
--.--.--

こころ ぼそさ

2007.05.27
金曜日 の 朝の ことである

お仕事から 帰ってきたら

いつものように 飛びはねて

よろこぶ ちみ

おへやに 入ると

じゅうたんの 上と ソファーに こんもり・・

嘔吐物

消化していないまま・・

ということは おっかぁが 出かけて

まもなく だったと 思われる

片付けながら

具合が 悪かったんだなぁ と おもふと

(おおきぃ)胸が しめつけられる

こころ ぼそかった だろぅよ

そばに いなくて ごめんよ




そういえば・・・

いつもは 背を向けての おみおくりが

その日の コレ↓は あまえて いたんだよな・・

あぁ 気がついて あげられなかった くぅぅぅ


おみおくり




おっかぁ ひさしぶりに

せつなさを 味わった。。はぁぁ






いま ぷりんは 元気 マンマンです。
お返事 も お伺いも 満足に できなくて
ほんとうに ごめんですよ。。
またまた おおきい胸が 締め付けられる。。きゅーん

あ、健康サンダル 靴下はいて 使用中ですが
やっぱ いてぇぇぇ(笑)
アドバイス 沢山 ありがとうでございました。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おっかぁと ボクの じかん

2007.05.20
はぁ
なんと 申しますか
みなさま おひさしぶり(笑)


おっかぁ ココをほったらかして
なにを していたって?

んなこと きかんでよろしぃ

おっかぁは とにかく 眠かった。

ただただ 眠かったです。

「春眠 なにもかも おぼえず」 かしこ




というわけで おっかぁの 近況でした (どこがや・・)







日曜日の ぉ昼間

おっかぁと ちみが なかよくしていました



昼ね





甘えん坊の ちみが すき

おひざに ひっついて くる

ちみが だいすき




昼ね



もぉ かわいすぎ!!






てな わけで
おっかぁと ぷぅは あいかわらず
なかよしです♪






では もうひとつ
今日 おっかぁは スリッパを 買いました

室内用と お風呂上り用 2足ふんぱつです
清水の舞台から 2かぃ 飛び降りたとさ

これなんだけど

スリッパ



近所のホームセンターで
取り急ぎ 買った割には かわいい。


おっかぁさ 足の疲れが ひどいので
はじめて 健康サンダルを 買ったのよ
30分足らずで ギブ。。

足の裏 いてぇぇぇ(笑)

こんな 感じ はじめて・・

おっかぁの デリケート!?な 足の裏・・・

あしのぶつぶつ



足の裏なんか 見たくないよ・・ねぇ(笑)
これって 慣れるもの なんかのぉ



お言葉 たくさん 頂いて おりまして
ありがとう ございます。
励みに させて いただいても よろしぃでしょうか。

たいへん 申し訳ないです。


そんな こと いいながら
とっても 恐縮ですが
甘えん坊の ぷぅに ポチッとな も よろしく♪



留守番 がんばって くれてます。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

収穫

2007.05.12
ほれほれ・・

ほれほれ・・

ぷーちゃんよ

これが 今朝 お庭で採れた



いちご じゃよ


おっかぁと 食べようね!

いちご・・




大きなイチゴは なめくじに 食われてたし

小さなイチゴは 酸っぱかったねぇぇぇ

二人で 仲良く 半分こ



いちご 好きな人 ココポチ わんわん。



ごめんなさい
お返事 もう少しおまちくださいませ。

ぬいぐるみ あそび

2007.05.08
ごぞんじ・・



見たことの ある 光景(笑)

ごぞんじ 「ぬいぐるみ あそび」ですね

これは 「きぃぞぅ君」 で ございます

手に持たないと 気にいらない

投げないと 気にいらない

果てしなく 続くわけです








こんかい 仲間入りしました

これ・・

○ックの ハッピーセットの おまけ

おっかぁの おみやげ の

おるすばんの ごほうび (拍手) なんでや・・


マックわんこ



そこそこ・・

ちみの その目は なんなのだ

よろこんで おくれよ~


にてる?




2個 付いてます
限定です
○ックに 走るなら いまですぞ

あ・・ ポチッとな してからね(笑)



fc2の 動き わるかろーもん!(プンプン)
皆さんの所へ 伺っても のろいのろい。。
よって お返事も のろいのろい(苦笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

わがやの 天使

2007.05.05
おっかぁ ネット ちぅ

ひざに 天使が のっかってきました



わが家の天使





どんな かっこ かと いうと

足のうえで ひっしに つかまってます

落ちるなよっ!


ひっし!






やっぱ かわえぇぇ(じゅるっ)


かわえぇ~







お玄関にも 天使の 置物が ひとつ ふえたとさ


お玄関の天使




まるで こま犬 (ぷっ!)


ココで スライディング する為

マットが ずれている事を ご了承ください(笑)




お休みもあと一日 
今日から雨で お散歩にも行けない・・ぐすっ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

5月3日

2007.05.04
ちみ・・
待ちにまった お休みだぞ
よかったなぁ
これで 遊べるぞ


GOGO!

朝から ねむい



今回は 後ろ座席で
のんびり 目的地へ



行った先は

おっかぁの 好きな

アウトレットモールだった・・

ちみには おもろないよなぁぁ

アウトレットモール






ワンコ連れも 沢山いて
チワワちゃん友達も いっぱい
マナーベルト装着してる ちみの 下半身は
ムレムレ だった・・


お付き合いさせられ
帰りたいモード 爆裂な おっとぅと ちみ・・

らいおん丸




すまないね(^^;







帰りの車の中

おっとぅの そばに 行ったと思いきや

右足の上で 眠る ちみは

やっぱり ぐったり(笑)

帰りもねむい




おっかぁの おつきあい させて

すまなかったね・・



二時間かけて 行ったけど
渋滞にも 巻き込まれず 日ごろの行いのよさを
実感した おっかぁでした(^^ゞ


ささやかな 抵抗

2007.05.01
わかる・・・・

ちみの 言いたい ことは

わかるよ

留守番 ばっかりで

おこる 気持ちも

わかるよ





でもね



それは ないだろ



そこは



ちがうだろ




頼むから 上に 乗るなよぅ


おっかぁの お気に入りが


ぺっちゃんこ 


ボクの居場所



ここが ちみの 居場所

おっかぁが じゃまが できない 場所

いい いい

好きに して・・

がまんしないで 抵抗しなさぃ

がまんは 身体に よくないからね





沢山の お言葉 頂いて
ありがとう ございます
なかなか 追いつきませんで
どうも すびばせん。


のポチッとな・・ なんでや!(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット