
--.--.--

GW やっと2日目

2010.05.22
今日(土曜日)は 雨です

おっかぁが おもい尻を あげました




記事が 梅雨前に できて よかったね! (おとうたん 笑)





二日目 朝 早くに出発!


めざすは 平戸と生月を結ぶ

「生月大橋へ」


生月大橋
おっかぁが 誤解をうんでは ならないと 今回は ぼかし 笑






ボクは 元気まんまん


ゆうかん




お次は

「平戸ザビエル記念教会」へ

美しい教会に おっかぁ うっとりよ


平戸ザビエル記念教会





おっかぁ!!

ザビエル様の 前で 首しめないで!!
 (すまん すまん)

マリア様





おつぎは 「オランダ橋」

ボク こわがってなんか ないから

オランダ橋





ね、 おとこまえ王子でしょ~ (相変わらずの 親ばか おっかぁ)

ボクと橋





帰りに 寄った SAで

おっぱいにも 会いました

おっぱい好き





食べられそうにも なりました

食われる~





そうして くたびれた ボクは・・・


つかれたぁぁ

すごい カッコだな・・



皆様に 忘れられるまえに 更新できて・・ よかった 笑

今回の旅行 格安でお料理は まずまず♪

が、しかし・・・

お泊りが 少し残念だったので

旅館の名前は 伏せます わはは!

もし ワンちゃんを 連れて行きたいのっていう方が

おらっしゃったら

いつでも 教えますので メールフォームから メールくださいまし


長いこと 読んでくださって

  ありがとう らぶ♪

こうして ぷりんとの 想い出が
ひとつ ひとつ 増えること
なにより 幸せ です



←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年のGW 1日目

2010.05.16
今頃ですが GWの は・な・し


ボクは 平戸に 行ってきましたよ!

おっかぁの バックに乗って。

平戸へ






ボクのために あっちより こっちより

寄り道しながら

ちゃんぽん

ちゃんぽんも 食べましたよ。  おっかぁが(笑)





海も似合う 男 後姿が いわせねぇ~(笑) 

うみとボク




よりみちしすぎて

片道 5時間 かけて 旅館に到着ぅぅ

お部屋からの 眺めは サイコー 

ながめよし





お庭で 遊んで いいって 喜んでいたら

おっかぁ から 襲われたの

おっかぁと





お部屋食で ボクも一緒だったのだ

ぴちぴちの お刺身! 

おさしみ~

おっかぁも これくらい ピチピチだったら・・・ (だったらなに?)

たらふく ごはん食べて
三人で テレビ見ていたら・・
夜10時半に テレビが プチっと 切れた

うそ~ん!

することないのにぃ・・(笑)


やっと 1日目・・・

なかなか 更新できなくて(^^;

気がつけば 5月半ば過ぎ だわよ



二日目は また 次回に!


←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



眠る時間が 優先で
お伺いも 更新も おくれおくれ
すまねぇだす。






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ささやかなエコ

2010.05.03
ワンコを 飼っているみなさま 


やはり 掃除機は かかせませんでしょ


おっかぁも しかり


えぇ 掃除機掃除だけ


がんばっておるとですよ






先日 ふと みた TVで

掃除機を 強で かけたときと 弱のときと

消費電力および 吸引量に どれくらいの 差があるのか

テスト しておりました


おっかぁ ちょっと びっくりしましたよ

だって 弱で かけたら 吸引力は 1%しか かわらない

しかもっ!

消費電力は 強でかけたときの 3分の1

CO2の 排出も おさえられると 一石二鳥

おっかぁ しらなかったとです



毎日毎日 毛をむしるがことく かけていた掃除機

TVを 見てからは 弱に 徹していますぞ


ただし 注意事項アリ

これは フローリングのみに だけ通用

絨毯は 強で おかけくださいな

こびりついた 毛は とれませんから






さて 今日も おっかぁは 掃除機そうじ




たたかい!


ちみ・・・ たたかいじゃ ないってば







我が家の ささやかなエコ
お役にたてれば しあわせ
←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おかわりする王子

2010.05.01
タマトリ しりつ 後 より

よく食べるように なった ボク

たまに おかわりを するの




それは いいが・・・ ちみ


なんて お顔 してるんだね



おかわり まち





その目に やられて おかわりを 少々








まったーっ!!!

かぶりつく


そこに 王子の 姿はなく

三日も 食べてないかのごとく・・・ かぶりつく 姿








それでも いいのよ おっかぁ

だって ちみを こよなく 愛ちているからね




ごちそうさまでした


はい ごちそうさまでした




よく食べるからか 体がどっしり してきて

いまや 腰まわりも むっちり(笑)

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



GWですよ
みなさまも 楽しい休日を お過ごし くだされね!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット