
--.--.--

ソファーの 上にて

2007.01.30
登ったぞ。



ぴょんと とびのります

叱られます

この場所は

おっかぁの すがたも よく見えるし

お部屋から 出て行く姿も

見届けられます




あくびも します

また 舌わざ(笑)
舌わざ





助走もなく 飛び乗る ちみ

足の長さが さいわい だけど

最近 この足が

ひきつる

声を上げずに 足上げてます

股関節が 悪いのかねぇ・・

少々心配 。

登らないでほしいぞ。。



↓ポチッとな 受付中♪



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

やっぱり ちみが すき

2007.01.28
ソファーの 上で うたた寝

おっかぁじゃなく

ちみが(笑)




その姿が

あまりに 

人っぽくて

かわいくて

愛おしくて

たまんない


相変わらずの

親ばかです(^^ゞ



すやすや・・





ちみが そこに いるだけで

おっかぁは しあわせなのです

きっと みんな 同じ




ぷりん タコを たべる!

2007.01.23
最近の おっかぁ 変

今日も 両手の 爪を ながめて

クビを かしげてました。

爪を 短く したはずが

切ったのは 左手 だけ 

右手には 爪が あるのよ・・って

ね・・・変でしょ。

とぼけた ヤツなんです・・ おっかぁ  (ほっとけっ!)



週末 お留守番だったので

今日 お休みの おっかぁは 公園にお散歩に 

連れて行ってくれました。

はい ちーず






そこで 今日の 本題


「ぷりん タコを たべる!」










タコ を 食べる いぬ











おっかぁ これは だぜ。

まいった方は ポチッとな してね♪



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おもわず ニヤケ

2007.01.21
出かける前

お台所で 洗い物していて

遠くに見える ちみの姿に 思わず

ニヤケる おっかぁ (^^;





気になる・・





こんな せいかつ いぃよなぁ

贅沢な せいかつ だよなぁ


ぷりんのせいかつ の いちページ



眠たいのに

いつ 居なくなるのか 気になる時

きまって 顔を出して ねむる ちみ・・・



うぅ かわゆぃ




おっかぁ 今夜は(も) ぎぶみーちよこれいと(苦笑)



ごめん。

ドックランへ!

2007.01.20
週末 おっとぅも おっかぁも

またまた おでかけゆえ 

お留守番の ボク・・

なので

昨日 ひさーしぶりに

BiBi Nico さんへ 行ったとさ。



お友達の

あんくん と

あんくん




陽菜ちゃん と 待ち合わせ さ。

陽菜ちゃん




元気よく

走り回る 二人と

走る 走る



遊んであげました  (それ・・ぜんぜん ちっがーう)



おっかぁは 見てたぞ

あんくん 陽菜ちゃんが こわくて

あんママに 助けを もとめる ちみを

助けを求む





頑張って あんくんと お近づきに なれたけども

接近!




お口の 周りに あわ吹いて

ガウガウ 言い続けるちみを おっかぁは

見てるしか なかった・・やれやれ・・


どーして そんなに ワンコが 苦手なんだか・・





きわめつけ


おどろき の ちみ・・・


見逃さなくて よかったー(笑)


びっくりお目目



私信
あんママ・・
その節は ありがとう。
こんな ヤツですが また 遊んでやってね♪



ぷりんに 激励の ポチッとな♪ イッてくれぇぃ。


お返事 遅れて おます。。 すんません。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぼくは いぃ子

2007.01.18
いいんだよ・・




あ・・・そっか


また お留守番ね


いいんだよ おっかぁ





いーんだよ・・


どうせ・・ いいんだ






どうせ・・


ボク 泣かない。




ちみ・・・ そこは ぞぅさんの 股間だよ




連日のお留守番
悪さも しないで お留守番
朝 おっかぁが 出かけるとき
ちみは・・知らん顔
そのお顔が とても せつねぇ





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

眠れない 日曜日

2007.01.14
大変な ことを しちまった

朝。。早く

二人を 起してしまったのだ



そうしたら

おっとぅが 静かに 言ったの

「起したのだから 君だけ 眠るのは だめだよ」






おっとぅぅぅ ボク 我慢 するよ。

眠らないよ・・






お出掛け中に

陽が当たって 気持ちよくても

眠たいけど 我慢 するよ。

我慢する







我慢・・


我慢・・


が・・・


大あくび


大あくび・・激写(笑)



ほとんど お昼寝が 出来なかった ちみ

夜 お家に 帰ってきてから 意識不明ナリ(笑)


あぁ かわいい♪ 親ばか 爆裂


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お股好き

2007.01.13
ボクは

おっかぁの おまたが 好き うふぅん♪

おまたの 間に はまるのが 好き あはぁん♪





遊んで もらってると

ついつい 力が 入っちまって・・・



・・・


・・・






命がけ




必死なんです。 ボク。

命がけ で 遊びます。





目が・・・血走ってる・・

こんな ボクも かわいい? 


お返事 一回 遅れで ごめんです(ぺこり)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おっかぁの 好きな部位

2007.01.11
むっふっふっふ ふ~ん



ボクの アップ

めずらしくもない  (うるせっ)



おっかぁが 好きな部位

この 口周りが

ワンコみたい って 握るの

ワンコ だっつーの。

お口ごと むぎゅって 握るのよ!! ったく!





男前!





ちみ・・・

男らしく なったね(^^)






お言葉 沢山ありがとう。 お返事遅れてます。 ごめんちょ。

日曜日のお話

2007.01.09
スタジャン


スタジャンを 買ってもらったの。

おっかぁの 好きな 天使です。

おっとうの お小遣いで(笑)





今年

おっかぁの 掲げたテーマの ひとつ

「お金を 大切に 扱いましょう」

貯金をするとか、 節約しましょうとか ではなくて

丁寧に 扱うと いうことらしぃ

ボクには いまひとつ 意味が わかりません。

ボクの おやつが 減らされなければ よれで よし (そんな問題か?)



というわけで  (長いな ここまで・・)

日曜日に

風の ビュンビュン 吹き荒れる中

近くの 恵比寿神社に 行ったとさ


さびぃ


寒くて ボクの お尻も ひきぎみ




さらに 

さかな顔に なるボク
 
さかな 顔








おっかぁ おっとぅ

かえろぉぉ・・ さびぃよ~

帰ろうよ~





参拝して 逃げるように 帰ってきました。

寒がり一家に 愛の ポチっとな♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

うっとり ちっく

2007.01.06
こちら

朝から 雨模様

夜になって 大嵐

気温ひくく・・

さびすぎ・・



おかげで 散歩にも イケナーぃ!

こちら 情報でした(笑)






ぷりんくん

目やにを よくつけますので

朝 お顔を 拭きます

これが 結構お気に入り (コロコロの次くらいに スキ)

うっとり ちっく な 表情を

みせてくれるのよ。

ふきふき・・






この 写真を 撮る為に

なんども なんども 

舐めるように拭きましたとさ(笑)

うっとり・・




親ばかでも 何でもいい・・・
ちみがすべて(^^;


応援の程 よろしくお願い ポチッとな♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はつ ぉズボン

2007.01.05
はつ ぉズボン



ボクの はじめての ぉズボン

一歳のお誕生日に 仲良しの あんママから

プレゼント してもらったのら。



アップが 遅いって?

だって・・・・おっかぁが・・・  (すまねぇ)



あんママに お礼を 言いなさいよぉ








あんママ ありがと~♪

ありがとう♪





ちみ・・・・また・・・やってくれた

それが 人様に お礼を 申し上げる時の カッコかぃ!!






あら・・

また眠るのか・・・?

そのカッコで?

また ねむる。。




しかし、、なんだ

ちみは おもちゃ箱に 眠ってるようだな・・



ランキングに 参加中です。ポチッとな よろしくです(^^)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あいかわらず。。。

2007.01.04
みなさま いかがお過ごしでしょうか

ボクは おついたちには元気が なかったけど

すっかり よくなりました。

ご心配 ありがとう。



元気になったので

今日は 皆さんとの 握手会を 開催しまする。

ほれほれ・・いいじょ。

握手













・・・・コレコレ




手を 差し出したまま 眠るなよぅ・・・

zzzzz・・・



たのむよ~~


お正月休みで 一緒にいる 時間が長いせいか
甘えん坊将軍化 している ちみぃ・・・
一人に させられないように
おっとぅや おっかぁの 身体に ぽっとり ひっつき お昼寝、、

そんなことで どうする。
お留守番の 日々が はじまると 言うのに。
相変わらず 寝てばっかの ちみです(笑)

ねむりねむり





ごひいきに♪


新年のご挨拶を沢山 ありがとうございます。
お返事を きっちり させていただきたいので
もう少し お時間くださいませ。すびばせん。 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

新年ですよ。

2007.01.01
ご挨拶



皆々様
新年です。


新年。


しんね・・・ (もぅ いいっちゅーに)




今年も どうぞ よろしくですよ。
ワンコライフ ばんざい と いう事で
みーんなで 楽しむですよ~(声を大)


でさー 
前に 話題になった きぐるみ
おっとぅに つかまれてる 様子が わかっていただける?
ボク 一種のこれ・・ いじめじゃ ね? (ちがう 愛情)



これでも?(愛情)

やだなぁ もぉ~



このお洋服 持ってるワンちゃん 多いですよ(笑)
idogで 買ったもーん。



今日のぷりん
朝から ちょっと 元気も食欲もなぃですよ。。
夜になっても まだ 元気が 足りない。。ぅーん。  ち
お熱はないので このまま 様子を みるです。


早く みんなに 元気な顔を 見てもらおうね♪

きついの・・・

調子悪い時の顔は 小さい頃と ちっとも 変わっておまへんなぁ



こちらに おいでくださった みなさまへ

今年も どうぞ 楽しくお付き合いの程
よろしくお願い致します(ぺこり)

平等にご挨拶に お伺いすべき所では ございますが
時間的に お伺いができませんゆえ
こちらでの ご挨拶で ゆるせ。(いやいや・・)
おっかぁは みなさん に らぶ♪ ですよ~



では 新年の ポチっとな 一発目いっちゃう?



ご利益で ジャンボが 当たった人 いる? いないよなぁ(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット