
--.--.--

ボク いっさい。 (がっさい)

2006.11.30
のび・・・



いいもん。
いいもん。

(この体勢で 数分間うごかない)




おっかぁ。。



また お留守番でも いいもん。




もぐる、、



いいもん。


敷布団の 下に みずから 入る ちみ




あ・・・・



あ・・・ やぱり 留守番なのね。


そんな 淋しい顔するなよぅ 夕方には 帰るから。。
また 後ろ髪 ごっそり 抜かれた(笑)


忘れてないよ。。
忘れるわきゃーない
昨日まで カウントダウンしてたんやから。。

お誕生日 おめでとう♪




淋しげな ぷりんに 励ましの一票を(笑)




夜のお誕生日会。。に続く。

続きを読む


振り返る。。ラスト

2006.11.29
あかちゃんの まなざし




ぷりんが きてくれて よかったぁぁ。

合言葉は らぶ♪





自分のblog だけで 手一杯だった 数日
書き込みを頂いた みなさま ありがとう。 感謝♪
とりあえず 今日も ねます。。すんません。(ぺこり)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

振り返る。。Ⅷ

2006.11.28
か・・わ・・ゆい(笑)



今日は 振り返る・・いくつだっけ? と

すっとぼけてる おっかぁでした。




ぷりんがきてくれて

部屋の 温度が 3度 あがりました。
独り言が ふえました。(^^;
ひとりニヤケ が 多くなりました。
おだやかな 日が ふえました。
カリカリ しなくなりました。
嫌な事が あっても すぐに 忘れられるように なりました。
おっとぅと おっかぁの ケンカも 減りました・・わはは!


あとは・・
おっかぁの おっぱいが 大きくなってくれたらなぁぁ ちがうか・・



今日もありがとう(ぺこり)



振り返る。。Ⅶ

2006.11.27
おっかぁ だいじょぶか?

あと少しだから がんばれよっ!



ボクが まだ 王子(笑)に なる ずっと前・・・

ボクは どこからみても 

「たぬき」 でした。

1月30日の ボク




・・おっかぁ・・・・・もしもし?

かなり 昔の写真に もどってますけど?



やはりなぁ
こんまい 頃の ちみを
また 振り返って みたくなったのよ。

気にするな・・・





今日は シャンプーに行ってきました。

耳毛 が 少し伸びたからって

リボンが・・ ミミガーに ついてました(笑) 
りぼんつきの ボク




それにしても・・

身体と ともに 態度も でかくなりますこと! 

もんくある?



そのふくみ笑い・・は・・ おっかぁに 対してか?




あと 二日 応援ぽちっとな よろしくです♪ がむばります。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ボクの 初恋 & 振り返る。。Ⅵ

2006.11.26
今日は しとしと 雨降り 日曜日

ドックカヘ GO! (カフェと 言えよ)

カフェ 「BiBi Nico」さんへ


落ち着かなくて おどおどの ちみは 
おっとぅに すがりつくように 見つめる。。の図


おちつかない。。




しかし・・

その後であった。。

ヨークシャテリアを お連れの お客様が・・



ちみ・・
どした?
なぜ そんなに 甘えた声で・・

「キュ~ん キュ~ん・・ キュ~ん」

ヨーキーを 見つめながら ずぅーっと

泣いているじゃ ないか・・

いまだかつて 他のワンコに そんな事は

ただの一度も なかったぞ!


ちみ・・ それって 初恋?


きゃぁぁぁ~~~~ すてち♪



では ご紹介

ぷりんの 初恋の 

ヨーキーの 「ピーチちゃん」であ~る★


愛しの ピーチちゃん



かわいいねぇ

ちみは・・ なんだな

おっとぅに 似て 面食いだなぁぁ・・・あはは・・・は・・

(すみません おっかぁ いま 大嘘を つきました)





そんなこんなの ドックカフェ
こんな出会いも また 嬉し♪


ピーチちゃんに 会いに また行こうね。


「BiBi Nico」さんの 看板犬

右側 ビビちゃん 左側 ニコちゃん でおます。

ビビちゃん と ニコちゃん


どこのカフェでも 食事が できない ちみ。。
落ち着かないんだねぇぇ






さて・・

しんこーなー (いまさら 笑)

「ちみを 振り返る Ⅵ」 (←今決めた 爆!)



7月の ちみ。。。

7月のボク。。


なんとなく 色気のある顔 と いいましょうか

とぼけた顔 とも いいましょうか

そんな ちみ。。。の 夏。

六月に ケージとおさらばして

お留守番も きっちりと こなしてくれた ちみに 感謝。



あと少し 笑。。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

振り返る。。Ⅴ

2006.11.26
しまった・・

一日 飛んでしまった・・

継続ならず(笑)


振り返ってみて・・
生後6ヶ月までが 
一番違いがあるずらね


今年の 5月 6月の ころ・・


まずは 目覚めた ちみ

横向きマウンティング(ゴールデンウィ-クの頃)


みちゃいやぁーん







身体も ぉ毛毛も 

今と あまり 写真では 変化が わからないねぇ

5月31日のボク。。




お手や おかわり 伏せ 
コマンドを きちりと 覚えてくれたのも
この頃でした。


成長してますなぁぁ

ウルウル・・(^^;


もぅ いい加減 いいんじゃない?の ポチッとな してもいいよ~

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

振り返る。。Ⅳ

2006.11.24
すみません
おっかぁの 趣味で

まだ 続くとです(笑)


天使の寝顔



むっほ~♪

こんな 顔して 眠って いたのか・・・ボク。





たけし


「たけし」 と呼ばれてる お口まわり


鶏もも



いまの ほうが ちょいと 筋肉質の 「鶏もも」






フードを 食べなくなって 心配していたことも

いい おもひで に なってます

色が 今より 少々 濃くて 身体が ひとまわり

小さかった 四月の ことでした。

眠り王子



おつきあい ありがとう(^-^)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

振り返る。。Ⅲ

2006.11.23
えぇ!!

まだ続くの?

おっかぁも 好きねぇ

あかちゃん・・


たぬき色の ちみ・・

ひたすら おちっこの 訓練の日々 だったようだ(にやり)

ブログを 読み返す 毎日(笑)





今日の ちみ・・

新しい 軍ちゃん(軍手)は

色つき(笑) 


あたらしい軍手


身体が ひと皮むけた ようで よかったね~



今だから 振り返る・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

振り返る。。Ⅱ

2006.11.22
みなさんからの リクエストにより・・

(だれも・・リクエスト してないと おもうよ)


おっかぁ まぁ いいって いいって

ボクの 好きに させてよ


ボクの その後。


たちすがた




この頃から もしかして

足・・ながいのと ちがうか?



うるさいなぁ



少し 長いくらいが

こんなことも できたでしょ~が!

しえー


この頃の ちみの ○ん○んは 白かった・・はぁ・・


blogに 使っていない 写真を とは

思いましたが これは どうしても 

おっかぁが もう一度 見たかった とです(笑)



この頃・・おちっこの しつけに 翻弄してたなぁぁ




懐かしさに 打ちひしがれてる おっかぁに 愛の声援を♪

振り返る。。

2006.11.20
過去。。振り返ってみる

ぷりんが 我が家にやって きた日

幸せを運んで 来てくれた 。

うぅぅぅ。。



真っ黒い お顔・・

愛くるしい め・・



頭が・・わんこと一緒の大きさ


眠る頭蓋骨 は 

ワンコと 同じ 大きさでした~うはは!


なつかしぃぃ




おっかぁ 今夜はギブ。。

目が もぅ 引っ付いてるっす・・すまねぇ


なのに 応援してちょ と 貼ってみる (^^ゞ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ボクの 1日

2006.11.19
朝、 暖をとってる ボク

ぬくもる ちみ・・

手・・ ながっ!


そのあとさぁ

見つかっちゃって・・ね

ナニがって?

玄関マットの上の 茶色き ブツ・・こんもり

おっとぅに 叱られたのよ・・

やっちまったぜ・・


ソファーの袖に 逃げる ちみ・・
おっかぁが 声をあげたら
お耳垂れてさぁ

ちみ・・悪い事したのは わかってるやん

すぅぐ 降参ポーズ

降参します。。





雨降りで 寒いから
お散歩も出来なくて

お買い物だけ ついていって あげたの。



あげた?って?

ちみ・・今 そう言った?

頼んでない。。


ちみ・・かわいいやんけ・・笑


でも・・・かわいいから 許す(笑)


ポチっとな も かわいく お願い♪

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

あきれてください(笑)

2006.11.17
朝・・

やはり ちみは 寒そうで

おっかぁは 服を着せました。

で・・

ふと 見ると


コレ↓
過保護



タオルまで 掛かってた。。

おっとぅも 親ばか 爆裂です(笑)






かと 思えば・・

はまり込んで 眠ってるし。

器用だなぁぁ




はまりこみ



更新おぼつかず・・
コメントとも 残せず・・

それで ポチッとなは・・ 頼めないよなぁ(笑)

定番すがた

2006.11.14
なにが もらえる?



おっかぁ

ナニ 切ってるの?

ボクにも おこぼれを お願い。





いつもながら
キッチンの 足元で
こんな つぶらな 瞳で 見つめられたら

ダイコンのしっぽでも
レタスの切れ端でも
なんでも 食べる? って
差し出したく なるぞぃ。。


ねぇ~(^m^ そぅ思うでしょ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

暖を とる。。

2006.11.13
ちみの 一人寝 続いてる。

今朝 ベットから 出てきた ちみは

お台所に いる おっかぁの 横に座り

ブルブルブル・・震える。

おっかぁ 慌てて 厚手の お洋服 を 着せる。

ファンヒーター 点火




そのあと


なにやら 静か・・・


ナニやってんだ?


見ると・・



これ(笑)

暖暖




あったまってました。


どーして その格好に なるんじゃ?

暖をとる。。ボク



しかも 寝てるし(笑)


寒がりだとは 知っていても

これほどかと 驚いている おっかぁ

甘やかす つもりはないけど

あの震え方は 尋常じゃないんだよなぁ


みなさんの ところも そぅなのかな?



↓ポチッと いっちゃう?(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

どこでも ちみは 眠そぅ・・

2006.11.11
今日は 朝から雨・・


なので 昨日の写真より(笑)

おっかぁが お庭に出るとき

ちみが 連れてけー!と 駆け寄ってくるから

仕方なし 連れて出たら





ちみ・・・?


さっきまでの 元気は 何処へ?


おっかぁの ひざの 上じゃぞ


どこでも 眠そうじゃのぉ・・





やっぱり 眠そう・・




しかも 7日のblogの 顔にそっくりじゃ!

そう思ぅじゃろ?(^m^




今日は いちいちいちいち だわよ!

また 寝てる!

2006.11.10
ちみ・・・

ちみ・・





また 寝てるあるか・・

くまさん・・





きゃぁ! そ、そ、そんな 恥ずかしい カッコで・・


あらぁ 






意識 あるか?

うつら うつら・・



よかったぁ・・・意識は アル模様。。


立冬の 前日
ぐんと 冷え込んだ夜のこと
リビングに 置いてある ベットに 入り込んで
おっかぁが 寝室に 上がるときも
駆け寄って来なかった。。ちみ・・
翌朝 おっとぅが 起きてきても
ベットから 這い出ても こない。。

よっぽど 寒かったんだね。

翌日も 翌々日も
立冬を境に リビングで 一人寝がはじまった ちみ・・
寒がる ちみのために 灯油まで 買いに走った おっとぅ
毎夜 さびしいって 鳴いてるぜ・・・ 
いや 間違った 泣いてる だ(笑)

無理やり 2階には 連れてはいかないよ
ちみが 眠りやすい ところで 眠れば いいさ
はじめて ちみが 考えて 経験する冬が やってくるからね




一番淋しいのは おっかぁだろ? 
そう思った方 清き一票を よろしく(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

優かお

2006.11.07
おっかぁが 

言います。

ちみの お顔が 優しいと

こっちまで 優しくなれると



優





嫌な事 忘れられるもんなぁ

ぁぁ ありがたや。

お手手の お行儀がいいわぁ。



↓ポチッとな 発売中! (年賀状ぢゃ ないって!)




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

喜びの ジャンプ

2006.11.05




今日ね・・・ また 海へ(笑)

風邪が よくなった おっかぁと

風邪具合のわるい おっとぅと 一緒に・・

海で出会った 1歳半の チワワのハッピーちゃん



ボクは 砂浜が はじめて

喜びのあまり

ぬれた砂浜に むかって 走ったよ


喜びの ジャンプの 瞬間


喜びの ジャンプ




ハッピーちゃんの 飼い主さんが

喜びながら 遊ぶ ボクの姿を 見て

「ほんとうに 幸せなんでしょうね」

そう言ってくれた。

その言葉を 頂いて

おっかぁ 涙が 出るほど 嬉しかったって・・




喜びの おっとぅも 今回 初登場(パンパカパーン♪)









おっとぅ と ツーショット♪

男同士


写真が 小さいって? まぁ そう言うな(笑)


どうぞ 喜びの ポチっとな も よろしく♪



遊びまくって
砂まみれ・・
どろどろ・・

家に帰って お風呂に いれたとさ(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おでかけ ショット

2006.11.04
さぁ ちみ!

おでかけじゃ!

お洋服 きて

でかけよ・・・・ぉ











ど、ど、ドドボー

(--:

ひゃぁ ドロボーちっくぅぅ・・








また 海かよっ・・って 言うなよ

海なのじゃ

海の男







グランドを 走るちみの

足長 ショットじゃ♪

こうしてみると かっこええなぁぁ

あし なっがっ!




という おっかぁの
親ばかぶりに ポチッとな。



おっかぁ 喉が痛くてさぁ
風邪薬をのんだらば 激眠 に なっちまっただよー。
ぷりんの事 言えないな・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おしかり

2006.11.03
おっかぁ・・



おっかぁー

こらっ!

数日 更新してくれてないじゃん


ボクの姿を お休みにしないでよ!

たのむよ!



にらむなよ・・





そこまで 言うなら

タマには 起きてる姿を

撮らせて くれないとね・・ ちみ・・


ねむり王子




今朝の事

パソコンに座る おっかぁの ひざの上にて



おっかぁ お着替えしてからに しろよなっ!


(^^ゞ


↓ココポチ 数日分 まとめて お願い(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット