
--.--.--

おちあし

2009.05.31
あんよ シリーズ (かってに シリーズ化 笑)



また ちがぅ日の ことでした





こんどは・・・・




おちとるやんけ~!!



おちあし



体から 生えているように みえるのは

ひだり うしろあんよ

きれいに 折りたたまれてます

あんよ おちてます







で、


ちみは というと









ねむってます


いたって ふつーに ねむってる。。



ほんとうに 器用な ちみ そんな ちみが らぶ♪
おっかぁの 癒し。。
←応援 ありがとう



なかなか・・ なかなか・・
更新も 皆様の所への あしあとも なかなかで
すんません。。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

はみあし

2009.05.25
みんな ごぞんじのように

ちみの ぬくもりが

おっかぁの しあわせ






おひるね



きもち よさげな すがた




ん?ん?






ちみぃ


はみでてますぞ


はみあし








ちょっと ひいて みましょう


でてますなぁ






はみだしあんよ でした

はみだしてますなぁ






おっかぁ ごとですが
昨日の日曜日
おいっこの 野球の応援に 行ったのよ
連敗続きの チーム のはずが
3連勝 したものだから
そらぁ もぉ 他のおかあちゃん たちと おお盛り上がり!


ちなみに おっかぁの ラブリー甥っ子は
かっこいいとよ(笑)
保護者のお母さんたちの 前で 言うわけもいかないので ここで(笑)

おいっこ

野球の応援に行ったので
せっかくの マル姉さんの お誘いにのれなかったのよぉ~
マル姉さん また 誘ってちょ♪



おっかぁは 親ばか ばかりでなく
おばばか でも あったとさ・・
←応援 ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おまた あそび

2009.05.17

 ねらいを さだめる




 さだめる さだめる







おまたあそび






  いくよ~







  あちょ~!


がぅがぅ


 こぇぇよ!

 

  ほれ



  ぬけた!

やったるで~




 おっかぁと ボクの


 おまたあそび でした ちゃんちゃん♪


 日曜日のひととき・・ みなさんも どぞ 
 ←応援 ありがとう

 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

さいきんの ボク

2009.05.13
ぽつん


おっかぁ が また いってしまう・・


さびしくなんか ないッ!


ボクは おとこのこ







あいしゅぅ


さびしくなんか ないもーーーーーん。



さびしそぉにしか みえねぇぞ


そぅ 見えるのは おっかぁの ココロ なのかもね



おるすばん がんばってくれてる ちみ
まいにち いい子で いい子で 
おっかぁ 涙が ちょちょぎれそぉ ですわ


←応援 ありがとう

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

こどもの日

2009.05.10
すこし 前の おはなし(笑)


はしる


ボクが ひろばを  歩いていましたら





ちかづいて きた わんこに

おどろいた!!

びっくりする






おっかぁの そふとくりーむが

うまそうで おもわず

ぺろり!!

ぺろり




お鼻が たべました

そふとくりーむ





そんな こんなの こどもの日

ぷち ドライブ でした。


あぁ くたびれた

よこたわる



くたびれた って いうなぁーッ!
公園みつけては くるまを 降りて ぷぅを 走らせる どらいぶ
お天気に めぐまれましたとさ


更新が 追いついて いない(汗;
←応援 ありがとう


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

じーダブル

2009.05.04

GW じーだぶる  (ほとんど 日本語英語やな・・・)


いかが おすごしの ことと ぞんじます (どんな 日本語や・・)





GWでも・・






ぷぅは あいかわらず 寝てます(笑)


GW寝



今日 おうちの 近所を お散歩していたら
近くに 大学生用マンションが あるとですが
そこの ベランダに きっちりと 干された お洗濯もの

その ほとんどが おぱんちゅ でした あはッ!



GW寝 その2


いーち、 にー、 さーん、 しー・・

じゅうさん までは 数えられましたが

あとは みかくにん

もっと あったのよ・・・



以上 GWの 報告でした




あぁ ブリーフじゃなくて よかったぁぁ (おっかぁの 個人的 嗜好)
 ←応援 ありがとう

 
追伸 おっかぁ に へんな 趣味は ありやせん(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット