
--.--.--

お花見

2012.04.08
午前中 おっかぁと さんぽしたら

あちらこちらに



さくら さくら


そらぁ お花見でしょ



というわけで


お散歩から帰って


すぐさま


おっかぁの お友達と


ボクの公園に♪ (ちみの公園じゃないってば)



GOGO!


もちろん お弁当買って



2012桜



きれいな桜

お弁当食べている人も おっぱい (いっぱいだろ)


2012お花見 



おっかぁ ボクの おやつも あり? (すこしな)


さくらさくら



おともだちと ルンルン あるいた


さくら道



2012ルンルン♪




近所で数時間の お花見

あたたかくて いい日だったぁ

ぷりんくん クタクタで 帰りは トロ目(笑)




桜色って いい色だねぇ





おっかぁの お友達に
お顔も載せていい?って 聞いたら
わいせつ物なんたらで つかまるぞって言うの 
なんでやーっ!!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

捜索願い

2011.09.21
ポコちゃん


行方不明の ポコちゃんです

埼玉県東松山市での できごとです

詳しくは ポコちゃん ←こちら



お近くの方 どうぞ よろしくお願いいたします。


早く見つかりますように。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おねだり

2011.09.17

おゆるしが 出たらしい


なにがって?




おっかぁ 欲しいものを おっとぅに 

お願いを していたのね




よかったね~ おっかぁ




あさのぷりん



この手が たまらなく らぶ♪



ルンバ 買っていいって(*^^*) やったっ!





ランキングさんか ちゅぅ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おっかぁのこと

2011.08.13
今日は おっかぁの 同窓会の はなし

ンじゅう ンねんぶりの 中学校の同窓会

それは それは 盛り上がったのよ

ひとっとびで 15歳に戻れました (イメージだけ 笑)


男子って 変わらない人も いれば

お父さんが いたりーの 博士が いたりーので

かわりますねぇ~ 毛の せいかなぁ (失礼)

女子は 見るやいなや 記憶が 蘇りましたぞ


みんな いい時間を経て 今があるんだなぁと 実感。。


同窓会






翌日も お友達が 遊んで くれました。

おっかぁ 幸せ♪

お友達の お店に 遊びに行ったので ご紹介



住所 東広島市八本松町宗吉1110-1西川ビル1F

   「ねるこ工房」

ねるこ工房


お茶も飲めます♪


ねるこ工房


体験もできます♪


ねるこ工房


ワンちゃんもいます♪


ねるこ工房


お近くの方も わざわざの方も(笑)

ワンちゃん 連れて帰ってくださいね

茶ーだけ 飲んでも いいです。


おっかぁの 友人の 美人陶芸家オーナーが 迎えてくれますぞ




おっかぁ チワワン 見つけたけど

売り物じゃなかったんだわー

無理やり売ってもらえば よかったと ちと 後悔

あの 姿が 忘れられないっすよ。

自分用 お茶碗を おみやげに 買いました。





ぷりん君の 携帯待ち受け画面を 見た男子が・・


このワンコ 顔と足が つりあっていないって 言うわけよ


失礼しちゃうわ って 思ったけど


あたってる(笑)


あしなが・・





ぷりんくん ないす!




ランキングさんか ちゅぅ








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

真夏日

2011.07.31
まいにち 真夏日ですね

おっかぁも へーんな 汗 かいてますよ (どんな 汗や)

先日の 病院での レントゲン写真に

しっかり うつっていた シャント血管を 止めた 金具

まるで 指輪を 飲み込んだかのような 大きさだった

先生と 看護士さんと おっかぁと 食い入るように みたよ

医療って すげぇね




みんな あついけど 健康で お過ごし くださいね


ぼくからの ごあいさつでした




2011ぷりん





ランキングさんか ちゅぅ








つづきで うまれたての 蝉の写真を 掲載


苦手な方は スルーしてくだされね





続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

保護されています

2011.07.26


ぷりんの おともだちの

ティンクちゃんと アヴェルくんの お宅に

チワワちゃんが 保護されています。


7月25日朝8時半頃に福岡県中間市の

岩瀬踏み切りあたりで保護されました。

2キロくらいの女の子だそうです。




まいごちゃん


 ティンヴェルままさんが 大事に 大事に

 保護してくださっています。

 必死で探されている方が いると思います。


 ご協力お願いいたします

 こちらで様子が 見られます。

 ☆My sweet TINKERBELL☆



 はやく飼い主さんに 会えますように。



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

あだな

2011.07.14
ボクが 少し 太ったのは (すこし?か?)

みなさん ごぞんじ




腰が キュッと くびれていたのは

いつの ことだったか・・・ (おっかぁも 笑)





おっとぅが こんなボクに


あだなを つけた



 コッペパン

コッペパン




おっとぅ うまいこと 言うなって

大爆笑 しまくり

最近は コッペー とか 呼ばれてるね ちみ。。



もしかして なりきってる?



なりきり コッペ



ランキングさんか ちゅぅ





テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

いちねん

2011.07.11
つゆあけましたね

暑いですね

みなさま ごきげんよう



ボクです ひさしぶり~



さいきん おっかぁと おっとぅが

よく 話して いること



きょねんの今頃・・・


そぅ ボクが いちばん悪かった とき でした



夜眠らなかったり

はいかい したり

隅っこに ひそんだり・・



すべてが 肝性脳症の 症状だったと

思い出しては おっかぁ 悔やんでいるけど

 (ブログ ネタにも してたもんな)



こうして 今が あること


ボクは しあわせに おもうよ


はげまして くれた みんなにも 感謝よ





元気になったボクは


毛が抜ける シーズンでもありーの



毎日 ブラシ しては


コロコロされるの


コロコロ。。






コロコロ きもち いいー


コロコロコロ。。






きもち いいー



ころころころころ



この手の中に ぬくもりが あること

一年たって あらためて 幸せに 思う 今日この頃


みんなに ありがとう★




おひさしぶりの ランキングさんか ちゅぅ






テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

困りました

2011.06.13

パソコンが こわれたたよ


電源が 入らなかったり


入っても 勝手に ブチっと きれたり


メーカーさんに 聞いて 


リカバリ するための バックアップを 


とることに なったのに


電源が 入りません わはは!



笑い事じゃ ないな(^^;



大事な文書も ぶっ飛んだし



なんか 開き直ったぞ。




昨年10月に 買ったばかりなのになぁ



という ご報告 で ございました。




泣きながら ランキング さんかちゅぅ 





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

まっくす な ボク

2011.04.17
今年の ワクチンを うけたときの こと



ボクの 体重が 


病院の かこ記録の マックス だった・・


先生が カルテを めくって 驚いて いたそーな


さくら 咲く




・・・と いうことは


じんせいで まっくす(笑)



おっかぁ からね


おもたい おもたい とは 言われていたの



ボク 3.3kg





おっかぁ おどろきの 渦 グルグル



さくらとボク




昨年なな月 小さくなっていた ぷりんが


いのちを つないで こんなに でかく なりやした



よかった よかった




よかねーっ!



きょう家で はかったら また 100g 増えていた



朝食を 食べない日も あるのに


どうして 増える やら・・・



かわ こわぁ


あんよの 骨折 気を付けようね





とまってくれ ぷりんの体重

ランキング 参加ちゅう



じつは ぷりんと 同じくして
おっかぁも マックスに 太ってしまい
お洋服に危機が おとずれたので
少々 ウエイトダウン めざしてます(笑)
先日 スカートを はいたら
身が切れるかと 思うほど 
ウエスト 食い込んだよ



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真