
--.--.--

きょうも ボクは・・・

2008.01.21
みはりばん




なにを しているかって?


ねこやんの みはり


ときに ねこやんは おとなりの畑で


ちー や うん を しますのよ




とつぜん 大声で 吠え出した ちみ

みると そこには ねこやん が!!!

おっかぁ おどろき ももひき よ!



ごたいめーん



ほえまくる ちみ・・・


びどうだに しない ねこやん・・・(笑)



ねこやんの 勝ち ですわぁ



ねこやん



ね! 

びくとも しない ねこやん でした

こうしてみると 小さい ねこやん ですが ぷりんの 2倍は あります



しかも・・・ はたけの 持ち主んち の ねこやん・・・やし




ちゃんちゃん♪ の ポチッとな(^^)



てんしのねむり

2008.01.17

おっかぁぁ

ファンヒーターを 出してくれよぉ




灯油が高いので

買っていない ぷりん家

ちみは ブランケットに

くるまるしか ないんだよなぁ




天使のねむり





おっかぁには

てんしのねむりに・・・

見えてしまうぅぅ


そぉりぃ いつもの おやばか

どうして あんよが あがってるんだろうねぇ

かわいいねぇ(笑)



の ポチっとな イッてくれ(笑)


前回 コメント 沢山 ありがとうですよーっ
お返事が 遅れてます ごめんです(ぺこり)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽにて・・

2008.01.14

「う~~~ん」 の とき

あがっちゃう うしろ足

「それじゃぁ ふんばれねーぞ」 と

おっかぁ から 言われても

あがる もんは しかたなぃ


う~~~ん!



いちもつ が うつったので モザイク かけてみました(笑)




すこし 成長したちみ の すがた

みなさんに 見てもらいなさい



よその ワンコが こわかった ちみが

こんなにも 近づけるように なりました(涙)



なかよし



ちみの 成長と ともに おっかぁも 成長しなければ・・・ とくにおっぱぃ



皆様の所への訪問が 相変わらず ふんずまってて すみませんっす



お正月の ヒトコマ

2008.01.06

ボクは 人が 大好き

おうちに 人がいっぱい来てね

お部屋に こもってる から

ボクも 仲間に 入れてもらいたくて

一生懸命 だった


おしてみる・・・

あけてーーーー




とびらは 開かない

ほってみる・・・


ほってみよ・・



ヨコに ひかんかぃ!!



人がすきで 人がすきで

飲みすけの 中に はいるのが 好き

7時間続いた 飲み会で (今までで 最高記録)

ちみが リビングに 戻ってきたのは ご飯の ときだけ

焼酎 あびーの

ビール ひっかけられーの

一緒に 飲んだのかい? と 聞きたく なるほど

それは それは お酒臭い 王子・・・・

そっこぅで 洗濯してやったぜ ふぅ~




翌日 二日酔いの おっとぅの お腹で おひるね



くたびれー



平和だねぇ~



の ポチッとな・・


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おめでとう ですよ

2008.01.02

やっほぉ

2008年の まくあけ ですよ

みなさまの ところへ

一件一件 ごあいさつに おうかがい するところですが

時間的に むりなので

ここで ごあいさつ です

みなさま あけまして おめでとー

あけまして





ございます(ぺこり)

おめでとう




あせらず ぼちぼち のんびりと

そんな ぷりんのせいかつ ですが

この年も よろしくですよ。

ボクは みんなを 愛してます。



らぶ♪


のポチっとな(笑)新年記念



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット