
--.--.--

日曜日のさんぽみち

2010.04.25
ひさしぶりに 一日中 おっかぁと 一緒


おっかぁの ほうが よろこんでいました




お散歩にも 行ったよ



かせんじき





ちょっと 風は あったけど


あるくぷりん





ボクは 元気


たこ・・




おうちに 帰ってからは


お・や・く・そ・く の



あまあま らぶ♪


あまあま




今週も お留守番 がんばるよ




一日中 おっかぁが ぷぅに べったりの 日曜日

このぬくもりが あるから がんばれる

また 一週間 ほがらかに まいりませぅね


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にちようびの おどろき

2010.04.22
もぅ 木曜日だけど(笑)

この前の 日曜日に 門司港レトロへ 行ったのね



そうしたら


カラフルな 人々が・・・


おっかぁ すごいね







おっかぁ すごいねぇ


かっこいいねぇ~


男の 女の人や 女の 男の人が いるねぇ

あごの青い お嬢さんも いるねぇ (それは ひげのあとじゃ)



あこがれるぅ~






おっかぁ ボクも


コスムレ・・・・  それちっがーぅ 


こ・す・ぷ・れ



ボクもぉ~




ちみもぉ?

毛でも そってみるか?




コスプレした人々が 写真撮影してたのね

おっかぁも お姫様に なってみたいと おもったの うふ♪




こっちむいて


門司港ホテルを バックに 一枚



やはり ちみは あっち向く(笑)


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう


あしあと残せなくて ごめんちょ






にちじょう

2010.04.12
ぷりんくん

おもちゃで あそぼー!


もっておいで~!



は~~~い!!
  

えらぶ の 図








おっかぁ~

きまった の 図



よ~し!



・・・って ちみ・・・



なにやってる? 



あそばないのか?


あそんでない 図






なんか 変な予感が・・・するんだが・・・






ねる の 図




やっぱり 眠るんだね・・




言葉が わかる ぷりんくん
かしこい かしこい(笑)

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう

以上 ノンフィクションでした



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

サクラサク

2010.04.07
このまえの 日曜日  (また・・・笑)

おっかぁと 近所の 公園へ

桜を 見に 行ってまいった


サクラサク


この うすピンク が たまんないねぇ~








「こっち むいて」と 言われたら

向きたくなくなる おとしごろ (あいかわらずの カメラ嫌い)

こっち むいて







おっかぁ・・・ 


おっかぁ・・・






あれはね、 花見 と言ってだな

桜を 見ながら お酒を 飲むのだよ




なぁ ぷりん


よく見てみ


おっとぅが いるから (^m^


よっぱらい?


あの 酔いちくれの 中にーっ!


なんなんだ! そのお顔は







おっとぅの 花見
午前11時から はじまったのに
おうちに 帰ってきたのは 夜の 11時
おっとぅのきおく? もちろん ありませんとも(笑)



おどろき モモの木 サクラの木
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット