
--.--.--

なつの しょくよく

2008.07.24
あつさの せいか

しょくよく が おちてます

ちなみに ヘコヘコは してます (んな こと 聞いてなーぃ!)



よく ご飯を のこすことも ありーの ですが

三年目の 夏にも なると

おっかぁも そげん 心配は してない もよう (慣れですな・・)


それでも たまには 

ペコペコに なることも あるのよ

用意を してくれる おっかぁの 足元に 寄って行ったら



盗撮 されました  (それ ちがうだろ・・)



じぃ・・・・・





のどから 手が出そう だねぇ






うるうる・・





胴が 写らなかったら チワワ だねぇ



やっぱ かわいいねぇ (^^;

食欲 おちても 体重 増えてる・・・ 
ただ今 2.7kg 先生の お達し より 200g増えてますわ




↓ポチッと おうえん ありがとう♪




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

朝から・・

2006.05.25
昼間 ひとりぽっち の ぷりんです 。

なので

朝から 遊ぶしか ありませんです 。


「散らかしてーーーー!!」 おっかぁの 声

散らかってる?



朝 7時前の 写真だったりする(^^ゞ 







ヤラーフード
小さくカットして カリカリのまま 頂いてます。
現在100% ヤラーフードなり。

うんちの 色 変わりますね♪
にほいも ほどよく 臭いです(笑) 


昨日の朝
フードをハサミで カットしていたら
指 カットしてしまった(^^ゞ
ざっくり・・・ひょぇぇぇぇ

「切ったー!!!!」 と 大騒ぎしたら
おっとぅが 飛んできて
「おっしゃ 俺が 切ってやる・・・」 
じゃないだろぅ・・よ・・・(--;

ぷりんの 為かよっ!!!

指の傷も見てくれないし
自分でも 怖くて見れないので
そのまま 絆創膏で 葬りました。
大丈夫 大丈夫。

可愛そうな おっかぁに 
↓ポチッとな よろしくぅ(^^)




テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

日課・・・のように

2006.05.22




おはよう ぷりんくん

今日も 元気に わんこを 運ぶ





20060522-2.jpg



あら あら ・・・・ぷりんくん

二代目 ワンコ

毛並みが くちゃくちゃに なってきたね・・


朝早く・・から
お仕事行くのが わかっているのか・・
ちみは おっかぁの すきを 見逃さない (^m^





ヤラーフード 3日目


続きを読む

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

芸達者?

2006.05.21
 
ぷりんくんは お手が 上手だねぇ


お手!



おかわりも できるもんねぇ

そんなに 興奮 しなくて いいよ~


おかわり!



お手とおかわり は マッハの 早さで 手を変えるから

写真に撮るのは むずかし~





そして・・


待ちに 待った

伏せ!!!


伏せ!


伏せ? ふせ・・・ これが?


ふせ?



ちょっぴり 横座りに なっちゃうんだわ(笑)




やり直しても

後ろ足 あやしいぞ(^m^

ふせ・・



なんとか ここまで できるようになりました。


ぷりんくん 頑張ってます!


頑張ってる ぷりんくん に 応援よろしくぅ♪





ヤラーフード 2日目





続きを読む

テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット

ボカァ  しあわせ♪

2006.05.20




はァァァ



ボクは 幸せだよ 。 おっかぁ








軍手と お昼寝 ・・・
大事なものは そばに 置いて おかなくっちゃね


20060520-2.jpg




あまりに いいお顔して 眠っておりました

軍手抱いて(笑)

カメラ向けたら 目を あけてしまったのよ。。

やらせじゃ ありませんよぉぉぉ




るしあんさんの 所より
ヤラーフードが届きました ありがとうございました 。
そこで 今夜より フードの切り替えを開始 。
結果を 報告してまいろうと 思います

1日目
ヤラーフード 一割 で 混ぜ混ぜ
ですが、今までのドライフード約10g程 と ヤラーフードのすべて
残してました。。
普段の 一度の食事は 30g程(ボイルささ身を 少々混ぜる)
最近 食べむらが ありましたので
まぁ こんなもんでしょう・・と 気にせず あしたへ♪




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット