
--.--.--

なにを うったえてる?

2008.10.30

 ちみ・・・

 どこの 上に 乗ってるアル?

 どいて

 おりて


 おっかぁの 大事な バック アル

 いくら ぼろぼろ でも 大事アルよ





いやがらせ?


 でかけそうな おっかぁを みて

 おいて いかれまいと ひっしな ちみ

 なんて かわいい(笑ゞ


 今日は そのバック じゃ ないですから~ 
 (ざんねーん!)やばい やばい 古すぎアル 笑
 



 つぶらな ひとみの ぷぅに 清き 1ぽちを~
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


 水曜日だけど 日曜日の お話は つづきより

続きを読む


愛おしい

2008.10.26
あんよ



 ちみは・・・

 ちみは・・・







かえる


 かえるさん?




 だきしめたく なる うしろ姿


 ぎゅーっと して 嫌われる 



 カンガルーの あんよ にも みえる ぷぅに ぽちっとな。
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽ にて・・

2008.10.25
 ぷぅ おさんぽ いくよ~!






 そんな よろこびかた アリ ですか?


やったーッ!



 いつもの みち



 いつもの・・・・・



 ・・・・・


 壁 んち・・・・・ やっち まった



 今日は かべに とまっち まった


 まるで げいじゅつ  


 秋だし・・・ いやいや 



 見たい方だけ クリックを(^^; 
 んち ですから・・・
んち


 きょうは んち 二回・・ 

 しかも 二回とも げいじゅつ




なにか?



 なにか? って ちみ


 いまさら きどっても


 ぉちり毛に んち ついてますからぁー



 そんな ぷぅに ンチ ・・・もとい ぽち♪ 
 
 ↑ランキング 参加ちぅ


かえりに お友達の おうちへ

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いってらっしゃぃ

2008.10.20

 『ぷりんくん 行ってくるよ

  お留守番 お願いね』



 いつもの 言葉を かけたらば・・・・



  ごとッ!!





 すごぃ 音に 振り返ったら




おっかぁ・・



 ひっくり返った ちみが いた




 おっかぁの 声に あわてて 床の うえで


 いつもの ポーズ


 それは いたかろぉー



いてーな



 だろーな・・・


 いつもは ラグの 上なのに・・・




痩せてるからなぁぁ 骨の 音だぜ・・
いたかった ぷぅに 愛のポチっとな よろしくです
 
 ↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ボク めずらしい?

2008.10.16
         

 おっかぁが 変だって いうの


 ボク なんか へん?


 寝てる だけだよ


 




 「うちも おなじよ~」 そんなお方


 ご一報 ください


 こんな ボクっす


      ちいさッ!

 おっかぁ! こりゃ 見えねぇ~(笑)







 こんなん す



立ち寝



 なにか へんでっか?


 「ぷぅ」 




 なに? おっかぁ


うす目


 なにかが 変っぽい・・・う~む




では 今日も ポチっとな よろしくです(笑)
 
 ↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひとりごと

2008.10.14
 おっかぁが 言うの

 「どうして そんなに 毎日 ヘコるの?」  って




 そんな こと 言われても 本能だし 王子だし・・ (王子は 関係ないべ)



王子なのに・・


 いったい だれに 似たんだろ・・


 そぅ ひとりごとの ように つぶやいたら


 おっとぅが・・・ 横から


 「まぁくん」 (おっとぅの 友人) と いいました。


 そうらしい(笑)


 それを まぁくんの 奥様に 話したら
 大笑いして ぷりん に
 「そっかぁ てほどき 受けたか~」 だって
 こんな おもろい 夫婦が お友達です。


 
では 今日も ポチっとな よろしくです(笑)
 
 ↑ランキング 参加ちぅ





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

うごく ボク

2008.10.13
 いっつぁ ぽージング!


 どぅ?


 イケてる?



にんまり



 お外の 写真が 少ないので


 だい好きな 公園へ おさんぽ 写真





 躍動感 あふるってる?

うごく ボク


 ちょっと こわい お顔に なってますなぁ(笑)


 せんじつ 動きの ある ちみを はじめてみたとの お声が ありましたので

 おっかぁ がんばってみました・・・(なにを がんばるんだか ^^; )

 今日の 昼間は 汗ばむ 北九州でした



 では よろしくです↓(笑)
 
 ↑ランキング 参加ちぅ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

みらい

2008.10.09
先を 心配するより

今を あるこぅ


見つめる め



過去を 悔やむより

未来を たのしも♪



↑ランキング 参加ちぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

遠出

2008.10.05
あめふり にちようび

ちょっと 遠くへ おでかけ ました



ちょうど 雨が あがって

ボクは 芝生で はしりころげたよ  (注 ころげて は いません)



えっさ ほっさ


この でこっぱちに ほれるなよ   (ちなみに おっかぁは たまらんのです)





行進も したよぉ  (あんよを 出す 順番 あってる?)

たったか たーッ!





おっかぁ めがけたよ! 


おっかぁ~!


あぁ・・

よだれが でるほど たまらない ちみの姿に

おっかぁ 親ばかまるだし でも いいとさえ 思ふ (ぺこり)

いつも 丸出し ですがね・・(^^;



一日中 コウフン してた ちみは
車の中でも ねむれなくて
おうちに 帰っても ねむれなかった・・
今日の夜は 爆睡 だと 思われます




↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさぶく なりやした

2008.10.03

さびく なった 10月

おっかぁと みんなのところを のぞいたの

そうしたらね

みんな ふかふか ぬくぬく・・




おっかぁも ちみを ぬくぬくに したやーーん!



ぶぅ~~~




ブランケット だけ・・・ だけ・・



なーんか けっちぃ  


けっちぃーー!! そのうち ベットも 買うから・・まて。

文句だけ 言って ねむるな。



とりあえず ねる




おさぶく なりました
みなさまも お風邪 めしませぬよーに。

さいきん のぞきみ ばかり・・ ごめんです。。




おっかぁが かめらを 変えたので
赤毛のボク に なってます(笑)

↑ランキング 参加ちぅ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット