
--.--.--

いきだおれ?

2007.10.31
それは よる の ことでした


えっらぃ 静かだった


存在感が ない・・・ない・・・


れ?




どこに いるんだろ・・



さがしてみましたら



行き倒れてましたー

いきてる?



もぉ かわいすぎ!


あいかわらずの 親ばか野郎で ございました(ぺこり)




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

まなこ

2007.10.27
まなこ




どきっ・・


おっかぁ ちみの そんな まなこを みてると

こころが 透明で ありたいと おもふよ




ことばでは なにも のぞめない ちみだけど

目は うったえて いるよね

おっかぁは 

まっすぐ うけとめて あげられてる? 



自問自答の 毎日。。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぱじゃま すがた

2007.10.24
あさ・・ ば化粧 を しているときであった

足元に 寄ってきて

かりかり・・ かりかり・・

抱っこ ねだり か と 思い

抱き上げた。


で・・・・これ






そこで 寝るなぁー

おひざね・・・すき



おっかぁ しゃがんで ば化粧を したとさ




お仕事に 行くのが わかってる
だから こうして 時に 甘える
おっかぁが 出来るのは 抱き上げて あげる ことだけ。


けっして 甘やかしてる わけでは ありませんぜ(笑)
↓応援よろしくっ!


ぱじゃますがた 披露して はずかしい の 巻き

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぷれぜんと

2007.10.21
また いただきました(笑)

まぁ 恐縮ったら ありゃぁ しなぃ

仲良しの ちわ日記 の

ちわクン 二歳お誕生日記念 ぷれぜんと

普通は プレゼント する側 ですが

頂いて しまいました(^^ゞ

ぷれぜんと




わんこ おやつも いただき

おっかぁの おやつも いただいた しだい

ボクの おやつを おっかぁが 食ってたー


ひとぎきの わるい・・・ 味見よ
めちゃくちゃ おいしかったよ ひろみさん(笑)



うまいー


ひろみさん まいうー でした




わんこも つい まくらに したり・・・

わんわん まくら



ついつい おっさん顔で いねむりさ


王子 だいなし(笑)


ありがとう ございました (*^^*)



ちわくん 二歳記念 ぽちっとな



ひろみさん
わんこが えじきに なったー
夜には へこへこ してたのよ
ながさが ちょうど いいみたい(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

秋を 感じる

2007.10.20
秋風が お顔に ヒヤッと 感じますね

ボクも お散歩では

秋風を 感じて

ココロが うるおう わけです



あきかぜ






ちみ・・・

たしか

お散歩場所に 到着するまで

ねむくて しかたなかったん だよな



ねむい だに・・



目が トロロ(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽ ですよ

2007.10.18
ひさしぶりに 起きてる ボクですよ

この前の 日曜日 少し 遠出の おさんぽ

お友達の チャッピーちゃんと 


チャッピーちゃん



名前は 同じですが おっかぁ実家の ワンコでは ないです(笑)





が、 しかーし

ボクは おっかぁたちの 目的を 知ったのは

それから 数分後

これだった

おでん



名物 おでん うまいのよー



ひさしぶりの 海で

ボクは やっぱり 男前 (またか・・・)

ボク







うみの 夕日も さいこー でした。

夕日・・




おっかぁ が 夕日に 向かって

「やっほー」 と

叫んでいた事は ココだけの話 

(んなこと するかー!)


つい叫びたく なった人 
↓ココポチ とーまれ!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

狂おしいほど 愛おしい

2007.10.05
一昨日の 夜中

それは 午前1時半頃

ちょいと 様子が変だった ぷりん

4時半頃

おっとぅの ベッドで げぇ しました

5時半 おっかぁが リビングに 連れて 下りたけど

じゅうたんの上で 3回

バスマットの上で 2回 

げぇ・・・

甘えるので 一時間ほど 抱っこして おりました

おっかぁ しんぱいで しんぱいで

大きな 胸が きゅーーーーーん しまくり


少し 落ち着いたのか

日が差し始めたころ

一人で ねむりはじめました

題しまして

「狂おしいほど 愛おしい」
 
しんぱい・・



久しぶりに しんぱいしすぎた わぃ


午後からは いつもの ぷりんに 戻っていました

ちゃんちゃん♪




いつもの 寝顔と 違って見えるのは おっかぁだけ?
の ポチッとな(笑)


遅れております お返事は 連休中には 必ず いたしますぅ(ぺこり)

10月 の おついたち

2007.10.01
みなさま
おひさしゅう ございます
こよみは すでに 秋
そのうち
あっというまに お正月
なのに 日中は 残暑の いきおい
なんざんしょ・・



ずっと まえの おはなし(笑)

ドックカフェ に いきました

立て続けに 二度ほど

おっかぁと おっとぅは ホクホク言って 食べますが

ボクは やること ないし

おっとぅに 帰ろう 光線あびせます


おっとぉぉぉ




おっかぁの 目的を

じつは 知ってる

この お兄さん。。 めあて(笑)

おにぃさん・・・



あら バレてる

隠し撮り風に 撮影したら
ブレブレじゃん・・・泣





今日の おまけ

おっかぁの 実家に ワンちゃんが きました

これも ずっと前の おはなし・・・

カニヘンダックス ちゃっぴーちゃん

とっても ぷりちーな 女の子

管理センターで 保護されていました

人なつっこくて とっても かしこくて

逃げ癖が あるので 

おっかぁばぁばは てんてこ舞いの 毎日です

 ちゃっぴーちゃん



よろしくぅ♪ (ちゃっぴー 代弁)


久しぶりに ポチッとな していいよ(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット