
--.--.--

いっつぁ ぱぁちぃ

2011.09.19


日曜日は みんなで 飲みましょう たべましょうの日


ぱぁちィ



で、お友達も 遊びに来たよ




ボクのお友達の


ココちゃん

ココちゃん





コナンくん

コナンくん





ココちゃんお姉ちゃんから

かわいいかわいい してもろてる ボク(らぶ♪)

ボク





ココちゃんお兄ちゃんからも

かわいいかわいい してもろたよ~


ボクとにいちゃん




みんなで いい距離を たもちつつ

ワンワンも ガウガウもなく

おとなしい お三人さんでした(笑)


おっかぁの お気に入り写真は これ


あたち ココ


ココちゃん かわいすぎ(*^^*)





コナンくんちは パパとママ
ボクんちは おっとぅとおっかぁ
ココちゃんちは お兄ちゃんとお姉ちゃん

名前 つけたもん勝ちぃ(笑)




ランキングさんか ちゅぅ







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

せんじつの お話

2011.07.22
先週の連休に

ボクは マル姉さんちに 遊びに行ったの

マル姉さんちは

福岡インターを おりたら 見えるからって・・



本当に 見えてました マンション すごいですよ。


おっかぁと すげー すげー 言いながら 到着して


またまた びっくり




「THE 自宅ラン」
自宅ラン



この日は マル姉さん きゅんママさん(宮崎より)

ティンヴェルままさん コタママさんと

10人の お友達に あった ボク


このランの中に


おっかぁに 突っ込まれたの


ひさしぶりの 試練を 与えられたわけです


ですが ボクには けんちゃんが いました

慣れ慣れ


マル姉さんの 会社の方で

ワンコが 大好きで ランの中で

ボクたちと 遊んで くれましたの




そんな 間


おっかぁたちは 食ってばかり (^^;



ロールケーキ たべーの


ちらし寿司 たべーの

お昼ごはん


高級フルーツ たべーの


ふわふわシフォンケーキ たべーの




写真・・・・ お寿司しか なかった(笑) 

皆の衆 すまない




こんな 度胸のない ボクですが


こうして たまには みんなと 遊んで あげたいです (ぬぁにぃ~)



にげにげ ぷりん


そんなとこに のぼってるのにか?




マル姉さんちで 結婚式の DVDで チュー場面みたり (そこ?)

綺麗な花嫁さんの 写真見たり

とても すてちな お宅に お邪魔させていただき 光栄
 

ありがとうです。



ワンコたち 全員の写真 撮れていなくて ごめんね。
 


撮っていたのは ティンクちゃん だけ(笑)

ティンクちゃん



けんちゃん ありがとう

ぷりんは 男の人が 苦手なのに

けんちゃんだから なついてくれたと 思われます。

また 遊んで やってちょ。






夜 もだえるほどの 胃痛を 訴えた おっかぁ


食いすぎた(笑)




ランキングさんか ちゅぅ






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

マル姉 披露宴

2011.05.27
さて さて おまたせ ごめんですよ


披露宴の続き の まえに

さいきん 太りすぎている ボク

おっかぁ からは


ぶぅ ちゃーん って よばれてますよ



ね・・・ パッツンパッツン(笑)

プリプリ

今日は ボクは 前座

体だけ 披露ね




では マル姉さんの つづき どうぞぉ~






続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ちくわ 来日

2009.11.29

 来日って・・・

 どこから?  にっぽん チャチャチャ

 同じ区 より(笑)

 やっと 会えた ちくわくん

 おっかぁの いとこんち の ちくわくん もうすぐ2才


ちくわ


 元気 ありあり の ちくわくん

 じっとしていない ちくわくん (ゆえに 写真ブレブレ ばかりなり)

 人懐っこくて 愛らしい ちくわくん

 らぶり~♪








 で、 うちの 王子は というと・・

はなれて 見

 おっかぁの おひざから 見てるだけ
 (いつものこと いつものこと)









 こわい らっしぃ(笑)

かくれろ!




 おねえちゃんの おひざに 非難。。

おっかぁ~


 めずらしくない いつもの 風景


 仲良く遊ぶなんて 夢のまた 夢
 ちくわくんは 遊びたくて 近づいてくるのが
 どーも こーも 怖いらしぃ

 そのうち なれて くれたら それでよし


 ちくわ また あそびに おいで~ね!



 1歳2ヵ月まで ホームセンターの ペットショップを
 ジプシーの 旅に出ていた ちくわ
 たぶん。。 大きかったから? 当時3.8kg
 そんな理由で 売れ残る のか。。 
 小さいから 飼う? 大きかったら いらない?
 骨格がしっかり していて とっても 元気

 それだけでは だめっすか? (いったい 誰に 問ぅてる。。)

 
 おっかぁの いとこの (若い)お姉ちゃん 

 ちくわに ひとめぼれ

 
 よかったね ちくわ

 あなたの ひとなつっこさは

 周りを 幸せな気持ちに してくれる


 ←ポチっと 応援 ありがとう


 










テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

たいせつな じかん

2009.09.21
 いましかない 時間 だと おもって

 この あったかい 時間を 大切に・・・



  まったり~


 




 ひとつ ひとつの 顔を

 焼き付けて おきたくて

 おおあくび

 こげな 大あくび すがたも (笑)





 


 なにしてても かわいいん やもん・・・ らぶ♪


 まったり




 9月20日 ボクの おともだちの

 ミミちゃん が 虹の橋へ 旅立ちました。。

 ぱぱとママの かなしみが おっかぁにも つたわります

 ミミちゃん 幸せな時間を ぱぱとママに ありがとうね。





 今 流れる時間を だいじにね

←ポチっと 応援 ありがとう


 わんことの 時間 自分に与えられた 時間
 それぞれを 大事に すごそぅっと。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

キキくんと♪

2009.07.11
   ボクの おともだち

   キキくん



   じつは ボク 


   キキくんの ママが 大好きなの (はぁと)


キキくんと♪


   これこれ・・・
   ちみがね・・・
   キキくんの ママに べったりで
   ガウガウ 言うから
   キキくんが 遠慮しちゃってるでしょ!!
   
   キキくんママが 大好きで 大好きで 仕方のないぷぅ・・・
   

   いつも元気な キキくんが シュンと してしまった の巻

   ←応援 ありがとう




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コナン くんちへ

2009.01.04
コナンくん


この あんよが たまんね

あどけない 表情が いやされるぅ

のんびりで 優しい コナンくん



ぷぅとは 小さい時から おともだち

なのに ぷりんは 近づけない

コナンくんママ の 事が だいすき な ぷぅは

やきもち も やきますの 


ボク



4日の日曜日
コナンくんちで Wii すぽーつ で
ボーリングやら ゴルフ を したのよ
ワンコたちは 踏まれないよう 叩かれないよう
にげまどって おったとさ


はじめて Wiiで あそんだ おっかぁに
どうぞ 愛のぽち よろしくです




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽ にて・・

2008.10.25
 ぷぅ おさんぽ いくよ~!






 そんな よろこびかた アリ ですか?


やったーッ!



 いつもの みち



 いつもの・・・・・



 ・・・・・


 壁 んち・・・・・ やっち まった



 今日は かべに とまっち まった


 まるで げいじゅつ  


 秋だし・・・ いやいや 



 見たい方だけ クリックを(^^; 
 んち ですから・・・
んち


 きょうは んち 二回・・ 

 しかも 二回とも げいじゅつ




なにか?



 なにか? って ちみ


 いまさら きどっても


 ぉちり毛に んち ついてますからぁー



 そんな ぷぅに ンチ ・・・もとい ぽち♪ 
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


かえりに お友達の おうちへ

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

キック君が 来た日

2008.09.21
キックです


かすみちゃん ちの キックくん

いらっしゃい 大きくなったね~

おおき すぎね?






さ、 ちみも ごあいさつを・・





かかってこい!




どした どした



たすけて・・



みみ・・・ どこ?





勝った!



キックくんは

つよいなぁぁ

くさばの影で きっと 

あきらお父さん も 喜んで いるだろ~

(注: あきら父は 生きてます 笑)





まるごし・・



ちみ・・・

いいかげん 遊べば?

キックくんも つかれて きてるよ。




ねむぅ~




あそべったって

ボクは 王子 だから・・・

だから なにーッ!!





おっかぁ~




みみ・・・ どこよ?





元気な キック君に 押されっぱなし

ただ・・・ おっとぅが 帰ってきたら

それは それは 逆転して

ぷぅが つよくなったのですよ

不思議な 犬のきもち でした(笑)




びびりの ぷりんに・・・ポチっとな。

↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぷれぜんと

2007.10.21
また いただきました(笑)

まぁ 恐縮ったら ありゃぁ しなぃ

仲良しの ちわ日記 の

ちわクン 二歳お誕生日記念 ぷれぜんと

普通は プレゼント する側 ですが

頂いて しまいました(^^ゞ

ぷれぜんと




わんこ おやつも いただき

おっかぁの おやつも いただいた しだい

ボクの おやつを おっかぁが 食ってたー


ひとぎきの わるい・・・ 味見よ
めちゃくちゃ おいしかったよ ひろみさん(笑)



うまいー


ひろみさん まいうー でした




わんこも つい まくらに したり・・・

わんわん まくら



ついつい おっさん顔で いねむりさ


王子 だいなし(笑)


ありがとう ございました (*^^*)



ちわくん 二歳記念 ぽちっとな



ひろみさん
わんこが えじきに なったー
夜には へこへこ してたのよ
ながさが ちょうど いいみたい(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット