
--.--.--

休日の午前中

2007.04.30
ひさしぶりに ちみの

くつろぐ 姿を みたよ

相変わらず

まどべってんなぁ



この 45度の角度 いちばん すっきやぁ~

うつろ~




何を 考えてる?

ひさしぶりに おっかぁが いると こうるさい とか・・

そっと 寝かせて くれんかいのぉ~ とか・・


そんな 感じか?









おっかぁ

お祈りの 最中 に うるさいなぁ!!




ボケ・・・





お祈り って あーたっ。。。




ちまたで 噂のGW
おっかぁんちは まだ 連休ではありません(笑)
みなさま ごゆるりと 休日を お過ごしくだされね。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いってきます

2007.04.25
おるすばん いやだよね

ずっと ひとりぼっちが 続いてるね


いましがたまで おきていた ちみ

行ってきます の 瞬間

これだ・・

おっかぁ ちみの この姿を みると

胸が キュンと なるよ




お顔あげて・・




すいみん 重視で ごめんです
皆様からの ありがたい お言葉の お返事や
お伺いも 満足にできていない事
こころ苦しく 思っています (ぺこり)
初夏を迎える頃には 落ち着くかと・・思われる
あぁ 先は ながいぜ

ちっ。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

まさかり かついだ ぷぅ太郎

2007.04.22
最近の ちみ・・

へんだよ

おっかぁに まとわりついて

くぅぅん くぅぅん

うでを かせ かせ

くぅん くぅん




もしかして 春だから?

まっさかり?

そっかぁ・・・・アレ かぁ  (どれやねん!)



というわけで

わがやでは

ただ今 ぷりんを 

「まさかりくん」 と 呼んでます。





今日は かわいい おふせを する ぷりん

かわいいおふせ


かわいい おふせ!

コマンドを 出すと こうしてくれますの♪

これは ばぁばが 仕込みました(笑)



題名と 写真が 一致しない事を 了承してくれ






たまらない ちみの 顔。

おっかぁは しあわせ♪

お言葉 沢山 ありがとう

ちゃーんと おっかぁの こんまい 胸に 届いてます

たまらん・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

2007.04.16
最近のおっかぁ

お仕事から帰ると ぐったり

はぁはぁ いいながら ぐったり



年よのぉぉ

しっかり しなはれ



しっかり




ちみが 元気づけて くれてる気がする。。

そぅ 思いたい おっかぁ・・・




また いそがしい 春がやってきました

スタートで 体調くずしてます 

(こらぁ そこー またぁ って 言わない!)

お返事が 遅れる事もありましょうが

それでも いいって おっしゃってくださってるので 

(だれが!!)

お言葉にあまえて・・

みなさまの お言葉に 感謝。 ありがとう。



の ポチッとな(笑)








テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ボク たてまつれ

2007.04.14
ボクの 近況

お留守番 多いですわ

出入り する 

おっとぅ おっかぁ に たいして

喜んだり あきらめたり ふてくされたり

急がしぃ ったら ありゃしない


せんじつも 親戚に 不幸があって

バタバタバタバタ している 二人に

連れて行って もらえると 思いきや お留守番

帰ってきたかと 思いきや お留守番





ま、 そんな 人生も ありかと 思うとです





あぁ ボクって おとなぁ~






あまりに いい子なので

たてまつって あげました



とのさま




注) 決して 甘やかしては おらないつもり


なのですが おっとぅが よく 言います
これほど 親ばかな 二人が ほかにも 居るのだろうかと・・
自己満足の 世界だなと おもう わけですよ
でもね、
おっかぁ そんな事 おっとぅには 言いませんよ(笑)




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

まどべむ

2007.04.11
あたたかく なってくると

まどべに すがるように

ひなたぼっこ しますね




それを

おっかぁは


まどべむ と 言う事にしました

いまから(笑)




よく眠ってます。



まどべむ








はみでてます(笑)

はみでる





昔は おさまってたんだけどねぇ~



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

よき そうだん あいて

2007.04.07
ボクは よく

おっかぁの 話を きいてあげます

おっかぁの ぐちも

おっかぁの よろこびも

おっかぁの つらさも

おっかぁの うだうだも




こんな ボクで よかったら

はなし・・ききまっせ





さぁ どうぞ







ふむふむ・・・



つぃ・・ はなしたく ならない?(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

大会参加

2007.04.05
11番 ぷりん


得点は!!!




10点 10点 10点 10点・・・・ 9点

合計は 99点 おっしぃ









99点


おっかぁ・・
なんの 大会やねん!


いゃいゃ つい・・





それにしても あしは ながいけど かわゆいなぁ むはぁ~

こんな お顔を みていると

おっかぁ とっても やすらぐぅー (笑)



おねむのぷりん





ねむり王子は 眠りの おかおが 最高 (^^;



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

にわあそび

2007.04.02
春になると

花が咲き

鼻の 頭に ゴミもつく

ごみつき・・



しかたねーべ




にわあそび



あたたかくなってきて
お庭で 遊べるように なった ちみ
おっかぁ 電話が鳴って おうちに 戻ってしまい
長い時間 ほっとかれ
じーっと 窓の下で おっかぁを まっていた ちみは
ほかほか に なっていた(笑)


ポチッとな よろしくです♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット