
--.--.--

おっかぁの かわりに

2008.09.29
ボクが・・・


今日の ニュースは と・・・




おっかぁの かわりに・・・


よんで あげなくちゃ







きもちは まんまん なのですが

もじ 多くて・・



zzzzz・・





寝るなよ~



おっかぁの かわりに・・・




はぃ はぃ 何度も いわなくて いいよ




おっかぁは 童顔 (違ゞ

↑ランキング 参加ちぅ



かいだん 禁ず

2008.09.24
ボクは かいだん が 苦手

のぼりは 下から 三段まで

おりるときは まつしか な



おりれましぇーん 汗;

呼んでみる


「おっかぁぁぁ」


こぇぇぇ




はやく おろしてーッ!!





はやく はやく!


このすがた みたさに

おむかえに いかない おっかぁは

S かね?・・・笑



↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

くさい できごと

2008.09.24
めずらしく おっかぁ の できごと

通勤に 電車を つかってます



せんじつの ことでした

乗車時間が 一時間ほど ありますゆえ

おっかぁは 座るために 20分前から ホームに 並ぶのね

この日は 一番だったので

よゆうで すわれるわ~って

よろこんで いたわけさ




お席に すわって

お隣に 女性が 来てくれるのを 待ったけど

サラリーマン だったわけ

動き出して まもなく

なーんか くさい・・

くさくて たまんね・・・ と 思いつつ

まわりを 見渡したら・・




あ・・・ 思い出しても くさい(笑)




おとなりの サラリーマン さんが

お靴を ぬいで いた。 

組んだ 足が おっかぁの ほうを 向いていたのさ。




高そーな 靴下 でした。

高い 靴下も にほう のね。

テロかと 思いました。




そんな わけで

臭覚が 犬なみの おっかぁは

ぷりんを 連れて いなくて よかったわーって 思ったわけです

苦しい 一時間でした。 はぁ はぁ・・・



その 話を ぷりんに 聞いてもらって

ぷぅの あんよも くちゃい もんね~ って 言ったら




おこってました(笑)↓

ふむふむ


ながなが よんで くれて ありがと~。。




皮靴 はいて いたら 仕方ないもんねぇ~
おっかぁだって 人の事 いえない(笑)

↑ランキング 参加ちぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

キック君が 来た日

2008.09.21
キックです


かすみちゃん ちの キックくん

いらっしゃい 大きくなったね~

おおき すぎね?






さ、 ちみも ごあいさつを・・





かかってこい!




どした どした



たすけて・・



みみ・・・ どこ?





勝った!



キックくんは

つよいなぁぁ

くさばの影で きっと 

あきらお父さん も 喜んで いるだろ~

(注: あきら父は 生きてます 笑)





まるごし・・



ちみ・・・

いいかげん 遊べば?

キックくんも つかれて きてるよ。




ねむぅ~




あそべったって

ボクは 王子 だから・・・

だから なにーッ!!





おっかぁ~




みみ・・・ どこよ?





元気な キック君に 押されっぱなし

ただ・・・ おっとぅが 帰ってきたら

それは それは 逆転して

ぷぅが つよくなったのですよ

不思議な 犬のきもち でした(笑)




びびりの ぷりんに・・・ポチっとな。

↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

また ねてる(笑)

2008.09.16
ねむ~


まいど ながら


ねむって ばかり っす


きょうは おともだちが あそびにきて


ボクは はりきって びびりました  (びびったんかぃ!)





ねむねむ~


その もようは また


おっかぁに アップ してもらうとして


今日の ところは ねむらせてちょ


おやすみ~


ねむって ばかりで ごめんちょ


↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ねる子は そだつ

2008.09.15
ねる子は そだつ




そんなに きもち よさげに 眠ってると だな



おっかぁは だな



いたずらっこ の 



血が さわぐの だよ



いたずら してみる





だいじょうぶ 痛い事は しないから


そぉーっと そぉーっと


やさしく するからね


題しまして



「うしろ あんよ と ちみ」


あんよ と ちみ



すまん

オチが いまいち だったな・・・ (^^;





あ~あ 期待はずれ っておもった方 すみません(笑)

↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

きがついてよ その②

2008.09.10
はいりこみ・・




おっかぁ・・


おっかぁ・・






ボクは ココだよ




じぃぃぃぃ・・



みえる?


おっかぁ・・







はやく あそんで・・



パソコン しないで


はやく


あそんで・・




ちみぃ あいてに してほしいのは わかるけど

おねがいだから

そんな ほこりの ふきだまりに

はいりこまないでよ・・


パソコンの 足元の せっまい 所に はいって
「ボクは ここに いるよ」 を 体中で 発信



もぉ~ ったく かわいいんだからぁ (*^^*)



いちにち いちぜん ワンクリック 有効っす
あなたも ↓ポチッとな(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

きがついてよ その①

2008.09.08
ねぇ ねぇ


ちみ ちみ


くるしくない?


むぎゅ






いったい どぅ なってる アルか?





むぎゅむぎゅ





おっかぁには


くつろいで いるようには 見えない ケド・・・



くるしくない




相手に してもらえないと

気を引く しぐさを する ちみ・・・



らぶ♪ だぁ~ たまんねぇ~ (^^;



うちの ワンコも たまんねぇ~ のよ の
あなたも ↓ポチッとな(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ちかごろ あまえんぼう

2008.09.07
ボクは あまえんぼう


わるい?  (ひらきなおらなくて いいから)



ちょっと 座ると ひざに のってくる


振り返った 顔が


あまりに かわゆくて (^^; 




うほ!




チュー しようと したら・・・・









なんだよ~




こわがらた


嫌がるなよぉ~ 




あぁ~ チューしたい・・・




「私も チューが 好きよ」 の 
あなたも ↓ポチッとな(笑)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

たいけつ

2008.09.01
おっかぁ


なんだ それ・・




ぐぅ~






なんだ?


なんだ?





なんなんだ おっかぁ




じぃぃぃぃー





ちみ・・・



ちかすぎ だろ・・・




どうだい?



ぐぅー との たいけつ







なめなめ



なめるなよ・・・



かわいいじゃないか





おっかぁの 負けぇー 




あまりの かわいさに 負けても いいと おもった のさ (^^;



↓ワンクリックで 応援 ありがとぉ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット