
--.--.--

いやがって ないよ

2008.05.28
「ぷぅちゃーーーーん

     はみがきするよ~」


声 かけますと


かけよってきて おひざに のります (まじっすよ)


えぇ とっても いい子 なんですよ  (^^;



はみがき はみがき




ごしごし 

ごしごし





ボク いやがって ないよ

ほんとだよ


いやがってません



恐竜でも ないってば(笑)





先日の コメント ありがとう 
お返事 遅れてて すまんですが
ぽちっと 応援 いただけたら
はみがき ぷりんも 喜びます♪





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

じゃまするなよ・・・

2008.05.25
あのな ぷりんくん

おっかぁは だな

シーツ交換を したいのだよ

ちみが じゃまを すると

いつまで たっても

用事が すまないだろ・・・

得意げな お顔しながら じゃまするで ないよ

おっかぁ あそぼ



まるで おてて で

シーツを おさえて いるようだな






それにしても

アップでみると

まぁ なんて 愛らしい お顔なんだろ

かわいいやんけ・・・



らぶ♪ だなぁぁぁ

あいかわらず 親ばかだなぁぁ



週末は 更新できるのに・・・なぁ(^^ゞ



シーツの上で 暴れまくった ぷぅに 応援ポチ おねがいします♪

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

せっかくの どようび

2008.05.24

おそとは 雨 だしな

おっかぁ 和室で

お仕事の 荷物整理 だしな

そばに ひっついてくる すがたには らぶ♪ だが


つまんないよなぁ

つまんない・・




・・・・って

ちみぃ


いったい 何枚の おざぶの うえに 乗ってる アルか!


お散歩に 行けない土曜日
ぷぅの 表情は つまんながぉ でした


応援よろしくです(ぺこり)



おっかぁは いがいがいが するので
今夜は 色っぽく ねむります(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はやおき ぷりん

2008.05.23
ボク あさ はやく おきて

リビングを すたすた はしって

ぬいぐるみを もってきて 

「あそぼー!」 するの

おっかぁ もって もって






はやすぎね?  という はなし(笑)

日中 眠っているせいか

あさ はよから 爆裂 元気

いましか あそべないと わかっている もよう・・・





ぷりんの オハコ


あし ビンビン 攻撃ぃ~

うでに 足掛けて ビンビン 蹴りまくり

あし びんびん 攻撃




これが まいあさ

おっかぁと ぷぅの 愛の行為 らぶ♪




今週は 夜 少しでも 遊んであげたくて
パソに 向かうより
ぷぅに 向かってました(^^:










ところで

おっかぁの おともだちで

のんさんちの長男ちゃん

しんのすけ くん 

梅雨時期になると アトピーが 出るので

早めに サマーカットを したと・・・

のんさんの 次女の 希望で



今回 初の 

うるとらまんヘアー

うるとらまん へぁ~






らいおんしっぽ

らいおん しっぽ




これが めたくた 似合ってて

かわいい~を 連呼 したらば

おっかぁに まぶりついて 喜んで くれた しんちゃん

お散歩している 姿が また とっても かわいいのでした

おっかぁ の 最近の メガヒット!! (^-^)


私信 まぁくん みたー?


しんちゃんは もぅ 老犬で お耳も あまり 聞こえていないです

スタイルチェンジで とっても 若返りました とさ♪



パジャマの おずぼん
一晩中 裏返し (注: 夜は途中 脱いだりしてません 笑)
今朝 おトイレに 行って 気がついた おっかぁ
  
しんちゃん かわいいの ポチッとな よろしくです!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひとは それぞれ

2008.05.18
おさんぽ おさんぽ



きょうも いつもの 公園へ いったのさ!




いつものように はしったさ!



らんらか らん♪



うほぉーッ かわいい やんけ(^^;






たちどまっては くんくん したさ!

くんくん








おっかぁは コマンドを 出してみた


 「おすわりッ!!」


おっかぁぁ


すまねぇ カメラの 角度が わるかったな・・・



土日、二日間
いつもの公園で あそんだ おっかぁと ちみ
おっかぁは 幸せ だったわぁ~
公園で 柴犬を 連れた 方と お話を しました
そのお話は・・・続きで(笑)

 ↓応援ポチッとな どうぞ よろしくです♪




続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あさごはん 風景

2008.05.14

さいきんの ボクですが

ちゃんと ごはんを たべます



タマに 残しますが

たべます




それは それは ひっしよ

がつ がつ!



めんたまが 器に おちまっせ







『う~ん まんぞく』

まんぞく♪


だろうな タコ 出てるもんナ・・・







『はぁぁ・・  おっかぁ おちついたじょ』

おちついたぁ



それは よかった よかった

で・・ その あんよの あいだに 見えてるものは ナニ?



なんでしょう(笑)
応援↓ポチッとな よろしくです

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぷぅ あそぼ!

2008.05.11
あそぼ~



うりうり・・

うりうり・・


ぷぅよ おっかぁと あそぼーぜ

今日は あし遊び だじょ!!





あそんで~



なんだよ~

あそんで くれよぉ~

背を むけないで くれよぉ・・・






汗;



はいはい やめます(^^:





十数年 一緒に いられる
十数年しか 一緒に いられない
おっかぁたちの 7分の1 ほど か・・・

こうして めぐりあったからこそ
一緒に いられる時間を だいじに したい

たとえ あし遊び の 時間でさえ(笑)



応援↓ポチッとな よろしくです




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

どようび

2008.05.10
あそんでよ・・



せっかく おっかぁが 休み なのに

雨 やんね

つまらないよな

おさんぽ にも いけないよな






そりゃぁ ねむたくも なるよな



いねむり ぷりん




おっかぁには ときに ちみの姿が

子供の ように みえるよ




応援↓ポチッとな よろしくです

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

薔薇の王子

2008.05.08
さいたよ



ぷぅ

どうだい

今朝 うちで 咲いた 薔薇だよ

はじめての 薔薇だよ




どよどよ・・

におって ごらんよ

いいかほりが するから

ほれほれ


ほれほれ・・




逃げないで 王子

きっと ちみに 似合うから

きっと・・・





  れ? にあって・・・ない?


あれ?



  れれ?


おっかしぃなぁ


もしや?


ちみ?


まぶたが?




ねむぃぃ



こりゃ ねむいな 



まちがいない!って おもった人ぉ
応援↓ポチッとな よろしくね!


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

最近の ねむり方

2008.05.07
背もたれの上 は かわりなく

その上の クッションに ON

そろえた あんよ・・・・・・・・あッ!



 見えてた (><)



見えてるぅ







こうして 日中も きっと 眠ってる


そぅ 思いたい


ねむぅぅ





ぷぅよ・・・ じつは 今日
ちみと 離れて
おっかぁの ほうが 寂しかったよ



GWに 一緒に居すぎた もよう(笑)
応援 ↓ よろしくです!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

休日も おわり

2008.05.06

空とぶ わんこ (飛ばない 飛べない)



置物の ようだわね

ワンコ天使



おうちの 前で あそぶ ちみ・・

きんにくん が ついて

たくましい あんよに なったねぇ

よかった よかった




おっかぁは 今日 友人のお店で らんち♪

テラス席が ワンコOK なので

ちみ 同伴

ワンとも キュンとも いわず

おとなしい ちみ

とっても いい子でした(^^)


はふ・・



あぁ 愛おしい♪

連休最後 のんびり した 一日でした

さて あしたから お留守番 また がんばろうね


らぶ♪な ポチッとな
応援 ↓ よろしくです






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

休日の過ごし方 その③

2008.05.05
おっと

もうちょい

あらよっと!

あらよッ!







うさちゃん げぇーーーーっとッ!

get!



そりゃぁ もぉ

ボクの お手手は なんでも とれる

器用に  器用に うごくのだ (笑)






午前中 雨

昨日と うってかわっての 肌寒さ

骨身に しみたー  (ちみは じーさんか・・)


今日は ボクのお洗濯の日 

おっかぁが 予約を 取っているのを 小耳に はさみ

ボクは 一気に 元気を なくした





GWのせいか

予約を 入れて いたにも かかわらず

ワンちゃん達 ごった返し

お洗濯が 終った ちみをみて

おっかぁは 誓った

連休に 行くのは やめよう と

おうちで お洗濯したほうが

いいんちゃうん!

というほど ボサボサで 戻ってきました(涙)

上の 写真 トリミング後 と 思えるぅ?




応援 ↓ポチッとな よろしくです





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

休日の過ごし方 その②

2008.05.04
らんらか らん♪





らんらか らん♪

今日も おでかけ

らんらか らん♪

車に 乗っては 降り 乗っては おりーの らんらんらん♪






おっかぁ それ

ボクの?


ボクの?




これは おっかぁの だよ



って・・

ちみ あたま でかくね?




今日は 少し 遠出 したとさ


あちこちで 車止めては おちっこ タイム


遊びすぎて 興奮しまくり


ねむいのに なかなか ねむれない ちみ


しまいには・・・・

ねむぅ



その姿に どっぷり 癒やされます



おっかぁも くたくた(笑)




応援 ↓ポチッとな よろしくです


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

休日の過ごし方 その①

2008.05.03
おさんぽちゅう



おっかぁ 今日は こうえん こうえん!



今日は 真夏日 だねぇ






るんるん!




ボクは たのしくて 走りまわったよ






ちみ・・・

タコ 出っぱなし やな・・

あつかったしな しかた ないね




躍動感 あふるる

ちみの あんよが 撮れて

おっかぁは 感激だ





今日は 二人で べったり 休日



おうちに かえったら さすがに ちみも

くったびれたぁ



ぐったりよ (笑)




これから は 床の 季節だ!の
応援 ↓ ポチッとな よろしくです


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

お目目 らんらん

2008.05.02
ぷりんくん・・・


ぷりんくん・・・


そんなに


ひっしに


ならなくても・・


おっかぁ せつなく なりますわ




へこ へこ




さいきん ちょっと

男性ホルモンが ばくれつ ちゅぅ

目が ランラン してます (*^^*)




うちもよ・・・って お方は このゆび おとまり

応援 ↓ ポチッとな よろしくです


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おひさしぶし

2008.05.01
みつめる



そんなに 熱い目で


おっかぁ を みつめて 


照れるじゃ ないかぁ





のぞく





いやだよぉ


いまさら 告白?





ねらう





なんだい?


すきだって?





おやちゅ~




あ・・ おやつね・・・




おっかぁの 大きな胸の上で

おっかぁが 口にくわえた

ぷぅの おやつを ねらって いた だけ・・・でした(笑)




金の週でありますね!
↓応援ポチッとなも ゴールデンで よろしくです (いみわからん 笑)
お願いします


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット