
--.--.--

ぷりん の 居場所

2007.09.21
それは ソファーの 背もたれ




わが家でも あたりまえの 風景


いねむり




いやぁ かわいいわぁ (笑)










ちみ・・・・


おちり




いつか おちますぞ



あなたの 愛のポチっとな で ぷりんは おちない (ほんとか?)

そうじき

2007.09.02
おひるねちぅ



いつもの 光景

居眠りちゅう



そうして

おっかぁも いつものように

この お腹部分に

顔を うずめて

「ぷぅちゃん ちゅき! ちゅき!」

なんども くりかえして いた時であった


くさい・・・

なーんか

くさい・・・



ちみぃ そうじきの にほぃが する。。。

たしかに さんぱつ時期では ある。

間違いなく そうじきの にほぃ だったので

さんぱつに 直行







ひげ・・ないっす




一色 明るくなり ひげも さっぱり

いいにほぃで かえって きました。

あぁ また ちゅき ちゅき 遊びが できるぅ(嬉)

あいかわらず かわいい(^^;

あいかわらず 親ばか(^^:





きっと みんなも 親ばかだろ?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット