
--.--.--

ドックカフェへ

2010.03.31
先週の 日曜日でした

ドックカフェ「Ter Pot」へ 行ってきたよ


北九州市小倉南区朽網東4-10-19
093-472-6226
営業時間  10:00~14:00
毎週火曜日 10:00~18:00
定休日  水・木曜日


手作りの おやつが あってね

お出かけで おやつを食べない ボクも

もぐもぐ でした



もぐもぐ



手作りの おやちゅ

おやちゅ



ランチは 600円で

地産地消を 意識され 食材に こだわった お料理

画像? ないよ(笑)

おっかぁも もぐもぐ 食べたので 間に合いませんでした (^^;

ワンコが いなくても お食事OK

お店は 10席ほどの こじんまり した お店

スイーツも 手作りで おいしそうが いっぱい



あんまり 長居してると

ボクは まちくたびれ~

もっと~ おくれ





帰りに 4分咲きの 桜見て 帰ったの!


さくら



今週がみごろ
おっかぁは かぜっぴき


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

わくチン 接種

2010.03.27
おっかぁが・・・
おっかぁが・・・

ボクの おちゅーちゃ を 忘れていました  てへへ・・(^^;



同じくらい 生まれの お友達のブログで

みーんな 注射に 行ってるの 読んで

おっかぁが 「変だなぁ」って 言うの




変なのは おっかぁの 脳みそ よ

だから おっとぅから いつも

脳みそが 腐っているって 言われるのさ


そうーなの

おっかぁの 脳みそは 発酵してるの。





そこで 先日 ぉ注射に 行ったボク

先生が すんごいいい子だって ほめて くれたから

おっかぁのほうが 喜んで

帰りに ボクに ごほうびを 買って くれました




これ・・・↓


あじする?


たべものでは ありませんから






なんの どうぶつ?


ねずみじゃ ないと・・・ おもうんだけど





たべものでは ありませんから・・


くわねーよ!





 震えながら 向かった病院で
 注射のとき 声もあげず 
 ピクリとも 動かない ぷりんに
 感動する 親ばかさ(笑)

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

すやすや・・ねむりにつく

2010.03.16
昨夜のこと

静かだなと

見てみると

そこには 王子が(笑)


すやすや


やたら かわいい じゃないか!




飛んでいるようにも 見える


どんな 夢 みてる?


ねむねむ



 この お顔は おっかぁの 夢だな・・・(^^;



そこに いてくれる ちみの 存在価値は とても とても 大きぃのだよ

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう




おともだちの ちいちゃんが 虹の橋に 向かいました

おっかぁ まだ 信じられない

でも 現実


家族を 失う 悲しみ

そこに いた 家族が いなくなる 悲しみ

乗り越えなければ ならない 悲しみ

わかっちゃ いるけど です



いままで ありがとうね ちいちゃん



ほわいとでー

2010.03.14
ほわいとでー


いただきました(うふ♪)


ほわいとでー




おっかぁ なにが うれしいって

気持ち が です



ことし はじめて 身内以外に チョコを おくりました

もちろん お返しが うんぬんかんぬん なんて 思っていなかった



お返しを くださった きもちに 感謝

その お心遣いが とても うれしかったのでした

モノでは ないんですよ

きもち なのです。












あ゛------!!

おっかぁが うわき したーーー!!
 (ち、ちみぃ 人聞きわるいなぁ)
うわきもの


そんな 顔で みないで おくれ

おっかぁが こよなく愛しているのは ちみだけ

ほんま でんがな






これが コンビニの チロルだと しても うれしいもの なのですよ
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

じこ

2010.03.12
10日の夜の ことで あった

ソファーで くつろぐ(ぃ眠る) ひとりの びじゅ(美女) 


足元では 王子が うつらうつらと たわむれて おった



王子が 突然 動いた!!


おっとぅが 帰ってきたもんだから


喜びすぎて 暴れだした


おっかぁの 顔の 上を 王子の うしろあんよが むぎゅー!


と、同時に おっかぁの 目に 激痛が 走った



いでー! いでー!! いでーよぉ~!!



のたうち まわる びじゅ (だれの ことや・・笑)




たいしたこと ない という おっとぅ



朝には 痛みが ひいていたが


仕事に 出たら 痛みが じんじん・・目を あけるのも つらくて


仕事を 終えて 病院に 行きましたら



先生:「あ~~ 黒目の ど真ん中 イッてますね」



傷が 入っていましたとさ




おっかぁの 不注意 





みんなも 気をつけてね


ちみ・・・



左目 よく見えてなくて 更新
写真 ちゃんと 撮れてる? (^^;
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

めいわくな はなし

2010.03.07
ぷりんくぅーん!
ぷりんくん!!
ぷりんくん!!




ちょっと きてぇー!!!





ちかより








ちかよってくれる ちみ・・・



ちっがーぅ!

ゴロンじゃ ないって!

おやつじゃ なくってよ!


なんか くれるの?




これよ これ!




この スリッパ


見て ほしかっただけ なのよ

298円で 買った スリッパを(笑)


みてほしかった だけ



いつも おっかぁに つきあって くれて ありがとな(らぶ♪)
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット