
--.--.--

ながい たび

2009.01.28
しばらくです

おっかぁが

ながい ながいたびに 行っていました




インフル円座 の・・・  (なして 円座や・・)


ボクがね 看病したの

ボクがね そばにいたの

ボクがね よしよし したの

ボクが・・・・ 
(わかった わかった はいはい・・ 感謝 してます)



おっかぁの 上にのっかって 得意げな お顔ですこと(笑)


えらいボク


かなりしんどい たびでしたが(笑)

やっと 「人」 らしく なりました。

前回の お返事も まだですが 必ず(ぺこり)

ご訪問も 近いうちに。。



皆様も どうぞ 円座に お気をつけくださいね。

くるしいですから。。



寝込んでから 今日まで パソコンも 開けておりませんでした。

どえらい数の 迷惑メールに びっくりした 次第。。



では 今日も 眠り姫に・・・・ 



だれが 姫やねん!!!




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ありがとう の 日

2009.01.20
1月 19日 

ボクは はじめて おっかぁんちに 

泊まった  (ちがうだろぉ・・)




ちょうど 3年たちました


ボクが ボクのママの おなかに 宿る まえから

ボクは おっかぁんちに くることは 決まっていて

おなかに いるときから 「ぷりん」 と 

なまえも きまって いたのよ

どんな 顔かなぁって 言う声も きこえてました (えッ!・・・ まじですか?)









まだ オッサンくささ が なかった頃


あぁ・・ めちゃくちゃ ぷりちー




ぷりん です 



癒してくれる ちからは

今も ぜんぜん かわらない

おっかぁは この日 ぷぅを ぎゅーっと だきしめて

「ありがとう」 って つたえたずら 嫌がられたけど (^^;


3年ご・・・


ボクから みなさんへ 
みまもって くれて ありがとう


ランキングの おかげで お友達も ふえたねぇ~ おっかぁ  (んだんだ)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひっつき ぷりん

2009.01.17

椅子に 座ったら

きまって あしもとで チワワ鳴き を する ぷりん

これが おっかぁ的 には たまらんわけで

抱き上げると

きまって お隣の椅子へ 

何するかと おもいきや



やっぱ ねむるんだわ(笑)


ひっつきむし


ちみが まくらに しているのは

昨日の おっかぁの お弁当の ふくろ だでー (洗い忘れ)



こんな 休日が おっかぁは すき


立ち上がったら


ちみも・・・

あまえんぼう


こんな とき 声を かける

「どっこも 行かないよ ここに いるよ」



そんな 一人芝居のような
会話が おこなわれている(笑)






今日・・
おっかぁ 煮えた鍋の お湯を 手にかぶった
左手の 親指 やけど

ぷりんが 下に いなくて
ほんとうに よかったっす (安堵)


ただ。。なにが 困るって
お風呂・・  いてーの いてーの(笑)
ドライヤー  いてーの いてーの

だれか おっかぁを 
お姫様だっこで お風呂に入れてちょ




↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ

赤くは なってるけど ムケて ないので 大丈夫。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

タッチ

2009.01.17

呼吸を とめて♪ (死んでしまうぞ)

一秒 あなた 真剣な メを・・・・♪ (歌詞 まちがってない?)






タッチ タッチ ここに タッチ!!


たっち!





タッチが できる ボクなのよ



おっかぁ・・・・ お願いだから 何回も やらせないで

もぉぉー


おもいきり いやがられ ちまった(^^;
あー かしこい(笑)




↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

無題

2009.01.16

 あーるぅ 晴れたぁ

 ひーるぅ さがりぃ

 いーちー ばぁ・・・・・







 どなどな どーなー どーなぁぁぁ






 あらまぁ


ありゃまぁ




 
↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

奥の手

2009.01.14

 おっかぁよ

 ボクが カメラを 向けられるのが

 きらいだからって


 そんな事・・・



 無理やり・・・



 そんな 奥の「手」を つかうなよぉ

ぷぅちん ぷぅちん


 手で こっち 向けた の巻






 こうでも しないと

 お顔 むけて くれないしねぇ

こっち むいて

 

 おっかぁは 手の中の ちみを 愛おしく おもふ

 あぁ このお口周りに かぶりつきたい・・



 
↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おっかぁは 見た

2009.01.13

 お休み中

 置いていかれては こまる ちみは

 どことなく 作戦を ねっているようだった


 それは おっかぁの 考えすぎか?



 いやいや・・

 おっかぁは みた

 眠くなった ちみは

 あんよの 上に乗り

 おいてけぼりを ふせぐ さくせんに 出たことを






 眠いのに 眠れない


 しんぱい げ な ちみ・・・


うそ寝


 かわぃぃ や ないかぁ~~ぃ!(ひげ男爵風)



 このほかに
 おっかぁの コートの 上で 眠る さくせんも あった
 よく あたまが まわること まわること(笑) 
 関心 した おっかぁで あーる。

 


↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

えべッさん

2009.01.11
えべっさん


昨日の お話ですが

えびすまつり とやらに いったのよ

世の中 ちょいと 不景気 なので

ボクが みなさんに 「福」 を ぷれぜんと

幸福
至福
裕福

福岡
岡山
山口  (しりとり や ないっちゅーに・・)




さぶくて 人が 多くて

ボクは とっても くたくたに なったとさ





いねむり

そうして ボクは
結局 ねむるのです (笑)




えびすさんの ↓福クリック は 1回 有効
  

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

きまぐれやさん

2009.01.08
 「ぷぅ~ お散歩 いくべ~」

 声 かけた


 れ? ひざに 飛び乗って こねぇ


 まただ・・




 
 少し はなれた 所で





 ざ・仁王立ち

仁王立ち

 行きたいくせに やや 反抗


 こんな 時は おひざに のるまで


 おっかぁは 待つのだ


 ちょっと 眠い時は いつも こぅなんだよ






 ね、ねむい・・

 やはり・・ ちみ・・ ねむぃな




 
 おっかぁは  いつか
 ちみの 股の あいだを くぐりたい

  
↑ランキング 参加ちぅ 
 あなたの ポチっとなが。。おっかぁの ハゲみ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ありがとう ございました。

2009.01.07
よかった よかった



ひめちゃん みつかりました。

よかったぁ

よかったぁ

ご心配いただいた おともだち

ご協力いただいた おともだち


ありがとう ございました。




ボクも おっかぁも

めちゃくちゃ うれしくて

ふたりで やったの



なにを?って




ばんざいよ!





  「ばんざーい!!!」


ばんざーい!!



だって・・ ちみ・・

手を あげて くれないんだもん
  あげるかぃ!!

今回の事で あらためて
おっかぁも 守らなくては ならない
存在の おおきさを 感じました。

ひめちゃん おかえり。

 
↑ランキング 参加しています。 
気に入っていただけたら ポチっとな。。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おねがいします!!

2009.01.06
ぷりんの おともだちの

ヒメちゃんが 

行方不明になっています。


どうか どうか

福岡市にお住まいのかた

みかけたら 保護して あげてください。


ご協力 おねがいします。

どうか おねがいします。


詳しくは こちらで 確認を お願い致します。


 ダイママさんの ブログ


あんみん妨害

2009.01.05
 あまりにも

 かわいい顔で 

 うつら うつら しているので


いねむり




 近づいたら


おこされる



 おきて もーた

 

 あぁ かわいかった(^^ゞ







 だって おっかぁは 親ばか だもーん。。



 おっかぁ そんな 自慢して どーすんの


 だって ほかに じまんすることが ない(笑)
 


 おっかぁは ちみを 思う気持ちは だれにも 負けない 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コナン くんちへ

2009.01.04
コナンくん


この あんよが たまんね

あどけない 表情が いやされるぅ

のんびりで 優しい コナンくん



ぷぅとは 小さい時から おともだち

なのに ぷりんは 近づけない

コナンくんママ の 事が だいすき な ぷぅは

やきもち も やきますの 


ボク



4日の日曜日
コナンくんちで Wii すぽーつ で
ボーリングやら ゴルフ を したのよ
ワンコたちは 踏まれないよう 叩かれないよう
にげまどって おったとさ


はじめて Wiiで あそんだ おっかぁに
どうぞ 愛のぽち よろしくです




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はつうり

2009.01.03
ボクね おとしだま もろた。。

はじめて ばぁばに・・・




おっかぁ よろこぶ! よろこぶ!

ふところに 入れようと したので 阻止 したのよ

ゆだんも すきも ありゃしない  (ひとぎき わるいなぁ)



さっそく ルンルン♪ で はつうり にぃ~


どう? にあってる?


おにゅー


「れっどそっくす」 
ばぁばに 見せたら 松坂が好きだからって 大喜び!



どう? にあってる? (何度も きくなよ・・)


にあう?


おっかぁ的には おとこまえ(笑)  (←初 親ばか)

ちみ・・・ さいきん
めっきり おっさん顔 やね (^m^




おっかぁ おつりは ネコババ したら だめよ。。 (しねーよ!)


応援ポチ いただけたら ボク喜びます。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ことしも よろしくです!

2009.01.01
さて しんねん が やってきたね

あたらしい 年を むかえ

みなさまに ボクが しあわせを

うんしょ うんしょ と

運べるよう また いちねん 

王子の ボクを よろしくですよ~♪




というわけで

みんなの 分まで

しあわせを ねごーて きてやったので。。 (きてやったって あーた)

ごりやくは ありますよ。  (言い切って いいのか?)



ことしも よろぴく



おともだちの みなさまへ
それぞれに ごあいさつに 伺うきもちは
胸いっぱいですが こちらで ご挨拶おば・・・

ことしも らぶ♪ いっぱいで
ワンコちゃんや 飼い主さんが
しあわせに 過ごせますよう 
おっかぁも らぶ♪の お届け してやる(笑)
  (お・・ぃ こら!)

どうそ また よろしくです(ぺこり)

年末から年始にかけ せいかつの リズムが くるっているらしく
少々 元気ナシの ぷぅ。。
顔が ぼぉっと しちょーと です(笑)



新年 一発目 ポチッとな も よろしくです!