
--.--.--

あとふつか

2008.12.29
四本 あんよ ぷりん


 おとといの お掃除中

 いつもの ソファーの 背もたれで くつろぐ ぷぅ

 おっかぁは ちみの きような 四本あんよ に

 関心 しまくって いたら




 やはり ちみは 眠そうに なっていたので

 おっかぁは 「きつね」 に してあげました


きつねの ぷりん


 「そうじ せぃ っちゅーに!!」(んだ んだ まったくだ 笑)

 




 そうして 今日 の お掃除中

 ちみは 「ワンコの顔」 に なっていましたとさ


ワンコの ぷりん



 こんな 具合の 毎日なので
 お掃除が はかどる はずもなく・・
 年は あけるので あった。
 ぷぅと あそんで いる方が 楽しいし(笑)

 あと 二日(笑)
 まぁ みなの衆 あせらんと いきましょう


 よろしかったら ポチッとな♪ 

 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひなん

2008.12.28



おそうじの とき

あれ? どこ行った? と 目で さがしましたら




避難



クッション やら ぷぅの こっせつ予防 の おざぶ やらを

つみあげた うえに おった

あんね ちみ

んな とこで・・・




お掃除中 くらい おきて いられないか?


ねむたい・・


おっかぁ 写真撮るより そうじしないか? (んだ んだ 笑)



 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

クリスマスに よせて

2008.12.24
 「クリスマス ぱぁちぃ」

 おっかぁと えっほ えっほ と 行ってきましたぁ~

どでかケーキ

 いっつぁ どでか けーき ぱふぱふ♪

 ダイちゃんママさん が
 コストコより 買ってきてくれたの
 ありがとぉ~♪



 こんかい はじめましてを たくさん したの

 では、エントリーNO 1

 ダイちゃん ママ家

 「ダイちゃんママ家」より
 左から アル君、 あんずちゃん(母)、ひめちゃん、もんじろう君、ダイ君(父)
 まちごーて ないやろか・・(^^;

 幹事さんで テキパキ うごいてくれて
 ぷりちぃな ダイママさん ありがとう!





 エントリーNO 2

キャンディちゃん と ラテくん と マルくん

 「マル姉さん家」より
 左から キャンディちゃん、 ラテくん(弟)、 マルくん(兄)
 このたびは お誘いを ありがとう!





 エントリーNO 3

 小龍ママさん 家
 
 「小龍ママさん家」より
 左から 点津(テンシン)くん 杏仁(アンニン)ちゃん 
 小龍(シャオロン)くん 燕龍(ヤンロン)くん
 まちごーて なかろーか・・汗; 
 とっても ナイスな お名前でしょ~!





 エントリーNO 4

アベルくん と ティンクちゃん

 「ティンベルままさん家」より
 アヴェルくん ティンクちゃん
 とっても ハイソな にほいが・・・ クンクン (笑)





 エントリーNO 5

ちびくん と しろちゃん

  「ようさん家」より
 ちびくん  しろちゃん
 しろちゃんの カットを ようさんが なされたとか・・・ 
 ようさん 女は 愛嬌ですわよ!ね!





 エントリーNO 6

リップちゃん と フィズちゃん

 「ジュエルモカさん家」より
 リップちゃん フィズちゃん
 とっても おとなしい 女の子
 ボクの となりに いたんだよ!





 エントリーNO 7

 じんたろうくん

  「マチャミ☆さん家」より
 じんたろうくん
 ボクと 同じ にほい が する(笑)
 ゆっくり のんびり 慣れようね!





 エントリーNO 8

もえぎちゃん

 「若葉★さん家」より
 もえぎちゃん
 おっかぁが この かわゆい お洋服見て
 ボクにも 着せたい などと 言っておったのよ




 どうでしょう
 ボクの お嫁さん候補の エントリー

 「ぅをーーーーィ!! ちがうぞーーー!!」




 で ボク?

 ボクは ここよ


 ちみ・・


 おっかぁの おなかの上が あきて
 椅子に すわっていたら
 となりの ジュエルママさんが
 「あしが・・・」って おしえて くれたの↓


 ちみ・・・

 ながすぎた あんよは 椅子の そと


 おあとが よろしいようで。




 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです



 このたびは
 おっかぁと ぷぅ を 遊んでくれて ありがとうございました。
 はじめまして の 方々 ばかりでしたが
 あまりの 居心地の よさに
 たのしく たのしく 過ごせました

 また 遊んで くださいまし(ぺこり)


 ビンゴの商品も プレゼントも いっぱい ありがとう
 ビンゴ当たり!


 マル姉さん ありがとう


 写真を 取り込みましたら
 150枚 ありました。。 うはは!
 もっと 貼りたかったですが 限界でした(笑)
 皆様に そのうち 送りますね!
 とし・・・明けるかも(^m^

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あしたの ようい

2008.12.20

おっかぁ なにやら いいににほぃが するねぇ~


ボクの お口にも 入れて ほしぃねぇ~



ぼくも おやつ・・


ぷぅさんよ あした

わんこクリスマスぱぁちぃに 行くんだよ

それでな おっかぁはな

ワンコが 苦手な ちみのためにな

おやつを つくったんだ

まぁ いうなれば ワイロ だな

これで ワンちゃん たちに

「ぷぅを よろしく」と あいさつ するんだよ

これで↓・・・ ニヤリ
まっくろけ・・

これは じゃないぞ 汗ゞ

画像の都合により 炭に 見えるが 砂肝だ 滝汗;



ぷれせんとも 用意した
会費も 封筒に 入れた
用意OKだ


あした たのむな。
ガウガウ 言わないでくれな。
おっかぁも ドキドキよ。

ぷれぜんと


あした くりすますぱぁちぃに 行って来ます♪

 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

みつめられ

2008.12.19

おっかぁが 出るぞ!  (出るぞって・・○ち みたいだな)

ボクは 察知するのが 自慢じゃ ないが はやいのよ

少し 高さの ある ココが 位置が

おっかぁを 見はるには ちょうど よろしぃ

おっかぁを 見届けるには ちょうど よろしぃ


じとぉーッ


見られてると 出かけにくいが

この姿を みてしまうと

戻って むぎゅむぎゅ してしまう

そんな おっかぁです(笑)




今年さいごの さんぱつ(トリミング)は みなさん いつごろ?
早く 予約 いれなくちゃ だねぇ

 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いしひょうじ

2008.12.10
 
おっがぁぁー! (なぜに 濁点・・)

だっこー!





 だっこぉーーーーーーぉ!!

おっかぁ だっこー







 だっこ だっこ だっこ だっこぉぉぉ!!

だっこ だっこ


 はぃ はぃ はぃ

 いつも 一緒に いられないから
 せがまれた時には どんなにいそがしくても
 おっかぁは ちみを 抱っこするよ



 じつは おっかぁも 抱っこされるのが
 すいちょぉ と

 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。

 ぷぅは おっかぁ似だねぇ (^m^
 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おそとは さむいが・・

2008.12.06
ねむねむ・・




小雪まじりの どようび

風も ぴゅーぴゅー

そんななか

お散歩に 行ったのよ

おっかぁ 涙なのか 鼻汁なのか

わからない ものを 出しながら

「みみが ちぎれるーッ!」と 叫びながら

向かい風が きたら 立ち止まるボクを だっこして 走る走る

そんな 過激なお散歩 に なったけど



ちゃーんと んち は 出ましたー。 
(そんなこと 報告せんでも・・ いいって・・)



あたたまる・・

あたたかい お部屋で ねむる ちみをみて

 ほっこり


もぉ それだけで おっかぁは 今日のさむさなんて

やっぱり いや。 です(きっぱり)


こんやの ぷりん家 また母子家庭(笑)
年末ですなぁぁぁ


パソコンにむかう おっかぁに
あそんで ほしくて
テレビの裏に入って 覗いて いる やつが いる (撮りたて ほやほや画像)


ほこりまみれ


あーた おねがいよ
そこ ほこり たまってるから
でてきなさーーーーぃ!!!



みなさまの おみみが ちぎれ ませんように!
 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。


まったり りょこぅ

2008.12.05
で・・・・つづき(笑)

ばぁばが 乗り込んで

ボクは 去年を 思い出した   ←昨年のりょこう


やはり・・・眠れなかったのだ

ばぁばの 手は ボクを 離さなかった・・・・

う、う、うごけねぇ~


行き~♪


ばぁばに ひっついて いると

とっても 喜んで くれるので

ボクは ばぁば孝行を するの





じぃじの お里の地 にも 行ったよ


もみじ~♪


もみじが ちれい で やんした





翌日は 由布院を散策

そこで であった ぷりちーな おともだち

おともだち


ボクが がぅ がぅ いうものだから

お友達の おとうちゃんが 駆け寄って きてました

おっかぁ ヘコヘコ やったと (注 ボクのヘコとは ちがいますよ) 

あたり前じゃーッ!!

おっかぁが 「どこに 宿泊で?」 なんてこと 聞いてました

(参考のため・・来年のため 笑)




んで あんなこと こんなこと 

あっちこっち 行って

帰り・・・・ (え?はやい 締めやナ・・)


かえり~♪

とにかく ボクは 眠かったの (どこでも おねむ やなぁ)

というわけで 今年の りょこうは 終了~♪ パフパフ♪



 たのしかったぁぁぁ~
 
 ↑ランキング 参加ちぅ ポチッとな どうぞ よろしくです。



つづき・・・
お宿が とっても よかったので ご紹介

今年の お宿  SABI亭 祥泉

続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット