
--.--.--

こまったもんだ

2012.03.18
ごちそうさまでした



はい ぷりんくん ごちそうさん



おちゃわん さげますよ




・・って



・・って




ごはん おわってますが・・ ちみぃ




おっとぉぉぉ





ごはんがおわっても
この調子で なにか もらえるのを


まつ まつ まつ


しらんふり していたら


ながなが ここで まつ


しかも

おっとぅが いるときだけ

こうしていると おっとぅが

おやつ くれるんだよね~

お食事 直後 なのに

へんな くせ ついちまったなぁ



なかなか もらえないと

ここで 寝てるときもある(笑)


こまるけど
かわいい 姿に
ほれぼれする おっかぁであった



かわいい ぷりんくんに
お久しぶりの おっかぁに

ぽちっと ありがとう




この調子の ぷりんくん
体も 見てのとおり がっつり
健康に なってくれているんだろうが
今月は予防接種
こりゃぁ 先生から 注意されるなぁ(笑)

4月は半年ぶりの 大学病院検査だす

なぜか 三月も後半
おっかぁ 登場すくなくて すまねぇ。






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

なわあみ・・・

2007.12.15
たいへんな ことが おこったですよ

おっかぁ あたま かかえてます

なにが おこったかって?



カメラ・・・

うごかない らしぃ

そーいう わけで

↓の 写真と 一緒の日の 写真をば

ちょっと みえにくい ですが

なわ編み部分 どう?

みえてる?


なわあみ ぶぶん みえる?





こんな ときに・・なぜ
おっかぁ なにか 悪い事 したかいな
カメラが うんとも すんとも うごきません

ここの ブログ どうなって しまうのでしょう
年賀状 どうなって しまうのでしょう

考えたくないので 寝ます(笑)



もうひとつ 考えたくない事
知り合いの お知り合いで
ぷりんの 睾丸と 同じ状態のワンコを 飼っている人が
お医者さまに すすめられるまま
手術を したそうな
術後が わるくて 天使になったと・・・
犬種は ゴールデン
ぷりんより はるかに 大きなワンコ
そのワンコの 手術より むずかしかろうと
想像を 膨らませて おっかぁの 胸は キュンです
ふみきれない・・・
どうしても ふみきれないで います

どうすれば ぷりんに とって 幸せであるのかを
いまの おっかぁには 決断が できずにいます




なわ編み いいじゃん♪ のポチッとな よろしくですよ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

新しい お洋服 ですよ

2006.08.06
浴衣を 買ってもらった の ですよ 。

ボクは 動きにくくて

バタバタ 暴れたの ですよ 。

そーしたら おっかぁ

あれ?・・・小さかった のかなー って

浴衣すがたですぅ




首周りが 苦しそうで

座った写真が 撮れなかったのでした(^^ゞ



まぁ ぷりんくん!

とっても 似合ってるぅぅ (思いっきり 親ばか)


ポチッとなも ありがとぅ。



おっかぁの 心配事に 続きます。。


続きを読む

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

天使

2006.03.15




ずぅっと 眺めていたい 寝顔
この顔 見ていたい くせに
せっついて 起す(^^ゞ





希望を言えば・・・
片付けてから 眠って ほしぃ・・


20060315-2jpg.jpg





そぅして・・
どうしても 見えて しまうの

鶏モモに・・・

20060315-3.jpg







最近 抜け毛 が 多いのですが
時期なのでしょうか・・・


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット