会社にいくよ~

お洋服 着よぉぉ








  かたまる

お洋服 きらい









  うつむく

うなだれる








  ころがる

ゴロン する



 ボクはね お洋服は きらいなのっ!






この一連の パターン まいあさ(笑)





はだかんぼうの 季節 かもしれぬ

だけど 虫除けに なる お洋服

おっかぁは 着せたいんじゃ!




へんな虫が ついたら こまるもの。。
おっかぁの ぷりんやし・・(違)


応援ありがとう




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くつろぎ ちぅ

2012.04.22


夜になると ボクは

おっかぁに くっついて うたた寝 するの



俗に いう 甘えん坊



今日も くつろぐ

ねむれる ぷりん




さて ボクは どこで


くつろいで いるでしょ



え? ここどこ?


どこで むっくり おきあがって いるでしょ



さぁ どこだ(笑)


わかった人 応援ありがとう






続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あまえる

2012.01.15
おうちの中の ちみは

ドアホンがなったとき

お外に にゃんこを 見つけたとき

お隣さんが 見えたとき

おっとぅが おっかぁに 近づいたとき(笑)


いがいは

あんまり ワンワン吠えない ちみ


性格は 温和だけど 勇敢

意思表示は しっかりするが 吠えない

じーっと 待つことができる ちみ




たまに 寄ってきて 抱っこを せがむ

そーっと 近寄ってくる


こんな感じで



あまえんぼぅ ぷりん




そうして


みあげる



おっかぁ。。


吠えない代わりに

手をツンツン 鼻でつつく

なでて欲しいときの あいず

抱っこしての あいず


ツンツンしたときは

おっかぁは やってることの 手をとめる


なでなで

抱っこ (時に ブチュブチュする)


むやみやたらに 自分の欲求だけで 抱っこはしないよ(たまにするけど)

ちみが 甘えたいときに 手を添えられる 

おっかぁで ありたいと おもふ



ランキングさんかちゅぅ
心から ぷりんを 愛す おっかぁに 応援ありがと


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

にあいます

2011.12.21
ガソリンスタンドで 洗車中


ボクは いい子で まちますよ

いただきもの





時間がながいと


たいくつも しますよ



おめめくりくり




あしたは 最後の さんぱつ

手は ぼぉぼぉですよ


ぼぉぼぉ



ぷりんくん 今までの お洋服が

こぶとりになり 入らなくなりました(笑)

今日の お洋服 

トイプーちゃんの あんくん陽菜ちゃんの ママより頂いた品

大事に 大事に 着ますよ ぱっつんでも 着ます(にやり)

ありがとうね。

もう着ないからと 頂いたけど

我が家では よそいき(^-^)





ランキング さんかちゅぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おふろday

2011.12.15
年末 さんぱつの 予約は いれてるが


どーもこーも 汚れてきていたので


おふろに いれました


洗面台で ドライヤー ちゅう



 この口元が だいすき(笑)

お風呂の日






 せつないお顔も だいすき

お風呂の日



 なんやかんや いうても

  だいすき





ランキング さんかちゅぅ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いつもの 公園で

2011.12.07
ボクの 公園  (大きく出たな)

ボクの おさんぽ用 お庭 (言い過ぎ だろ。。)



ここだと ボクは えらそうに あるくの


いつもの・・・



12月 なのに すごしやすいね


みんな 今こそ ぉぉおそうじしてみるってのは どう?







あ~ 耳が いたい 笑



ランキング さんかちゅぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぷりんの 日常

2011.09.28
まいにち

おっかぁが 会社に行く日は

はりきって ついていく




ボク



おそうじがおわったら ちっこしに お外に



お昼には みんながご飯を 食べるのを


ひとりひとり ちぇっく


忙しい ボク (いやしいボク だろーよ)


お昼休みの おちっこ休憩が 終わったら




午後からは おひるねよ



お昼寝









ただただ 寝る


ぐーすか









またまた 寝る



ねむいのよ




それはそれは くつろいで 眠ってます



おっかぁの 愛してやまない ぷりん す(^^;




ランキングさんか ちゅぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

思考てき ボク

2011.09.11
おっかぁ

ボクはね

とても あたまを つかうのよ





よく かんがえて いるのよ



どうすれば 世の中が バラ色に なるか・・とか (大臣か)


どうすれば おなかいっぱい たべられるか とか (おやつを だろ)


どうすれば おっかぁが 痩せるか とか (いらん世話や)



いつも いつも


かんがえる 思考てき ボク なのでした





かんがえる ボク









たまには

おっかぁの あんよとも 話あいます




かんがえる・・



ぷりんくんは かしこいので 
おっかぁも 考えているんだと おもうんよ  (親ばか)




どう見ても 寝てるようにしか 見えないが・・(笑)







ランキングさんか ちゅぅ







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あさの 風景

2011.08.04
おっかぁー

おっかぁー




仕事 いくよーーー


ボクも いくよぉ






まだですかーーーー



待ちくたびれますよーーーー



おしとご いこぉ





ぷりんくん ぷりんくん

いくら お玄関で 待っても



ちみ 今日は お留守番 じゃよ


ちぇっ!


ちぇっ! って かお するなーっ!




毎朝 口紅をつけるため お化粧ポーチをあけると

眠っているはずなのに むっくり おきあがって

お玄関で まちます。。。


どうして こんなに かしこくて かわいいんだろぅ(笑)


はぁ らぶ♪だわぁ




ランキングさんか ちゅぅ





おっかぁ 今週末 
中学校の時の 同窓会で 
広島まで 行ってきます

中学校・・・・果てしなく遠い昔
おっかぁのこと みんな わかるだろうか・・・


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真