
--.--.--

梅雨入り

2010.06.13
いよいよ

じめじめの 季節到来

みなさま いかが おすごし?


ボクは あいかわらず あまあま ですよ


あまあま



甘えん坊に 拍車が かかってますぞ
抱っこをせがんだり
出かけるときの 遠吠えも しばしば
おちっこを シート外に してみたり
気を 自分に 向けたくて 仕方がないようで ございます
苦労 かけてるなぁぁ



おっかぁといえば あまりの体のしんどさに
週1、2回 病院で注射をうってもらい
栄養ドリンク 栄養剤服用
眠りも浅いので 睡眠も お薬に助けてもらうしまつ。。
おっかぁの パート収入 飛んでいくいく・・(笑)

我ながら 年寄りで 情けない(^^;

あと少し・・

おっかぁに お時間くださいまし。



←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ろくがつ

2010.06.02
六月ですなぁ


おっかぁって すごいね    「なにが?」

GWの 話題だけで 5月が過ぎてる  
 「そこに ふれるなよ」






ちみも すごいよ



その すわり方



ひと座りⅠ





まるで 人の ようだ・・・ね


ひと座りⅡ


こころなしか ぷぅの お顔が さびしそうに 見えるのは

きっと おっかぁが お留守番ばかりさせて

すまないと 思っているから だな・・







ながいながい
まえあんよ が らぶり~♪

←ポチっと 応援 たのむの しのびないけど ありがとう



更新も ご訪問も
なかなか・・なかなかで・・すまねぇだす




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット