
--.--.--

また 眠る

2007.06.27
あと少し・・

あと少し・・

気力だけで 走ってきたけど

もぅ限界・・はぁ しんどぃ




おうちに帰って

ちみに 癒される瞬間が

何より 幸せ なのです



しあわせぇ



この寝顔

笑ってるように みえるのは おっかぁだけか?

あぁぁぁ かわいくて たまらないぃぃ(笑)





おはつ

ぷりんのフード入れ

小さなガラス瓶 だと 雑貨のようでそ(^m^


ふーど



お返事遅れてます ごめんです(ぺこり)



拍手・・設定しなおしても ダメなのよぉ
皆様 教えてくださって ありがとう!

お兄ちゃん 顔

2007.06.24
凛




最近 よく 言われます

顔が お兄ちゃんに なったと



おっかぁは たまに

おっさん顔 に なったと 言いますが

んなこたぁ ありません

だって ボクは 王子 だから

玉子 じゃないよ 王子だよ





て・・・ながっ



久しぶりに ぷりんの 姿を カメラで 追う

表情が 淋しげに 見えるのは

おっかぁの 負い目かね・・・


ぷりんの 手の表情も 好きなんだなぁぁ

この長さが たまらない(笑)






おっかぁんちの 拍手が出来ないのは なぜだ!
わけが わからん(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おひさしぶり

2007.06.18
ボク ぷりん

みなさま おげんきで おましょうか

ボクは 元気で まいにち おるすばん してます



せんじつ ひさしぶりに おっかぁと

まったりとした いちにちを 過ごしたのよ

なのに ボクは 習慣なのか

ねて ばかりでした

ねむり 王子 ここに アリ です


いつも いねむり。





そふぁ の 背もたれに
逆らうように 普段も 寝てるのかと 不思議で たまらない(笑)
器用な やっちゃ

ぷりんが すっかり 
おっとぅっこ に なってます
おっかぁ 悲しいけど もうちょっとの 辛抱

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット