
--.--.--

乙女の会

2009.09.27
 おっかぁ また おでかけ でしょ! (ぎょっ!)


察知







 ボクには お見通しよ (ぎょぎょっ!!)







  (まぁ まぁ おっかぁの うさちゃん 貸すからさぁ~)


ごまかして みる


 そんなことで ボクを ごまかして・・・ちっ!





 お出かけの 用意を していると 姿が みえない・・・

 と・・・・ 和室で すねてるし

すねモード





  つぎなる 攻撃は

 「玄関 まちぶせ」

留守番 いやだー




 そんな ちみを 振り切って 出かけてきました♪

 だって だって だって~ きょうは 「乙女の会」(勝手に命名 笑) だもの~♪


 きゅんママさんと ダイママさんと ティンヴェルママさんと
 マル姉さんと ようさんと 
 (五十音順)






 詳しくは つづきにて 掲載(笑)


 その前に お留守番を がんばった ぷりんに
←ポチっと 応援 ありがとう









続きを読む


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

たいせつな じかん

2009.09.21
 いましかない 時間 だと おもって

 この あったかい 時間を 大切に・・・



  まったり~


 




 ひとつ ひとつの 顔を

 焼き付けて おきたくて

 おおあくび

 こげな 大あくび すがたも (笑)





 


 なにしてても かわいいん やもん・・・ らぶ♪


 まったり




 9月20日 ボクの おともだちの

 ミミちゃん が 虹の橋へ 旅立ちました。。

 ぱぱとママの かなしみが おっかぁにも つたわります

 ミミちゃん 幸せな時間を ぱぱとママに ありがとうね。





 今 流れる時間を だいじにね

←ポチっと 応援 ありがとう


 わんことの 時間 自分に与えられた 時間
 それぞれを 大事に すごそぅっと。



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

お○○ まち・・

2009.09.19

 おっかぁ~の おにぃ~


 おっかぁ~は つめたいなぁ~



 おっかぁ~は ひどいなぁ~





 おっかぁ~!!!






 はぃ はぃ なんとでも 言ってなさい


 たかだか



 お風呂に 入るだけ でしょーが


おせんたく まち・・



 そんな 泣きそーな お顔 しないの・・・



 お洗濯モノの かごの なかで

 ふろまち の ちみ・・・


 でした(笑) ちゃんちゃん♪

←ポチっと 応援 ありがとう



 少々忙しかった 一週間でした
 ごぶさた そーりー です (ぺこり)


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おもちゃ あそび

2009.09.13
 ねらいを さだめて


 おっかぁ いくよー!!!

 



 ねらいをさだめて






  とりゃー!!




 そこじゃ ないって




 ち・・ ちみ・・

 そこは おっかぁの 豊満な おっぱいじゃ~






 見栄 はってみたい・・ お年頃(笑)
←ポチっと 応援 ありがとう





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あと・・・ひとくち

2009.09.10
 おっかぁに おねがい

 たのみます・・・

おねだり~

 
 


 今日は もう少し たべたいの



おっかぁぁ





 んじゃぁ 奥の手 つかうよ
 奥の手って・・ちみ


ウインク


 う、う、 ういんくぅぅぅ?


 舌 でてる・・し (--;



 
 食べたくないときは 
 食事の用意をして 呼んでも 来なぃし 残す 


 食べたりない 時は 食べ終えても
 食事の 場所から はなれなくて
 おかわりの 要求する ちみ。。。
 いままでは こんなこと なかったんだけどねぇ




 みなさまの ワンちゃんも 食べたり 食べなかったり です?
←ポチっと 応援 ありがとう





 ☆ 番外編 ☆ 
 今日は とくべつに (とくべつって・・・)
 ボクの お友達を ご紹介

 おっかぁの いとこんちの ちわわちゃんですよ
 よろしくですよ。






 ちくわ



 おっかぁ はじめて 名前を きいたとき
 それ ほんと?って なんども 聞き返しましたとさ(笑)





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

2009 海

2009.09.07
 週末 海へ いったの

 ざぶーん ざぶーん

 また お水よ

 こわい こわい(笑)


 

 よかったら こちらから みてちょ!



 注意 おとが でます

 音を ちーさく して ごらんねー・・・







  ☆2009年 うみ☆   ← ここ クリック!




 どうでした?




 おっかぁ はつ挑戦 ですが
 見れたかな・・・うーん。
←ポチっと 応援 ありがとう









 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

らん らん らん

2009.09.05
 このまえの お話ですが


 らん らん らん に 行ってきたよ

 ここ~! ↓ 「Dog Cafe Birdie」

ドックカフェ


 おっかぁだけだと とーてい 
 連れて行っては もらえない

 この日は あんくんと ひなたん 



 イケメンの お兄ちゃん(←ここ大事)

と 一緒にぃ

あんくん と ひなちゃん







  最初は 

おびえー


  こんな ボクも


  なれて くるものですよ


さんにん なかよし



  ボクが ひなたんの おちりを クンクン したの

  そうしたら あんくん が

  ひなちゃんに ボクを 近づけない ように 割って はいってくるのよ

  その姿は まるで 「ナイト」 だったよ


たのしかったね

 また 一緒に 遊んであげるね!


  (こらー!! 遊んでね だろーよ)

 ←ポチっと 応援 ありがとう


  あんままへ
  その節は ありがとう!
  かわいく 写真撮ってくれて さんくすです(ぺこり)
  おっかぁ こんな 動きのない 写真で そーりー(笑)





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おならくっさ

2009.09.01
 みなさまんちの ワンちゃんは

 いかがでしょう・・・

 くさいでしょうか?





 事件は クルマの中で

 おこりました

 くっさ事件

 しかも おっかぁの ひざの上で


 すかしっ


 いっやぁ くっさいの なんのって(笑)

 右向いても 左むいても くさいアル

 運転してると 逃げ場なし




 おっかぁの そら鼻? なんて とぼけてみたけど


 ちがいましたわ




 ねぇ ちみ わかってる?


おならくっさ

  はいはい。 

 

 何を 召し上がったら あんな かほりに なるんだろぅ
 あぁ~ おならは 王子の かほり では なかった・・ぞぃ

 ←ポチっと 応援 ありがとう




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット