
--.--.--

さんぽみち

2007.02.28
おっかぁと ボクの

ご近所 さんぽみち

ながいながい さんぽみち



なのに


おさんぽ みじかすぎね?


さんぽみち





そぅ 言うなよ。
時間が ないときは
ご近所散歩なのだから。

おっかぁは このおうち前の一本道が 好きなのでした


家に帰ろうって言うと

ちゃんと おうちに 向かってくれる ちみ

かしこぉー (親ばか)



 とうちゃく♪


到着



お返事遅れてます ごめんなさい

ですが ポチッとなは 受付中(笑)


いたずら こぞう

2007.02.27
おちてる モノを ひろって あそぶ

そんな ときの ちみは

まるで ギャング






いたずらがぉ






だが・・一瞬にして

かわいぃ (笑)

必死








ちみ・・・



胃カメラでも 飲むアルか?



胃カメラ くれー





胃カメラ 飲んだ事 ある人ぉ~
押していいよ(笑)↓

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

さんぽぽ

2007.02.25
少し まえの お話ですがね(笑)

さんぽぽ に いきました。



おっかぁ 人の子 かっさらって

遠くぇ 行こう!って

車に のせてさぁ

ひとりで 張り切ってさぁ

仕方なく ついて行って あげました (仕方なくぅ~)

さんぽぽ



行き先は 海

またよ(笑)





うっみぃ~






では 紹介します


ボクの 友達の あやちゃんです

ちかちゃんもいたのに 写真が なぃ。。

セーラー服の じょしこーせぃ です ムラムラ  (なんでやー!)
あやちゃん




ちみぃ・・・ 

また ひだり くちびるげ が 持ち上がってるぞ


いじわる ワンコ みたいだな・・


あしなっがぁ (笑)
ひとつ よろしくっ!




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

演技派

2007.02.23
お、お、おっかぁ ぁ ぁ


 み
  、

 み
  、

 み

 ず

 を

 く

 れ

 ぇ

  ぇ

 !


み、み、みずを くれ~~~






   がくっ

がくっ。




今年のオスカーは いただきっ!

ポチっとな も いただきっ(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ショッキング!

2007.02.20
今日の おっかぁとの 

お散歩にて

ある出来事が・・・・・






聞きたい?


あんねー


ミニチュアダックスちゃんと


出会ったの


飼い主さんがねぇ


ボクに 聞いたの




「犬種は なんですか?」





ありえね・・・


ありえね・・




思わず のけぞりそうになった

おっかぁを 励まして・・・



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

わざ あり!

2007.02.19
ちみは

かまって ほしいとき

「ワンワン」 とは 呼ばず

「くぅ~ん くぅ~ん」 と 呼び

それでも

し~らんかお してると

おもちゃを くわえて やってきて

腰掛けてる おっかぁの 足に・・




こうですわ

あしかけ わざ



この かけた足を 

ぴこーん ぴこーん と 蹴ります


そんなこと やってるから

脱臼ちっくなのよ。。ちみぃー



でもね・・ おもろいんですわ~


みんなにも 見せてあげたい なま姿。


皆さんのところでは こんな事 ありますか? 
おっとぅが 聞いてみろと・・言うもんで(笑)

応援も よろしくです♪




ぷりん は バレンタインデーに 

ばぁばから チョコを もらいましたとさ (いつの話や・・笑)


チョコだす

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

日曜日の風景

2007.02.18
起きてこない。。

まだかなぁぁぁぁ。。

おっとぅー!



つまんねー





それにしても

ちみ・・・

ながくね?

まだかな・・まだかなー





日曜日の風景

こげなふぅ(笑)

早くから おっかぁ おこしてからに

ごはんも 食べて

お散歩にも 行ったのにぃ

待つのは おっとぅ ばかりなり

階段下から 「くぅ~ん くぅ~~ん」 呼んで みたり






おでかけしても

こげなふぅ

なみだ・・




車から 降りた おっとぅを

まつ・・ まつ・・ まつ・・





おっかぁの 立場は?

どこ?


↓ココ?(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あまりに おもろかったので・・

2007.02.17
ひなた&あとむ日記

ひな*とむ姉さん ち でね


「愛犬のキャッチフレーズ」て のが

ありましてね

やったとさ



そうしたら

出ましたよ

おもろいのが




「能ある ぷりんは 寝てるだけ」




まったり・・



あたりすぎ

おっかぁ 大笑い 大爆笑!の巻き でしたよ。

ひな*とむ姉さん ありがとう♪



↓ココ 押してから やってみそ(笑)



ちなみに おっかぁも やってみたら

「飴が なければ なにもしない おっかぁ」 

ツボに はまって しもた がはは!

2月12日の こと

2007.02.15
お散歩~♪



おっかぁと おさんぽ。



お天気良くて 気持ちよかったのよ。


おっかぁ 行くよ~ ボクに ついて来い!

ついてこい!






行進♪ も する。


タッタカター♪ (腰 浮いてるぜ)


おっかぁ~~~~






芸も したよ


とびます! とびます! (次郎さんふぅ)


とびます とびます







そうして

お散歩中の ワンコに

自分から 近づけたよ(えっへん)  威張るなよ・・



お近づき・・





ちみ・・頑張ったなぁ (おっかぁ ウルウル)

応援もありがとう♪





普段は ノーリードでは お散歩させませんが
時間的に 人もワンコも少なかったので
自由に歩かせてみたちょ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

へんな くせ・・

2007.02.12
さぁ さぁ

ぷりんくん

お出掛けですよ

お着替えを しまひょーね



・・と



着替えを済ませて

おっかぁが 支度をしている あいだ

ちみ・・・ナニやってる アルか?

ねころびー








違う日・・も

ナニやってる アルか・・


よろこびー




おっかぁは このポーズに 名前を 付けました。

題して 「よろこびの ねころび」


どう?(笑)




今日のお散歩の模様は 後日アップ(^^;

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いっぽん立ち

2007.02.09
ある日の お散歩の 最中でした

おやつに つられて

「来い!」の 訓練中




ボクは

いっぽん立ち が できました。

いっぽん立ち





ちみぃ~
なーんか 意味ちがう 気がするのは おっかぁだけ?




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

お洋服

2007.02.07
かたまる



また・・着せられた。

ボクは 固まる




お洋服に慣れてないわけじゃない

でも 固まる







おっかぁの すきな・・・

らぶり~♪







そこの あなた らぶり~な 頭蓋骨は 好きですか?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ロンパース ちっく

2007.02.05
ちょっと

長めのちみに(笑)

おっかぁは

ロンパースを 選んだよ。。 (ロンパース?)

行っちゃう?






気に入って くれたかな


行けば・・



気に入ったんだね よかった 

言葉も むりやりだが

足も むりやり 入ってるね(笑) ぶふっ




今夜はFC2の調子 わるくね?
ウインドーが 開かなくて 困ってるぞぃ

ポチッとな が 貼り付けられなーぃ(しくしく)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ナナちゃん

2007.02.04
土曜日のことでした

ボクの妹の ななちゃんが あそびにきたですよ



ナナちゃん



おっかぁ

かわいいかわいい

ぷりんに そっくり!って言いながら

ナナちゃんばっかり かわいがるですよ。




おまけに

ボクの 頭蓋骨に そっくり~♪

だって・・・


そっくりな 頭蓋骨



おっかぁの 愛する 頭蓋骨が また増えたそうですよ


ボクより
ひとまわり 小さくて
ちびっこぷりんと 命名しても おかしくないくらい
そっくりですよ

ちなみに 足は 短いです・・・うはは!



おっかぁ ナナちゃんの 写真ばっか 撮ってからに・・

ボク すねるー

ふて寝・・



ナナちゃんの にほいに 反応しまくりの ボク

マーキングしまくって 叱られちゃったよー

なぐさめの ポチッとな よろしくですよ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ゆぅ~きぃ~や こんこん

2007.02.02
大雪が ふったですよ。

それは それは 銀世界 でしたよ

ボクは 思わず そとに めを むけました。





おっかぁ お砂糖がいっぱい



どれほどの お花が 復活してくれるやら・・ おっかぁ 泣



ものめずらしそうに 見ていたのも つかのま


きぃぞぅ君 持って来て

足元で 落とす

遊んでくれー の おねだり攻撃



きぃぞう くん





こんな お目目 された日にゃぁ

おっかぁ イチコロ(笑)

あそんで あそんで あそんでー



イチコロの方は こちら(笑)↓


お礼

2007.02.01
ボクの 足の ご心配 ありがとうです




お返事が 遅れてて



ボクからも


お詫び を 言わなくっちゃ







ごめんですー