
--.--.--

イン と オン

2008.02.25
寒い日が 続きますね

みなさん おっかぁのように ハナタレに なっていませんか?

鼻が つまったら かんで くださいね

くれぐれも すわない ように・・・ ねがいます。




寒い朝

おっかぁ を おみおくりの ちみ

毛布で囲った 中に はいって 

あいかわらず かわいい(^^;



イン!







別の日

おっかぁを おみおくりの ちみ





オン するな・・・



なんかい 言うたら わかるんやーっ!

上に のるなーっ!




顔つきまで えらそぅ なんですわぁ・・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

○ん○ん ねむねむ

2008.02.24
雪 ふりました。 にちようび。

おっかぁ 風邪っぴき だが

ボクは げんき



今日は あそんでーを 言えないので (すまねぇ 気をつかわせたな)

ボクは いつものように 居眠りっす。


ちんちんねむねむ



・・・ながっ!



なんかね・・
最近 どんどん でかくなってますのよ(笑)
どこがって?
○ん○ん。

皆様も 風邪には お気をつけなすってね


クスッと笑った方 ココポチ ワンワン!
   ↓


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いじけ むし

2008.02.24

ちみ・・・ なにやってる アルか?


そんな ところに はいって・・・


いじいじ・・・




ここさいきんの ことである

いじける場所が ソファーオン 以外に

こんな すき間・・・




あそんで くんなぃ・・・




はよ・・

でてこぃ・・・



ワンワンも クンクンも 言わないで

身体で 「あそべ」と うったえる ちみ・・・

かわいい やんけ・・・(^^;


愛おしい ぷりんに らぶ♪の ポチ よろしくぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はぃゆぅ犬

2008.02.20

もちかして・・・



ちみは・・・









ざとういち ?



ざとういち



みえない?(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

うったえる 「め」

2008.02.20

ボク・・・
ボク・・・


みつめる 目



おっかぁ ボク・・・







なにを 訴えている 目だろ・・・ね

ちょっち せつなく なりますなぁ



おっかぁ ちっこ じゃ ないよな(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おっかぁの たからもの

2008.02.17
ココ ぷりんのせいかつ で

みなさんが 感じていること

おっかぁには わかってる。


ねむる すがた が おおいなぁ・・・ でしょ(笑)

おっかぁは 地獄耳 だから わかるのよ (ねぇ~ひろみさん 笑)




それには じつは りゆうが あります

それは・・・




おっかぁが いちばん 癒される とき だから

ぷぅ の ねむる 姿が だいすき だから



いやされ ましーん



あんしん しきって ねむる すがた
この あんよ(笑)

らぶ♪ よぉぉぉ


好きだから・・・ 写真撮りたく なる。
好きだから・・・ だきしめたく なる。
好きすぎて・・・ なみだが でるときもある。


らぶ♪ ポチッとな 募集中!
 ↓


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

すね ぽーず

2008.02.15
みなさん

また おひさしぶし

バレンタインも 無事に おわり

みんなの ところへは 愛情プレゼントが 届いたことでしょう

おっかぁに なにか もんくでも あるか?

ちなみに おっかぁは マフィンを 焼いたのだ。

ちみにも 食わせた やんけーっ! 

ちびっと・・・・だけ  わはは!!(笑ってごまかす)


ばれんたいん


おっかぁが お菓子を作るって 珍しい事で

あらしが きても おかしくない ってわけです。




では 今日の本題(笑)



ボクには

いろんな すね体位 が ありやす (体位って・・ちみぃ)

そのひとつ

いつもの ソファーオンですが

この顔が 不服を 申し立てて いるわけです

あそんでくれよ おっかぁーっ!!



すねぷりん


にらまないで くれよぉ


ここポチ ワンワンよろしくぅ
 ↓


こまんど

2008.02.03

ばぁば から でる コマンド

「かわいい ふせ」

ばぁば だけに していたのに

おっかぁも この姿を 見たいって いうもんだから

ボクは いうことを 聞いて あげるてるの


だって・・・

これやらないと

おやつ  もらえへんし  (いつから 大阪犬やねん)

かわゆい ふせ





外は雨 おっとぅが 昨日から いない にちようび

おうちの 中で おっかぁと

ぐんて遊び やら おやつコマンド遊び ばかりなり・・ にんにん(笑)

今朝 いないおっとぅを 起そうと

2階へ 連れてけ 連れてけ 攻撃

おっかぁ なんか くやしかった・・・




この気持ち 汲んで ポチ・・


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おひさしぶし

2008.02.02
まったくぅ!! ねぇ

ひさしぶりの更新 (おっかぁの せい?)

みなさん おさぶぅございます。

お元気で いらっしゃると 思います。

ボクも 元気 で いらっしゃいます (言葉 ちがいますけど)


ひさしぶりの ぼくを こそっと みて いいよ~



こそっと・・・



ちみが・・・こそっと やんけ



まぁ みなさん おひさしぶり! (近所の おばちゃんふぅ)


わがやの 王子は 写真が にがて

「カメラを むけると 背を向ける」

こりゃこりゃ こまった こまった

無理やり 今日 撮った 写真 二枚


ぷりちーな でこっぱち



じょうだん ぬきで かわいいです(*^^*)

えぇ! かわらず 親ばかです




そこのあなた・・・ また・・・ って 言った?
聞こえた(笑)

ポチットナ↓ 久しぶりに イってね



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット