
--.--.--

見逃すな ショット!

2006.06.30




おっかぁ いってらっしゃい の図↑




おっかぁ 朝のわずかな時間に

よくも まぁ

写真 撮ってます事・・

かんしん かんしん



だって~ ちみが あまりにも かわいぃんだもん・・(^^ゞ

20060630-2.jpg




部屋を出ようとした その時であった・・

思わず 手に 持った荷物を 置いて 写しました (^^;

いつも 出かける寸前に

こんな顔 見せて くれるんだもーん




 
20060630-3.jpg



金曜日ともなれば

身体は ズタぼろ・・

仕事 行かずに 横に並んで 寝たくなるわぃのぉ





応援 うけつけ ちぅ♪




テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

三代目 襲名披露

2006.06.28
そうなんです。

ボクの ワンコが 三代目になりました 。

二代目がね くちゃくちゃに なったんだよぅ (噛み付きすぎてたモンな)

匂ってたんだよぅ (梅雨シーズンだしな)

くちゃかったんだよ 。



おっかぁが

お留守番の ご褒美に

買ってくれました 。



ただ・・

一代目 二代目とは

ちょっとだけ ちがうんだよ 。






三代目は・・・




ピンクでしたー(^^;







ボクへの 応援 うけつけ ちぅ♪



テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

殿様 あそび

2006.06.27




出かけようとすると

眠る用意をはじめる ちみ・・

今日は 『殿様』 の ごとく



えらくなったもんだねぇ・・

あ・・・スリッパ が・・






20060627-2.jpg



淋しそうな ちみを

置いていく おっかぁを ゆるしたまへ

見れば 見るほど かわぃぃ (*^^*ゞ





応援 うけつけ ちぅ♪



テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

じゃがいもん との 出会い

2006.06.26




雨が 降って

外に でられないから

つまんなーぃ

運動しないと んち の 出も悪いねぇ。





ボク 最近

じゃがいもん を 食べてるんだよ

おっかぁの 作った じゃがいもん♪


200606125-2.jpg



んまいよ!!





ボクへの 応援 うけつけ ちぅ♪




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

おさんぽ おさんぽ

2006.06.25
おさんぽに 行って きただよ

小雨が 落ちていたけど なんのその

マーキング しまくりの ボクは

このポールから 離れられなかったのね。。







芝生の 広場を かけっこしたら

さすがの ボクも 息切れしてしもーた の図 ↓

20060624-2.jpg






マーキング
玄関マットに 続けさま
バスマットにも やりまくり
買ったばかりの スリッパにも・・


雨・・・連日 降ってるんですけどぉ・・・




↓おっかぁへの 応援は こちらで 受付ちぅ(笑)





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

記録って いいね。

2006.06.24




小さかった 時の 姿を

思い出そうとしても

長くなった ちみの 姿からは

想像 できない(笑)

そんな時

blogに 残しておいて よかったと思うのだ

作戦成功!

↑言葉の使い方 完璧 間違ってますな(^^ゞ




今週一週間 振り返りたくないくらい
忙しかった っちゅーねん!!
ちみが いてくれて よかったよぅ。。





テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

新コーナー

2006.06.22
おっかぁの 今日のひとこと

穴があったら もぐりたい・・






・・・

・・・

・・・

おっかぁ

くだらなくない?





そ そ そかな・・

じゃ 今日だけにしようかな (^^;



それは そうと ちみ・・・口の周り

黒さが 増してるが 日焼けか?







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

呼び合う 二人♪

2006.06.20
ぷぅーーちゃん♪












なぁぁーに?



20060619-2.jpg




その顔 こわいよぉ。。。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

すねるのだ。

2006.06.19
日曜日なのに・・

お留守番

なんでやねん

いっしょに 遊べる と 思ったのに・・

ぶつぶつ・・

ちっとも 楽しくない ボク

思わず 幽霊に なってしまう。。

はぁぁ あ 


 




帰ってきても 喜んだ 顔なんか 

見せて やらないぞって 思っていたのに・・・

嬉しすぎて

赤トウガラシ を 出してしまった。。くぅ。。

うれし ちっこも 出たのでした。。わはは。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

やってくれたぜ べぃべっ!

2006.06.18
こっらぁーーーーー!!

ぷぅーーーーー!!

なんてことをーーーーー!!





怒られたら

すぐに 降参する ちみ。。








やってくれたぜ べぃべっ!

食っちまったぜ。。。ったく

うんち まさぐる 日々がはじまる。。 くさっ  笑

200606117-2.jpg




皆様 同じ経験 ありますわよね~ なかったら どうしよう・・(^^;



テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

秘密兵器

2006.06.17
隠し持ってる

ボクの 秘密兵器

おっかぁも びっくりの・・

ひみつ兵器



残念ながら

ココには 掲載できない

たぶん これを持っているワンコは 

いっぱい いる









THE 赤いトウガラシ

わかる方 だけ クスッと 笑ってね 。



18禁 なので 載せられなくて あ~残念







そこで

おまけ

新しい 軍手の遊び方






おっかぁが 軍手を 履く の 図

おっかぁって ちょっと 変なやつですが よろしくね 。



変なおっかぁに ポチっとな (^m^


テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

わんこも 考える。。

2006.06.16
毎日 暑いね。。

きっと ぷりんも

暑さを 感じながら お留守番を していると思うんだな。。



つめたい床の 出番は アレ以来 ありませんの



ふと・・・見つけた

ぷりんくんの すがた

暑いのだと思うのよ




こんな姿で 眠って いたのでした(笑)

顔が 冷たくて 気持ち いいんだんわね









更新しなくっちゃ 汗;



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

早朝の お散歩

2006.06.13




最近 ボクは
引き戸を 開ける事が できるようになりました (えへん)

で・・・朝 目覚めたら
階段の下から
二人を呼びます



「くぅ~ん くぅ~~ん」


ご、ご、5時ですわ。。。
おっかぁ 仕方なし 起きましたわ
お散歩に 連れ出しましたわ





ちみ・・・
いいかげん 立ち掻き やめないか・・
変な 格好だよ。
普通 おすわりして 掻くものでは ないのかな・・
不思議な 体勢で ありますな
気持ちは よさそうだけどね (^^)


20060613-2.jpg



毎朝 5時に 起されては たまりませんので
今夜は しっかり 扉を 閉めて 眠ります(笑)




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

まなざし

2006.06.11




うぅぅぅん♪


やはり ちみの でこっぱちが 好き(^^;


子供顔から 少し お顔が 変わってきました。


なのに 優しいまなざしは そんまま。。


この眼を見てると


優しい気持ちに なれるから 不思議だわね。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

もんじろう

2006.06.09
忙しさもピークを迎えております

皆様の所へ 

なかなか 足跡を残せておりません。。

すまないねぇ


頭と 身体と 心が 

追いついておりません(笑)

もの忘れも 激しくてね

今日も 大きいカバンを持って

お仕事してましたのね

あまりの重たさに ちょっと 置きましょって

置いたわけさ・・



置いた場所 忘れて さがした おっかぁでした

そんな ヤツです(^^;





今日の ぷりん君は もんじろう だった とさ
 





そんな ちみの 横座り が 好き♪








テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

題しまして・・・

2006.06.09
朝から。。


なにか


お考え中ですか?


ぷりんくん・・





その姿は












まるで 「スフィンクス」 ですよ







見えませんか?(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

つめたい 床の 用意。。

2006.06.07

おっ!!
そろそろ お留守番中の 暑さ対策じゃ
というわけで
 
叔母から もらった
つめたい 床を 出してみました。




おそる・・おそる・・
近寄る ぷりんくん


おぉ!!!
ちゃんと 乗れるじゃないか~

おちり 浮いてるけど (笑)









今朝も 窓辺のベットで
うつらうつら していました。


暑くなると 移動。。

これで つめたい床が 大繁盛じゃ~





ん???

ちょっと ちょっと 

ぷりんくーん



そこじゃ ないよ。。

上に乗ってよ~


20060607-2.jpg




6月になって ランキングの更新日が変わらなくなっちまった。。
どこ扱っても だめだ・・・

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

さて・・・・・・・・

2006.06.05
あぁ 疲れたぁぁ

そんな日でも

おっかぁの姿を 見ては 喜んでくれる ちみの姿に

笑みが こぼれます。。

小じわも 増えます。。




さて、

昨日の ぷりんくんの 続きで 恐縮ですが

帰ってきてから 夜まで また

遊びつかれたのか

ぐぅぐぅ 眠り こけていたわけです。。










その姿を 横で つつきながら(笑) 眺める。。
そんなちっぽけな事が おっかぁは 幸せなんですよ




昨日のランデビューに
沢山のコメント ありがとうございます。
お返事遅れてます。すみませーん。

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

初めての ドックラン 体験談

2006.06.04
行って来たんだ。。ドックラン


テリアちゃんと 出会ったんだ。。

近づいて・・・こないでー 怖いぃ。。








やっと・・・行ったよ~。。ほっ

20060604-2.jpg






そう 思ったのも つかの間

走りよってきたんだ・・・テリアちゃん

ぎぇぇぇぇー

20060604-3.jpg





その時の顔 である。。 
20060604-4.jpg





そのまま 倒れこんで お腹出すしか なかったようである。。 
しっぽの 巻き込みにも 注目して 頂きたい。。
20060604-5.jpg




数匹の ワンちゃん達が いましたが
飼い主さん達から 笑い声。。



カフェと併設された ドックランは
大型犬 小型犬に 分かれていて
ゆっくりとした スペースで
むこうには 海が見えていました。。

曇りの日で よかったと おっかぁは 心底 思ったのでした。


前回 証明書を 忘れては入れなかった所ね~
そう思われた そこの 貴方。
大当たりです(笑)


頑張ったぷりんくんに エールのポチッとな♪







20060604-7.jpg

テーマ : ペットとお出かけ
ジャンル : ペット

おっかぁが お休みでも・・

2006.06.03




今日の ぷりんくん

寝てばかり・・

おっかぁが いても 寝てばかり・・

遊んで 欲しいのに 寝てばかり (^^)






このお顔が なんとも 愛おしくて

20060603-3.jpg







この足を 見ると しゃぶりたく なったとさ (^^;

20060603-4.jpg



今日は 平日を取り返す ほどに 遊べると 思ったんだけどねぇぇ



おっかぁ 昨日は 咳が ひどくて

更新ができませんでしたとさ 

もぅ 大丈夫さ。



また ぷりんくんを 応援して下さい (ぺこり)




テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

淋しげなちみも いぃ感じ。

2006.06.01
おっかぁ
今日も お仕事?
ボクと 遊ばないの?
また・・・置いていくの?










そぅ 言ってるように 見えて仕方ないのでした(^^)



fc2さん
サーバー 込み合ってる?
うごきゃーしないって おっかぁが
ぶつぶつ 言ってますよー。



みなさんのところへ 伺ったものの
サクサク動かないので カキコどころではなかったのでした。
一日にネット時間が あまりに少ない 今は
失礼ばかりで すまないす。。m(__)m
遊びに来て 下さる 皆様へ 謝謝。 


お留守番が まだまだ続く ぷりんくんに
激励 ポチっとな。。 



今日で二回目・・・
なにがって?
おうちの おちっこシートで
足上げて ちっこ・・・したのね・・・
壁に おちっこ ついたのね・・
対策 練らねば・・・ねば。。




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット