
--.--.--

ごぶさた ぶり

2010.02.27
しっかりね!




おっかぁ あのね


いいかげんに しないと


お友達が いなくなるよ・・・




ボク しらないからね







だね・・・ うん。

こうしん してないもんな




ちみからも 侘びを・・・ たのむな







たのむね!


おっかぁの ずぼらを ゆるし たもぅ・・・




ずぼらや ないっちゅーに!


おっかぁ 脳みそが まぜこぜ





訪問 あしあと おくれぎみ すまねぇ
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大食家

2010.02.12
あいかわらず

ボクは よく食べてます

きょうも ぷりちーな 顔で お・ね・だ・り



いつもの おねだり




おかわりを もらうまで ずぇったい 動かない ちみ



よーく みると



ちみ・・・ ふふ・・・


付いてるぞ  ヨーグルトが(笑)


おくち・・


にぎりしめたいほど かわいいぞ! (^^;


ごはんが 終わって 抱っこして
お背中 トントン
ゲップが 出たら 
「ぷぅちゃん あ~ よかったね」






こんな おっかぁ 変ですか?笑ヾ
←ポチっと 応援も ありがとう


おっかぁと ぷりんの スキンシップ。。
ほかにも たくさん スキンシップは あるけども(笑)






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あんよのさんぱつ

2010.02.08
週末に

おやくそく 通り


さんぱつ






まずは みぎあんよ


みぎあんよ






そうして ひだりあんよ


ひだりあんよ






おっかぁ!!


なして そーなるの!!


ったく・・・





おっかぁにも わからない

どうして こうなったかなぁ~ (^^ヾ




気にしない 気にしない なぁに すぐのびる!

←ポチっと 応援も ありがとう






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おさむぅございます。

2010.02.04
なんだかねぇ



むぼうびで 安らぐぅ









よーねてます




どんな ことからも 守ってあげたい


そぅ おもふ









かわいいです




見とれていたら



あら大変!


ぼぉぼぉです


週末に カット しようねぇ




気温ひくく 空高い
どちらさまも 風邪ひかないでね

←ポチっと 応援も ありがとう


おっかぁも 守ってあげたくなるような
女性を めざそーっと(笑) いまさらですが・・・がはは!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット