
--.--.--

おひるどき

2012.01.12
ボクはね お昼ご飯 タイムが すき


おっかぁに だっこ してもらって


おっかぁの お弁当を ガンミするよ


味見もするよ





 こんな感じ








くいしんぼう

ちみの目 すごいな(笑)


おっかぁの膝にのり

机にあごをのせる

おっかぁと お弁当箱の あいだに 

ぷりんの顔 ありき(笑)じゃまやっちゅーに




ランキングさんかちゅぅ
ゆっくりお弁当も食べられないおっかぁに クリック よろしく



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

家族全員

2012.01.07
今年 二回目にして

家族全員で はつとうじょう で ござるよ





このブログの さぶたいとる ごとく





ボクと おっかぁと ときどき おっとぅ

あらため






ボクと おっかぁと おおまた おっとぅ






またぐらひるね



ね 三人いるでしょ(笑)









いつもながら

おっとぅの 股が すきらしい

ふたりが 爆睡 してるとこ 激写



かわいい。。



ランキングさんかちゅぅ
かわいい ぷりんに 応援ありがとう



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

にちようびの ひるさがり

2011.11.20
ボクの だいすきな ばしょ




それは





おっとぅの こかん



 

ぷりんくん ソコの たまたまちっく くちゃくない?
くさくない?







ボクは ここが おちつくの



そーかい そーかい
こかんねむり











しばらくして 見たら

こんな ことに なってた


おてあげ・・


あぁ おだやかな ひるさがり(笑)



ランキング さんかちゅぅ





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

もぅ 11月

2011.11.10

また おひさし ぶり ぶり



おっかぁの なぜだシリーズ(笑)





ソフトバンクが 日本シリーズに 進出



なのに・・・


なのに・・・



おっかぁの ご近所食料調達場所

俗にいう スーパー では





「ジャイアンツセール」

なぜだ・・・






なぜだーっ!!

なぜだ・・・



ぷりんくんも げんきです


おどろきのあまり 二度見したぞ




ランキング さんかちゅぅ









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

春もの

2011.02.28
ぷりんくん ぷりんくん



はるもの の おにゅー服 着て みそ



かわいい から


きっと にあうから




フードが かわいいんだよ


とっても とっても かわいいの




どうぞ どうぞ 着て 着て!



ねっ!

どう?

ねっ! ねっ!





あらま・・・









気に入らなかったか・・

いやなのよ 


そんなに いや かぁ(笑)








ランキング 参加ちぅ

どんな しぐさも ぷりちぃな ぷりんと
こんな親ばか おらんだろ の おっかぁに
↓ くりっく くりっく








テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

ボクの おニュー

2011.02.08
さて もんだい

ボクは

どこに いるのでしょ!




ボクの






もぉ おわかり

そーです


乳母車 ですぅ


ボクの ですぅ

かーと





やった やった!







うれぴーっ!

うれぴー!




ものすご 喜んでますな

一緒に 会社に 行くために

買いましたちょ 乳母車

もちろん 犬用(笑)


えぇ 親ばかです





ランキングに 参加中
まだ 大きな 青あざおっかぁに
愛のポチッと クリック いただければ 幸い♪






続きを読む

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

やっちまった

2010.01.06
ぷりんくん

おっかぁ やっちまっただよ

朝起きたら のどが ぶり痛かったのよ



風邪 ひいたもよう・・


こうなったら 寝るしかない・・


と 午前中 寝てましたら



「ちみ・・ ちみ・・

  何か おこってる アルか?」


反抗 の ねむり

自分の寝床 くちゃくちゃに して 眠ってる






あらまぁ つまらないんだねぇ~


そうして 午後のこと

おっかぁ ややお熱が 出てますので まだ寝ますよ。







おっかぁ ボクは あまりにも つまらないので

撃つよ



つまんなくて しかたないので・・


ぷりんくん だから 寝床が 裏返ってるってば







風邪ひいてるのに なにやってるんだって お話 でした(笑)
なぁに 今日中に 治るのだ

←ポチっと 応援 ありがとう




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

愛おしい

2008.10.26
あんよ



 ちみは・・・

 ちみは・・・







かえる


 かえるさん?




 だきしめたく なる うしろ姿


 ぎゅーっと して 嫌われる 



 カンガルーの あんよ にも みえる ぷぅに ぽちっとな。
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ボク めずらしい?

2008.10.16
         

 おっかぁが 変だって いうの


 ボク なんか へん?


 寝てる だけだよ


 




 「うちも おなじよ~」 そんなお方


 ご一報 ください


 こんな ボクっす


      ちいさッ!

 おっかぁ! こりゃ 見えねぇ~(笑)







 こんなん す



立ち寝



 なにか へんでっか?


 「ぷぅ」 




 なに? おっかぁ


うす目


 なにかが 変っぽい・・・う~む




では 今日も ポチっとな よろしくです(笑)
 
 ↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

きがついてよ その②

2008.09.10
はいりこみ・・




おっかぁ・・


おっかぁ・・






ボクは ココだよ




じぃぃぃぃ・・



みえる?


おっかぁ・・







はやく あそんで・・



パソコン しないで


はやく


あそんで・・




ちみぃ あいてに してほしいのは わかるけど

おねがいだから

そんな ほこりの ふきだまりに

はいりこまないでよ・・


パソコンの 足元の せっまい 所に はいって
「ボクは ここに いるよ」 を 体中で 発信



もぉ~ ったく かわいいんだからぁ (*^^*)



いちにち いちぜん ワンクリック 有効っす
あなたも ↓ポチッとな(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット