
--.--.--

まつりだ わっしょぃ

2007.07.31
先週末 の ことでした

町のお祭りだったので

おっかぁが ちゃんちゃんこ を 作ってくれたのだ

そんな事を されると 嵐が くるぜ・・ (まったくだ 笑)


てつくり





出来上がったのは 出かける 数十分まえ

ぎりぎりやんけ~~~~!

似合う?




おっとぅも 参加しているので

おっかぁと 出かけた わけですよ


まつりだ わっしょぃ




ボクは 太鼓の 音が こわいです

なので お祭りが 苦手 だったり するわけよ

たいこ・・こわい




ばぁばに 抱っこされて 

びびりまくりの ボクなのでした。




ちゃんちゃんこ
すべて 手縫いなので
お洗濯が こわい・・・(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あつさ まんまん

2007.07.29
みなさま おはよう

そぅ 言った方が いいような 時間ですな (ぷっ!)

連日の 暑さ いかが

おすごしで おましょうか

ここ 数日の あつさに

おっかぁも ボクも まいり気味

からだに 気をつけて マンマンいきましょうね





日当たりに恵まれた お部屋は 猛部屋と 化す

なので おっかぁ カーテン しめて みたりして・・

ささやかに 降り注ぐ 光を

ボクは 見逃す ものですか!



ひなたすき







思わず ボクは 眠くなる


ねむぅぅ



熱中症に 気をつけよう月間!の ポチッとな(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ハゲ まし

2007.07.24
みんなに

お願い

たまに・・

うん。 たまにでいぃ から



自分に


「がんばれ じぶん」

そぅ 励ましてあげてね。



そぅして

がんばったなぁ って 思ったら

「よくがんばったね」

そぅ ほめてあげてね。



おねがいね。




で・・・
きょうの ボク
妖艶でしょ~

うつろ。。



本文と写真は関係ございません(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おめめ きらきら

2007.07.22
よぉーし

ぷりんくん おやつの時間だ

コマンドを よく 聞くんだぞ。

「ふせっ!!」


なんだぁ・・ ちみの その目は・・

おっかぁの 目を 見てちょーよ。


ほしいなぁ







おすわりから

ごろーん ごろーん ごろぉーん (←横向き一回転) まで

一通りの コマンドを 聞き分けて くれる いい子(笑)



この キラキラおめめが 

おっかぁには たまんなぃ のだ。



おめめ きらきら・・



たまんない の ポチッとな しても いいよ(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

とくちょう

2007.07.21
今日は 大雨に みまわれました

なので ボクは お散歩に いけなかったとさ


ボクの あご

少し ずれてます。

左側 上の犬歯も 外向き

そんな ボクでも おっかぁは らぶ♪ なのでした。

仕方ない・・ 男前だもので。 (ちみが 言うな・・)


歯に 引っかかる うわくちびる

おっかぁは かわいぃ かわいぃ と 連呼します。

ひだり 上向き・・







もうひとつ

わんこあそびを しているときの

お顔の 真ん中にできる

しわも かわいいって♪

かおの しわ




おっかぁの しわも かわいいって 言われると いいね!


(言われるかぃ!)



私の しわも かわいいわよ と 思われる方も ポチッとな


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

かきおき・・

2007.07.18
長い お留守番生活でした

そんな 中で

唯一 楽しかった

ばぁば との時間



夕方近くになると

ばぁばが お散歩に つれだして くれたの。

お玄関に おっかぁ宛ての かきおき残して・・



かきおき・・




ばぁば・・・の 言葉に

おっかぁ いつも 笑ってました。

つれて 帰っちゃ やだぁ って

連れて 行きます じゃないのかー って 

おっかぁ こまけぇぞ







最近の ぷりん
おっかぁが 家に居ても
出かけやしないかと
ひやひや している もよう

眠い顔を 引きつらせて 行動を 監視


ちら見





が、しかーし・・

やはり 眠気にゃぁ

勝てない ようですな

天使の寝顔



おっかぁは ちみの 寝顔にゃ 負ける

ごっつぅ まぶいぜっ!



結局 いつもの 寝顔(ぷっ!)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おとなの おとこのこ

2007.07.17
みなさま

ごきげんよう

ボク ぷりん

おっかぁが

ようやく どっしりした 腰をあげました (いらん世話や)




おまたよー



やるわよー



きょうの ぷりんくん




また やってくれたよぉ~




題しまして 



「がんばれ フリフリ おとこのこ」






ぼく がんばる。。



その 後ろ足は・・なんや・・・







どうよ。

ひさしぶりにしては 上出来でしょうか。


では、

感動のポチッとな お願いね♪



拍手 はずしました(笑)


また これからも どうぞ よろしゅうに(^-^)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

たまには・・

2007.07.03
おっかぁさぁ

たまには ボクの 起きてるときの

いいお顔 のして くんないかなぁ

のして・・×

のせて・・○

ニホンゴは 正しく 使う アル。




ちみの ご要望に より

では

いつもの

ぬいぐるみ 遊び




え~ またぁ~


またって 言うな。



まぁ かぶりつく姿は おっかぁ的には イチオシ(笑)

かぶりつき~






投げると 急いで 持ってきます

あたふた・・あたふた・・


やや・・逆光だな(^^;





しこたま 遊んだ後は コレ

あそんだら ねむる




やっぱり 眠る・・・んかぃ!!



かわいいから 許す




お天気が悪いから
画像が 暗いことを ご了承くださいませ。
お返事も もうちぃと 待ってくださいませ。(ぺこり)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット