
--.--.--

のんふぃくしょん

2008.03.30
せんじつの 事であった

その日は 午後から 雨の よほう

おっかぁ 会社に 出社 の日

で、 おっかぁは 傘をもって でかけるか いなか

しばし おっとぅと 話し合った


おっか 「かさ 持って行きたく ない・・」

おっと 「雨が ふると わかっていて  
          持って行かないのも かわった ヤツやな・・」


おっか 「なくす かも しれんし・・」

おっと 「なくしてもいぃ傘 持って 行けば?」 注)通常そんな 傘は ありません


と いうわけで 100均傘 持って いきました。




電車 のりつぎ・・・

はたと 手を見ると

傘がない

あまりの ことに おっとぅに メールした

「おっとぅ もう 電車に 傘忘れた」



返ってきた 返事が




「脳みそ 腐っとる」






ちみも あきれてる?


ういんく




やはり 傘は もたないに かぎりますね!
そんな 問題か? のポチッとな(笑)




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽ

2008.03.24

こんばんわ

こんやの おかずの まーぼーなす

できあがって 気がついた

ブタミンチ 入れ忘れ・・・



まいど おちゃめな おっかぁ





さてさて

日を 追うごとに あたたかい 

お散歩にも いい感じっすね

おっかぁも イッてますよ

いつもの 公園す



るんるん♪






ボクの 大好きな ばしょに お散歩

そぅ ここは まえに 池に 落ちた公園 (笑ゞ

ここに 来る時は わかるの

くぅ~ん くぅ~んと 車の中で 萌え~






用を たしたら

まいどの あしあげポーズ 

おっかぁが よろこぶのよ

あんよ あげー







おっかぁ~~~~~!!


おっかぁ~~




駆け寄ってくる すがたが もぉ たまりません

どんな 顔 してるんだと 見てみましたら







あくま ちっく


そこには 小悪魔 こぞう が おりました


あ・・まーぼーナスの ブタミンチですが
あとから 追加 (^^ゞ
の ぽち・・・ なんでや(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

お彼岸の日

2008.03.20

今日は お墓 まいりに 行きました。

ですが

あまりに 風が 強くて

おっかぁ スカートが 薄すぎて

股間が 寒いー! って

しゃがみこんで ばかり

ボクの 写真も 撮っては くれなかった ですよ。


ボクも ばぁばの ふところに カンガルーの ように 入ってました。


なので

また ですが いつもの ボク・・・・

また ねてる。




気温差が ございますよ
お風邪 めしませんように




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

春 うらら

2008.03.16

春 だねぇ

ぽかぽか すると ねむく なるねぇ



ねむい・・





ねむ気 と 食い気 には 勝てないねぇ

油断すると


こうなるのよ


やられた。。







その瞬間

おっかぁの 声が とーくに

聞こえる




「片付けて から ねなさーぃ!」

ちらかし放題



ソファーの 背もたれが 遊び場
長い 手足も 絶好調!
それにしても 長い・・・



春ウララ 薄着の 季節 メタボに 注意!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひっし で あそぶ

2008.03.13
どこからか ひっぱりだしては

思い出したように かぶりつく



ガム(笑)

がむぅぅぅ





そりゃぁ もぉ 夢中

ちみ ひっし!

ん? なんか ちがうくね?

その おさえてる 

足やんけー!!



がむぅぅぅ






しまった カメラに 気づかれた

そそくさと

移動中・・・

そそくさ・・・・




このあと ぉ注射に 行って来ました
よる・・・ 少し 具合悪そうで 元気なしさん
思い出した・・二年前
950g が 2550g 大きくなったね
タマタマ のことは まだ 決断できずの おっかぁでした。
こうして 無邪気に 元気で
遊んで くれていたら 今は じゅうぶん
大きくは 望まないのだ



ボクは ランキングに 参加したことで 
たくさんの お友達と 知り合えました ありがとうね。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あそんでやった 日

2008.03.10
「ねぇ ねぇ ぷりんが すごい カッコしてる」

そう 言ったのは

おっかぁの 甥っ子 リョウ

ふたりで 大暴れして つかれたのか

くつろぐ すがたが

なにげに えらそうな ちみ・・・



ボクとリョウ





どっちが 遊ばれて いるんだか・・・(笑)

カメラを 向けられ めずらしく

二人(?)して カメラ目線

カメラ目線



ふたりとも いいお顔♪


こんな なにげない ヒトコマが 

おっかぁは 大好き らぶ♪



あそばれて いたのは まちがいなく リョウであった(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

もっとして・・

2008.03.06

いみ ありげな 今日の お題

「もっと して」


もっと よ 

おっかぁ



ころころ・・ 


ころころ・・




おっかぁぁぁ

もっとぉー



コロコロ・・





そこそこ・・・

もっとぉー



コロコロ・・




まにあわん っちゅぅーに

毛が 抜け出しましたよ

そりゃまぁ ごっそりと

朝 出掛ける まぎわに じゅうたん コロコロ していたら

寄ってきて ゴロン するものですから

コロコロ攻撃 してあげました。

ちみって 変わってるわぁぁ




の↓ポチッとな(笑)  



コメントいっぱい ありがとう
お返事 あした で いい?

かんがえちぅ?

2008.03.04

なに かんがえてる アルか?

ちみは しあわせ アルか?



ひなまちゅり



カメラ目線 微妙に そらした その目を 見たとき

聞いてみたく なるんだよなぁ



お留守番の 多い 我が家
ちみは 幸せ なのかい?




たまには おっかぁ 少々 弱気・・・ 
はげましの ポチッとな していいよ(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

めせん・・・

2008.03.01
こっち みれ



なんども 言いますが 

ボクは

かめらが きらい なのじゃ

たましい を ぬかれるから・・・ (それ いつの 話?)






おっかぁは それでも ほしがった

ボクの めせんを




おくの手を つかってきた



や、 や、 やられた



ちみぃ・・・


キラキラ・・



やれば できるじゃないかー!





おやつにゃ 勝てなかったな



おっかあの 魅力は おやつに負けてる?
そう思った方 ↓連打ねがう(笑)



夜 ちみの うなだれて 眠る姿に よだれが でたわぃ(^^;

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット