
--.--.--

ぷれぜんと

2007.12.30
えー
クリスマスの・・・はなし(笑)

の前に
お返事が 遅れていますが
年内には 必ず ごめんね。


では つづき

ばぁばサンタから またすぇたぁを
編んでもらったの



こんどは ブルー イニシアル入り


プレゼント



どよ・・・

「M」

なぜに 「M」

そう思った あなた。 当たりです!

「M」しか お手本が なかったから だそーです

一応 みょうじが 「M」 なので いいとです。



びっくり することに もう一枚 あるとです

これ・・・

コレもプレゼント




どよ・・

見ておわかりの 通り

しましま・・・

三色は 一枚目と 二枚目の・・・ね!

けっこう いい配色でしょぉぉぉ


ばぁば ありがとね♪



それにしても ちみ・・・・

クビ 折れてません? くるしくね?

くるしくない



年末のポチッとな よろしくね♪



ねんまつの 休日

2007.12.24
うとり うとり



ボクは 知っている

おっかぁが お米屋さんに お米の注文をしたことを・・・

おっかぁは 今日が にちようび だと 言う事を

すっかり 忘れていた。 (わるい?)


おっかぁと したことが(笑)


そんな 休日 おそうじ日和

お掃除 してても ねむる ちみを

つぃつぃ くるみたくなる

こんな きもちに させて くれることが

とても しあわせ なのです。 らぶ♪




おっかぁ ボクに かまわず そうじして。

あまったれ





日付けが かわったから

もぅ クリスマスイブ 

皆様の 頭上にも サンタさんが 降ってきますように。 (おちてくるのか?)


メリークリスマス♪のポチッとな♪


なわあみ・・・

2007.12.15
たいへんな ことが おこったですよ

おっかぁ あたま かかえてます

なにが おこったかって?



カメラ・・・

うごかない らしぃ

そーいう わけで

↓の 写真と 一緒の日の 写真をば

ちょっと みえにくい ですが

なわ編み部分 どう?

みえてる?


なわあみ ぶぶん みえる?





こんな ときに・・なぜ
おっかぁ なにか 悪い事 したかいな
カメラが うんとも すんとも うごきません

ここの ブログ どうなって しまうのでしょう
年賀状 どうなって しまうのでしょう

考えたくないので 寝ます(笑)



もうひとつ 考えたくない事
知り合いの お知り合いで
ぷりんの 睾丸と 同じ状態のワンコを 飼っている人が
お医者さまに すすめられるまま
手術を したそうな
術後が わるくて 天使になったと・・・
犬種は ゴールデン
ぷりんより はるかに 大きなワンコ
そのワンコの 手術より むずかしかろうと
想像を 膨らませて おっかぁの 胸は キュンです
ふみきれない・・・
どうしても ふみきれないで います

どうすれば ぷりんに とって 幸せであるのかを
いまの おっかぁには 決断が できずにいます




なわ編み いいじゃん♪ のポチッとな よろしくですよ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おにゅー

2007.12.13
ばぁさんがぁ♪  (しらねぇど)

よなべーを してぇ♪

すぇたぁぁぁ あんでぇ くれぇたぁ♪ (どぅ うまい?) 唄か・・



おにゅーなんですよ

すぇたぁ ですよ

結構 イケメンっぽくね? 



ばぁばの 手編み



背中に 縄編みが あるけれど
おっかぁ 写真に おさめられなかったので
次回(笑)

いま 二枚目を 製作中の ばぁば
がんばってます。



この お色味 ぷりんに 似あってると 思うけど
おっとぅと にぃに には 不評(笑)


似あってるよ の ポチッとな よろしくです!


まったり 午後

2007.12.10
また・・ねむってます


さっきまで まどべで ひなたぼこ していたと おもったら・・



おっかぁ そぉーっと


ブランケットを かけてあげて みる



えぇ 親ばか ばんざい で 結構ですよ!!
 (おもいっきり 開き直り 笑)


ねむりんだ



ぷーの お誕生日に お友達が プレゼントしてくれました

ブランケットですが

おっかぁと 兼用 (^^ゞ




日曜日 
そばに いることに 安心してるのか
ひっついて くるですよ

たまりませんですよ(*^^*)

そりゃぁ たまらんな・・ と おっかぁの 気持ち わかるかたも
そりゃぁ 親ばか 満載 やな・・ と 思われた方も
ポチッと いっとくれ!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

こうれい

2007.12.04

こうれい と いいましても

おっかぁが 高齢 と いうわけでは ありませんよ。

くれぐれも・・・ (よけいな お世話じゃ!)



こうれいの ひなたぼこ

ぼっこ じゃ ありません

王子は ひなたぼこ なのです

ひなた ほこほこ



朝日は 一日のエネルギーを くれますから

みなさんも どうぞ 浴びなさいよ  (命令形 ですか?)



じんわり



おっかぁ・・・    (なに?)


窓ガラス よごれてますよ・・・  (^^ゞ



うちもよ!! って方 ポチしてもいいよ(笑)





おっかぁ 少々風邪っぽい
沢山の コメント ありがたいです。
申し訳 ありませんが 少々おまちくださいです。

かんしゃの日

2007.12.03
ひじのせ



ボクは 11月30日に

2歳に なりました。

おめでとう

ありがとう


あぁ ながかった  (長くねぇ)

ここまで 足が 伸びるとは・・  (足の 話か。。)



で もの思いに ふけってる わけね



器用なやっちゃ


しかし なんと まぁ

器用な しぐさだこと(笑)



お誕生日の 朝
おっかぁは
今日は ぷりんに感謝の日だと おもひました。

そばに いてくれることに 感謝
健康で いてくれたことに 感謝
まんまるな お目目で みつめてくれることに 感謝
お留守番を ちゃーんと してくれることに 感謝
あまえて くれることに 感謝
・・・

たくさんありすぎて かけない(笑)

たくさんの ありがとう を ぷりんに つたえました

そぅして ぎゅーっと だきしめて 嫌がられました(^^;


ワンコを通じて お付き合い 頂いてる 皆様へ

あらためて ありがとう・・

これからも よろしくですよ。



二歳 ありがとう の ぽち おねだり してみる。


前回 たくさんの コメントありがとう。
お返事おくれていますが 必ず!

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット