
--.--.--

おりぼん

2009.02.28
せんたくに いったの


ちょっと きれいな 王子に なりました




「おっかぁ あたまに なんか ついとるぞ」



ぷりちー じゃないか 
ひさしぶりに おりぼんつけて かえって きまちた

おりぼん





やだ・・・ 
あんよかと おもったら
やだ・・・
はずかちーーーーぃ!
ぷりちーな ものが ココにも


みてみぬふりで よろしく(笑)


訪問させていただいても
コメントを のこせないで います
どうぞ 見て見ぬフリ。。。
もうしばらく すんません


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ごろんちーの

2009.02.26


ふたりの せいかつ も なれて きたアル

ちみが いてくれて よかったよ


ただ・・・ 会話しながら お食事が できたら

もっと うれしいアル





ひとりで たべる 食事は うまくないな







きょうの お題

ごろんちーの



ちみの まいどの ぽーず

「つれていって くれないの?」 の ぽーじんぐ

おっかぁ






アップで みたら

ちみの 目は


ひっし の形相(笑)

みてみて




おるすばんに びんかんに なってるなぁ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おるすばん

2009.02.22
「ぷぅちゃん おっかぁは 病院へいって来るからね」

ちゃんと 理由も のべたぞ

ちみが 眠って おるすばんが できるように

おっかぁは 長距離の お散歩もしたぞ

お部屋も エアコンタイマーは okだ

加湿器も いれてるぞ 

どうだ! 大サービスだ

あとは 眠るだけだ








ぶちぶち・・



そんな 顔 するなよ~



これは ふてくされて いるわけでなく
眠たいのに 出かけるのが 気になって
眠れない・・・
おっかぁは そう思いたい(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おひさしぶりんこ

2009.02.19
ボクです


みなさん ぷりんです

このとおり かわらず かわいいです (元気です くらい 言ってよ)



しばらく おっとぅが たびに でてまして

おっかぁ ちと いそがしかった模様

また よっこらしょと 腰を あげつつありますので

あたたかく みまもって くださいまし。




おっかぁは ボクを 独り占め



続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

きょうのできごと

2009.02.05

ヒーターの かぜは さいこうね!

きもち いいのよ。


きもち いぃ~


まいどの ごとく

前を 陣取る ボクなのさ








ねぇ ちみ
気持ちいいは よいが

お仕事で お留守番になってから
かならず げぇを しているね・・
なぜだろぅ。。

さびしいのかねぇ~


今日は ばぁばが きてくれたときに
げぇを 片付けて くれて いたね
流しの マグカップも 洗ってあったよ・・・


おっかぁは げぇ する ちみも 心配

おうちが 片付いて いたか どうかも 心配




この 嫁ごころ おさっし ください(笑)





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ぷりん の こしかけ

2009.02.01

ねぇ ちみ

そこは 椅子じゃ ない アルよ




ちみ どこに 腰かけてるのか

わかってる アルか?



こしかけ












その姿は まるで 便座に こしかけてる ようだぞ!

んち?

あのね ちみ・・・

おっとぅ と そんなに ひっつかないで ほしいの



この1週間
ちみと べったりだった おっかぁは
愛おしさが こみあげまくり
だれにも ちみを わたしたく ないので あーる。

あぁ ずっと べったり していたい
 

ポチッとな↓ も 愛おしい(笑)



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット