
--.--.--

まちびと

2008.04.22

おっかぁ

なに?



まってるの






いや

なにも ないけど

そぅして かいだんで

おっとぅが おきてくるのを

まってる ちみを

みていると

やきもち やきたく なったり する




どうせ こころが せまいです よーーーだ




そんな ところで ねむらなくても いいのに

ねるなよ・・




あぁぁ かわいい(^^;



お返事が 遅くなっては もうしわけ なくて
今日は コメント欄を お休みね

気に入って いただけたら 
応援クリック → お願いします


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ちゅーりっぷ と ボク

2008.04.13
こっちむいて・・



直方市へ ちゅーりっぷを みに いったのさ

ボクも うれしくて ぴこぴこ 歩いたさぁ



ちゅーりっぴ




また だ・・・

カメラを 向けると あっちむく・・


こっち むいてちょー!


いちめんの ちゅーりっぷに おっかぁの ほうが 興奮(笑)




あっさ はやくから おっかぁを おこし

帰ってきたら きたで

この ありさま・・・

眠いのは おっかぁ や っちゅーに!!

どこで ねむってる?



おっとぅの 顔の 上で ねむるのは やめなっさーぃ!!



そんなに ひっついて いたいかねぇ
おっかぁの 貧素な 胸は きゅーん よ
はげまして↓



さて さて
恒例の(笑) 忙しいシーズンを 迎えます
体力の 続く限り 更新も ガンバル所存
お伺いできても コメントを のこせなかったり お返事が 遅れたり
そんな こんなの おっかぁですが
どうぞ おひかえなすって です(ぺこり)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はじめての ごたいめん会

2008.04.09
あんね・・

はじめて

ボクは ネットで しりあった

ワンコの お友達に あいましたのよ



らんち♪



おっかぁ のっけから 食べるもの?


らんち。 えーっと

なんとか プレート やったっけ(笑)

1200円 (お値段は いいって?)



と、ある日

おっかぁさんちは もしや 近所・・・という メールを 頂いた

それからが はじまりでした

近所というか 同じ県内(笑) 



はじまり はじまり~



続きは
ポッちっとな してから 見ても いいよぉ




続きを読む

まんかい ですぅ

2008.04.06
桜ぁぁ

  

さぁ みなさんも 一緒に

さぁくぅらぁ♪ さ~く~ら~♪ 
な~んと~か か~んとか~・・・・ (うた 知らんのかぃ!)
こっちにも 咲きましたよ




昨日 おっかぁと 言った 近所の 公園



ボクは たとえ 

桜の 木の下で 宴会が あっていても

興味なし・・





ボクの 好奇心は

おやつぅ~



おっかぁ・・・・


じゃなく  (がくッ ち、ちがうんかぃ!)


おっかぁが もってる おやちゅ で あった

くれ~!



ちかづき すぎやっちゅーにッ!




今日も ぷぅの 大好きな 公園に 桜見物に いきました


が カメラ 忘れました(^^;


携帯画像に なっちまった


いつもの公園



明日までが 見ごろかも ですが 雨予報であります
二日間 ぷぅと らぶらぶ♪ なので おっかぁ幸せ トロトロ♪



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

しつけ

2008.04.04
おっとぅと おっかぁは

ちみが 大好き

目に 入れても いた ぃ



少し 前の おはなし

コナン君ちに 遊びに いった時の事

ちみの 妹 ナナちゃんも 遊びに 来ていたね

ナナちゃん が おっとぅに まぶりついて 甘えていたのを 見て

ちみは ヤキモチを やいたね

そうして 座っている おっとぅの お尻に 

足を あげて ちーをして しまったね

コナン君ママが 驚いて 声をあげました

おっかぁも 青ざめました

ちみも こころの なかでは きっと

こんな 顔 していたはず


よいこ




おっとぅ 激怒

悪い事を したと わかっている ちみは

ひっしで おっとぅの 機嫌を とったね

それでも おっとぅは ちみを 怒ったね

ちかづいて くる ちみを 振り払ったね

ちみは どうしようも なくて

おっかぁに 泣きついて きたけど

おっかぁも ちみを 振り払いました



コナン君パパも ナナちゃんパパも 

そんなに 怒らなくても って 止めにはいってくれたけど

そんな 言葉は おっとぅには 聞こえていませんでした




許して もらえるまで

しばらく 時間が かかったね


しては ならない事 したでしょ

ちみは きっと わかって いたはずだよ



していい事 してはならない事

これからも おっとぅと おっかぁは

ちみに 教えて いくよ



ちみを あいして いるから

ぷぅ



いつまでも しつけは 続きますね
叱られても 許して もらう事に ひっしだった
ぷりん 応援していただければ 幸せ


桜情報 一気に7分咲き・・
週末は あめ・・とほほ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ほしいの

2008.04.01
おっかぁに なにか いいたいの かぃ?


なぁに?


おっとぅが ほしいって?






  いいよ (ふたつ返事)


おっかぁ ちょうだい


ただ・・ ちみを おっとぅ には


  わたさないよ



おっとぅの 上に いるのが 大好きな ちみ (負けた 気分)

おっとぅの おまたの間に いつも ちみ・・・ (ご ひち ご)


おっとぅ 欲しい人 ポチ していいよ(笑)



北九州 桜 情報  まだまだ 蕾が 多いです。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット