
--.--.--

あきの にほい

2008.08.31
あさの おさんぽも はださむく

ゆうひの いろも かわって きたね



しろくろ


あき くるよ  (くるよって・・)


食欲?
芸術?
入浴? (は?)


みなさまは どの 秋に する?


ボクは ヘコる秋  (やっぱりな)


あきに ちなんで 少し前の ちみ・・・モノクロの 巻
お目目が 秋ちっくでしょ




昨日の 新しい お友達は

コレでした~ →

似てないよね(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

さよなら うさちゃん

2008.08.30
おせわに なりました

きいろいけど くろい 内臓のでた

「うさちゃん」


おめめも かたうでも おなかも

いたかったねぇぇ (ちみが やらかしたん だろーよ)


きいろいけど くろい うさちゃん



ボクの ヘコヘコの あいても ありがとぅ

お別れは さびしい ね


おわかれ




そんな 悲しい目を するでない

あたらしい お友達を おっかぁは 連れてきたから



じゃーーーん


あたらしい おともだち






なにか わかるか?

わかりにくいだろ

おっかぁも だよ

なんせ お値段で えらんだからね

ちなみに 190円  ぶはは!



なかよく しちくれ

なかよくね






さて これは なんでしょ~(笑)





さんぱつ したての
ねこあんよが おっかぁは らぶ♪ なのだよ
ねこあし


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おちり 毛

2008.08.28

きょうは さんぱつの日 だった

ボクは あまり おふろが 好きじゃないので

いつものように おびえながら

おっかぁの うでを はなれた




いつものように お願いします

おしり毛 も ちょっぴり 切って下さいね (んち 対策)

あとは きらないで ください (少ないから 笑)


と おーだー



お迎えに いったら

「おしり毛 を 切り忘れてましたー」 と おねえさん



すがるように おっかぁを みる

その目   らぶ♪  なのだ

おしり毛 ちょっきん



ほえもせず おとなしくて
いつも いい子ですねぇと
誉められて すんげぇ うれしかったのでした


すんません あいかわらずの 親ばかちん です (^^; 



われこそは 親ばかちん だと いう方
ポチッとな↓


まちぶせ

2008.08.23
おっかぁ

でかけるんだね

ボクを おいて・・・・


まちぶせ







ほんとう に でかけるんだね


ふてくされ







ボク すねるよ



ぶ~~




事件は 玄関マットの上で おこったのだ
デスクの上では ない
犯人は 先回りして
まちぶせ していた
おっかぁは どうやって かわそうかと 考えたが
ここを 通らずして 外には 出られないのであった


しっかし あたまの いいやっちゃ!




お盆中 一緒に 居過ぎたのか 
離れると 遠吠えする ちみに 
胸が きゅーんよ 
Bカップ以上の方↓ ポチッとな(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おねだり

2008.08.21
おっかぁー

おねがいよ

黄色いけど 真っ黒になった

内臓の出た (すごぃ 重症やな)

ボクの うさちゃん とってぇぇぇ


とって~←うさちゃん



とって とって


おねがいね

おねがい・・・



おねだりの とき
こんな 風に クビをかしげます
えぇ・・・・ かわいいっす(^^ゞ
おっかぁをも 捧げたくなるほどに・・・・(はぁと)




私も あげるわぁって方が いらっしゃいましたら
ちから強く ↓クリック願います(笑)




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

寒を とる

2008.08.19

立秋を すぎ

お盆も おわり




朝夕は 涼しぃと 感じる 日も ありますね



なのに・・・


なのに・・・




ちみぃ そんなところ で 涼んで いるわけ?

ちょっと こわい





さすがに 変だし

ちょっと こわいし

すずしい?

よく ねむっている もよう。。。


まわり こんで

顔を 写す事も できませんでした(笑)



←クリック で 応援 ありがとうです

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あまえん ぼぅや

2008.08.17
ぱそこんに むかう おっかぁに


だっこを せがんで みたの



胴 ながッ

おまたの あいだに 乗せて くれました







おっかぁー

さんきゅー

見上げる め







おまたの あいだで 

ボクは おだやかな きもちに なるですよ

おだやかな め



おっかぁ 両足 ひろげて はしたなくね?




ちみに 言われたか なぃ





夜 眠っているとき 手の先に ちみの ぬくもりを 感じた
おっかぁは その ぬくもりが ずっと 手の中に あってほしいと
ちみを まさぐりながら(笑) ねぼけ まなこで 感じたのでした

生きている という ぬくもり・・




←クリック で 応援 ありがとうです



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

お盆だけに

2008.08.14
いやぁん

かわいい

まるで おっとせい の ようだわ。。。。



おっとせー







ズーム ひいてみますと

これ・・・

かお写真では 隠れないほど ナニですし(笑)


ひっくり かえる









しかも よくみると

こわかった ですわ



こえーよ




お盆 だけに(笑)

あちこちの お墓に 連れて行かれ

昨日から おうちを 出たり入ったり

まったくもって おつかれの ご様子

ねむって ばかりの ちみ・・・ おつかれさま



←クリック で 応援 ありがとうです


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あそび つかれて

2008.08.12

おとなしいな・・・



思ったら



あそび つかれて・・・



あそび つかれて

そのまま 寝入っていました


まぁ! かわいい(^^ゞ



ちみにとって おうちが

あんぜんで あんしんできる 場所で あることが

おっかぁには うれしいこと



←クリック で 応援 ありがとうです


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あさの おさんぽ

2008.08.11

おっかぁ ねむぅ~


ねぼけ~



きょうも はりきって

灼熱の どうろに なるまえに

歩こうじゃ ないか!

おうちの まえの 道路は

すきなだけ あるける 距離は ある。 んだ。




さんぽみち





これ・・・・・

んち スタイル ですねん

どっこも そう?

どこかに おしり ひっつけて・・

それが 木であったり かなあみであったり コンクリートであったり・・



うんちんぐぅ~


んち 落ちる場所を みとどけ
取るのも たいへん なんす(笑)




↓ポチッと おうえん ありがとう♪



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

しかれて・・・

2008.08.10
きのう ボクは

おっかぁから ずっぷり しかられた



あまりに つらくて さびしくて

ボクは 軍ちゃんと なかよく したの



軍ちゃん と ねむる





あさの お散歩のため ぷぅを おこした時のこと

不機嫌だったのか おっかぁの 手を かみました

血ぃーが でました

お散歩は 中止

おっかぁは ちみは きっと わかるはずだと

半日 ちみと 目を あわせませんでした

無視 したわけです


異変に 気がついて いた ちみ

おっかぁに 甘えることも できなかったね

少し はなれて おっかぁ を 見ていたね

ご機嫌を とりにも 来れないほど

わかっていたね





いつもは こっち むきに 眠るのに

ソファーの 背もたれでも むこう向き

ささやかな 抵抗

あんよ あげ・・・



かわいい あんよすがた に シャッターを おしたけど

おっかぁは 内心 とても 複雑

血ぃーが 出るほどに 噛まれた事・・・

反動で あっても 力強く 噛む事は ゆるしては ならない

おっかぁは そぅ 思ったのでした


ねむる・・・


こんな お顔を みながら

心を おに に したわけです




おっかぁの 気持ち お察しください



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

よろこび 

2008.08.06
ぷりんくん


甘えじょうずな ぷりんくん

おっかぁは

ちみの よろこびが しあわせ だよ




たとえ

ちみが 要領よく

ひとを えらんで 甘えてる ことを しっていても




おっとぅが いなくなったら

おっかぁに べったり 甘えてる ことを しっていても



しらないとでも おもってたか?




ちみが よろこぶなら・・・・


おっかぁは いつも そばに いたい





だって




こんな よろこぶ お顔 みられるんやもーん



よろこび~


ナイスな お顔(笑) 
そこの あなた! 
↓見逃げの 前に ポチっとな(^^;







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

のりこえろ

2008.08.05
かなしい・・


どうした?

泣くなよ



まぁ 生きてれば かなしい事の 一度や 二度 

三度・・ 四度・・ まだまだ(笑)

あらーな




おっかぁも 聞いた時は 胸が ずく・・・って へこんだ (これは もともとか・・)



言いたい人には 言わせとけ



気にするな・・・・ 

ちみは おとこのこ








おっとぅの おともだちから

うなぎいぬ



なんて こと


言われても


見えるもんは しかたないな




ナニに 見えても いいじゃ ないか


ちみは おっかぁには かわいい 王子






いまは ゆっくり ねむりたもぉ

すぐ 忘れるよ


ねむり たもぉ



ちみの 寝顔 しぐさは おっかぁを 元気に してくれる

それで じゅうぶん らぶ♪

かなしい ことが あっても 

おっかぁが そばに いる



↓ポチッと おうえん ありがとう♪



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

くにゅ っとね

2008.08.03

ねぇ おっかぁ


みたい?




おっかぁにね


みせたい ものが あるの








みたい?




みたい?





ほれ・・・


どよ!



あれまぁ 


ちみぃ くにゅっと コンパクト だねぇ




なにを 表現 してるんだか(笑)
↓気に入って いただけたら 愛の ポチッとな



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あつすぎですね

2008.08.02
カーテンから

なんか 出てました




よく みると

ちみ・・・・・でした




はふぅぅ




そんなに までして

こんな あつい日に

まどべらなくても・・・・・




はぁ はぁ


下半身 まだ 日に あたってるよ

カーテンの むこうの まどべは 灼熱だよ・・



↓ ランキング参加してます。 応援ポチッとな よろしくです。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

月刊 もーど 8月号

2008.08.01
あんね・・・

CHIWACHICO*DIARY の ひろみさんちでね

おもしろい事を やっててね



おっかぁ どうしても ちみに 

つきあって もらいたいのね


すこしの あいだで いいから さ



つきあって ちょ




おっかぁ さっそく ひっぱりだして きましたよ





題しまして

「ロン毛 ぷりん」 ざんす



ろんげぷりん



どう?いけてる?





のこりは 続きで(笑)


続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット