
--.--.--

たたかい

2007.11.24
ボクは 2歳を まえに

つよくなったと 思うのよ



どうしてって?


だってね

戦えるんだ

つい この前まで こわかったのに...

どう?勇ましくね?

いさましーじゃん





びびれてなんか

びびれてなんか



びびれ・・て・・な・・・


びびってね?




どうみても

びびってる ように おっかぁには みえるけど・・?


ここ最近になって
逃げ惑っていた ぷりんが
そうじきめがけて ガウガウ 言うように なったとさ




少しは 成長 したかなぁ~ の ポチッとな 応援ありがとう。


皆様の所への 訪問が
ふんずまっています
どうも すびばせん。。
おみえ頂く ばかりで 恐縮(ぺこり)
大事件が あったら お知らせください おっかぁ 駆けつけます!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あさの行為

2007.11.20
じーっ




ちみ・・・

あしもとで

そんな 目をしても  (かわいいけど)

おっかぁは

忙しくて  (あそびたいけど)

かまって あげられないんだってば! 





あさっぱちから
遊んでほしさに
おもちゃを 足元に運んできては
カリカリ 足を かきますねん。。

いそがしいっちゅーに!



お留守番を 察知した日は 特に すごいです。。
わかってるんだよなぁぁ

けなげな ぷりんに 清き ポチを。

へんげ そのⅡ

2007.11.16
明日に つづく から

3日 経ってるぞ (^^;




つづき はじめます(笑)

おっかぁの すきな でこっぱち



でこっぱち



この 鼻ズラを みては

おっかぁが ボクに 言います

「ちみ・・・ ワンワンみたいな 顔に なっとるぞ」


ワンワン だっつーの!

そんな こと 言ってると

かみつくどー


かみつくど



今日も タコ でてますなぁ(笑) の ポチッとな よろしくです


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

へんげ

2007.11.13
へんげ?
なんのこと?
そう思った でしょ


ボク・・の顔 よ






ボク うつろ の巻



とろとろ~








次は

ボク いたずらこぞぉ の巻


いたずらこぞぉ





ちょっとした 表情の変化

みのがせねぇぇぇ

かわぇぇぇ (^^ゞ


明日に つづく・・・笑




親ばか賛成団(なんやそれ。。)に ポチッとな♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

かぞく りょこう

2007.11.11
先週の 土日 の ことで あった (おっかぁ おせーよ)

ボク どこへ 連れて 行かれるのか

ふあんで ふあんで

おちおち 眠っても いられない

つぶらな ひとみ






おっかぁに たずねて みた

どこ いく アルか?

よぉ よぉ



それが 人に ものを 尋ねる時の 態度かぃ! 

はじめての かぞく 旅行 たぃ

おっかぁと おっとぅが 
はるか昔に 結婚したのに はじめて・・の(笑)





おとまり


お泊りは こんなとこ



おりょうり


お料理も ご満悦



ばぁば 孝行も がんばったし

にぃに とも 遊んでやったし

ばぁば こうこう




ボクは とっても いい犬 です





はぁ 疲れたぁ

ごまんえつ





初めての 一家旅行
ぷりんが 来たから 行けたようなもの

行きは いつもと違う 車のなかで
落ち着かない ちみ・・
帰りは ばぁばに ひっついて
眠りまくりの ちみに
ばぁばは とっても 喜んでいたよ ありがとね。


ワンコが泊まれる 温泉
ワンコ専用の 温泉も あります
ドックランも 付いてます
ありがたいねぇ

ちみに 感謝だよ

お泊りは こちらでした
お近くの 方は ぜひ♪

御宿 小笠原



みんなを 幸せに してくれる
ちみの 存在に 感謝しまくり
ポチッとな 応援よろしくね!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

みょうじ (必見!)

2007.11.04
ちわわ でし



少し 前の お話

おっとぅと 散歩中



おばさんが

「ちぢわ さん、 ちぢわ さん」

だれかを 呼んでる

「ちぢわ さん、 ちぢわ さん」






・・・・・・・


ボクは 気づいた!





あのぉ ボクは


ちわわ です」が なにか?




世の中 いろんな 方が いらっしゃいますね


おもろい方も いっぱい!!の ポチッとな お願いね。




かわいいの 見せよっと!

ボクがモデルの キーケースだよん 似てるでしょ!

ぼく・・・


あんママから 作ってもらったのだ。
だいぶ前の お話(笑) ありがとう♪ あんまま(はぁと)

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

はまりこみ

2007.11.01
また・・・

はまって みたです

きょうは ぴったり!

われながら 

ここち よいよ~



ぴったり



それは

はまりこみ すぎ ちゃいますか?

しかし。。ちみ ぺっちゃんこ やな




しかも・・・・


いい 湯っだなぁ


いぃ 湯だなぁ~ きぶんか?


作り物では ありません
みずから はまり込んで いたですよ
あまりに 心地よさそうなので
このままに して 出かけました とさ(笑)




器用な やっちゃなぁと 思われたら ポチッとな お願いね♪



おまけ★上から見た図
うえから・・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット