
--.--.--

なくては ならないもの

2007.08.31
なくては ならないもの



それは




ぷりん・・


ぷりん







おっかぁの たからもの




うす目 で 見るなよ・・ 照れるじゃ ないか・・


ぷりん




きっと みなさんも おなじ 宝物を もってる。。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ながさ ならでわ

2007.08.29
おっかぁ 今日は 朝型

起きたら 雨

天気予報で

「今日は 涼しい 残暑」

「気温は 33度でしょう」






33どぉ~~~~~~!


すずしぃですと~~~~~!




変だよね・・・変


この先 どんなに なるのでしょう



ボク・・・なやむぅ


ふて寝・・





ちみの あんよも へんじゃない?

クロス(笑)

この格好の ときは 決まって ご機嫌が悪い時 なのです



これも ながさ ならでわ って おもった
そこの貴方に ポチッとな おねがいですよ。




あぁ~ 朝から 雨

しかも 雷・・・

電源落とさなきゃ・・汗


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽ ルンルン

2007.08.27
また 帰ってきました(笑)

このたびは パソコンは せーふ

モデム ぶっ壊れ なのでした。

はぁ やれやれ  (ちみが? やれやれ?)


ふっかつ(笑)





今日は 話題 ふたつ


ひとつめ~

お散歩 風景

こんなに あづぃと お散歩も ゆうぐれ時 ですね

おっかぁが 日焼けしたく ないって いいます。 

すでに いろぐろ なのに・・・(うるせっ!)

あしなが ボク

さっそぅ







ゆうぐれ時と いいましても

ムンムン あついので

あちこち 動き回ると


お口から タコが 出てきますね

みんなも タコ でます?

あぢぃ



今日のは 短い タコ・・・(笑)



タコ? って 思われた方は こちらポチ


話題 ふたつめ~


なかよくしていただいてる

チョコのママ さんが

カフェマットを 作ってくれました~~~!!

ありがとぅ♪



チョコのママさん

感謝ですよ

ありがとう ですよ

ボクは 大変お気に入りですよ


ネーム いり

ぷりんス ですよ~~~~♪

なまえいり



すべて 手縫い。

ありがとう ございました。


かわいい カフェマット に ポチッとな お願いね。



またですよ

2007.08.23
20070823183420

また

また

こわれましたぁ

なにがって?

パソコンですよぉ

夜中に ものすごぃ きゃみなり

おっかぁ 泣いてます

ボクは あいかわらず ですよぉ

しばらく 時間が かかります

すみませーん

朝のふうけい

2007.08.23
あさ おきて

あそんで もらえるかと 思いきや・・

おっかぁ なんだか 忙しい フリ してるの (フリ?)

なので おっかぁの 近くで

ボクに おっかぁの 気持ちが 向くまで 待つの

ボクは いい子で 待つの




ぶぅ~



キッチン横の

洗面所 で まいあさ ふてくされてます。

その姿が また・・・ かわゆぃのであった (^^ゞ



おっかぁ 相変わらずぅ・・ そうおもった 貴方。
ほれ・・・そこのちみだよ・・
ココ 応援して お帰りくださいね。
強制では ないけど・・・(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

時を さかのぼる

2007.08.21
お盆最中の ことでした

お墓まいり の 途中で

おっかぁが おしっこに 行きたいって 言うから (バラすなよ)

ボクも つきあって あげる ついでに おさんぽ ですよ


おさんぽ



ひざしが つおいので

少しだけ ボクも おしっこ タイム 

見た目は 涼しげですがね・・ あちかった ですよ


おちっこ




ちみ・・・ そこですか

そこで 用をたす ですか・・



こんな 芝生の 上だと 歩き方 変です

ちくちく しますのかねぇ

動画で お見せ できないのが ざんねん(笑)




みんなのとこも 変ですか? の ポチッとな(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ずぅっと あまえて

2007.08.20
ボクは こうみえて

あまえんぼぅ

おっかぁに ひっついて 

あまえるの

うるうる・・





そうして

やっぱり

眠くなる  (やっぱりな・・)

あまあま




そんな ちみが

愛おしいと 思うのです

いつまでも いつまでも

あまえんぼうで いてほしいと 思うのです

ちみを 見ていると おっかぁの 元気も 出るのです





ポチッとな 応援 ありがとぅしてください(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

夏 ウララ

2007.08.19
暑い日が 続くねぇ

ボクも 暑さに まけることなく

あいかわらず 眠ってばかりですよ


パソコンが 戻ってきたですよ

整理整頓 の 苦手な おっかぁが

パソの 中味を 整理して 修理に出したものだから

使いにくいって 愚痴ってる ですよ。


こんな ことが いつ おこるか わかりませんので

皆さんも リカバリー してちょーよ。



おっかぁの 大好きな 天使と

おっかぁの 愛する 王子 な ボク・・・えへへ♪

夏 うらら



「ぷーちゃん おっかぁの こと すき?」

これが 最近の おっかぁの く・ち・ぐ・せ 




お返事 おくれてます が 必ず ボクが させますからね!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

まったり な あさ

2007.08.15
20070815090522
おはよう です

はじめて おっかぁ ちゃれんじ

ボク まったり ちぅ

お盆 ですよ

2007.08.12
みなさま

お盆です

お休みに 入られた 方も

多いと 思います。

ボクんちも

お墓参りに いったりぃ

お墓参りに いったりぃ

お墓参りに いったりぃ します  (3回もか?)

スカウト されないかなぁ  (されるかぃ!) 







りきりきさん、マル姉さん、シュナままさん
チョコのママさん、YOUさん、ひろみさん
コメント ありがとうね!

携帯からのアップロード・・・
おっかぁに そんな 高度なことが
果たして できるのか・・

見もので あーる(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ごめんなさい ですよ

2007.08.09
たいへん かなしい おしらせ ですよ


月曜日に


おっかぁの ぱそこんが こわれたですよ


あさって 旅に でることに なりました


旅費も そうとう・・・ かかるって


おっかぁ あたま かかえてます




てなわけで

しばらく

文字だけで

更新  するんかぃ!!



おんぼろ パソコンで 繋いで いますが


とっても 危ない 状況・・・


セキュリテぃ 対策なし・・・あぶねっ!


みんなぁ


待っててね


かならず


戻って くるからぁぁぁ







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

考え事ちぅ

2007.08.04
うでぐみ・・


ちみぃ

いったい そんな かっこで

なにを 思い なにを 考えてる?

おっかぁ

人様の ように 物思いに ふける

ちみの 姿を みてると 心配よ。




ただ・・・ねむい だけ



おっかぁーーー

心配 してる フリして

ぢつは ナイスショットが 撮れたと おもってない?



(^^ゞ ばれてーら


腕組みが いいじゃない~って 思ってくれたら 一票ねがいます(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぐぅぜんの タマもの

2007.08.03
ぷりんのせいかつ の中で

ふと・・見る 風景に しあわせ♪ っておもふ

眠るすがたは もちろんのこと(笑)

行進のように 歩く時も

家の中で 暴れる 姿にも

いっちょ前に ピンポンが なって

玄関に 怒りながら 駆け出して いく時も



いつもの ように 

寝姿を 見てみると・・

きぃぞう 君 枕に してました

(うっわぁ かわゆぅぅい)

偶然





すこし 引いて 写してみましょうね。



偶然の タマもの



コレを 偶然の タマもの って いうんだよ。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

真夏日

2007.08.01
あついねぇ



はぁ・・

うだうだ・・

暑い日が 続いてるねぇ




とりあえず

暑中お見舞い もうしあげてやる 
(あいかわらず 強気よのぉ)




8月になったので

ボクも プールなんぞに 行ってみたい (付き添いは ごめんだ)



その前に まずは 眠ると しよう (やっぱりな・・)



ふがぁ



うわっ!!
ちみの 鼻の穴 孫悟空の あたまの輪っか の ようだぞ





せみがミンミン・・
今日は おっかぁの 誕生日
お情け(笑)の ポチポチ↓よろぴく。




さらにズーム
鼻鼻


もぅ ええっちゅーに!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット