
--.--.--

作業中

2010.10.31
おっかぁ ぉニュー パソコンを 買いました

ローンで (そんなこと 言わんで よかろぉ 笑)


ですが まだ 中味の お引越し とちゅう


この更新も 旧パソコン  (だって まだ使えるし・・)



ぉニュー パソでは 写真の画像処理も できず

カメラの インスト-ルも 終わっておらず

なにやってんだっ!! 状態




おっかぁに もう少し お時間 あげて くださいませ (頂戴 くださいませ)

げんきです!


ボク お散歩も ぐんぐん あるくように なりました

おっかぁ よろこぶ よろこぶ♪

←よろこびの ぽちっとな


今年も あと 2ヵ月ですよ
はやいねぇ



はぷにんぐ

2010.10.24
ある日 おっかぁと おもちゃ ひっぱり あいっこで 


遊んで いたときの ことでした



ものもうす!




なにが たいへんなんだね?



 げげっ!!!




まぁ はずかしぃ


ボクのような 自慢できるものが

でてなくて よかった よかった。。 (んなもん もっとらんわぃ!)











きのうね ボクに はろうぃんが きましたよ (サンタさんみたいだな・・)



はろうぃん



おっかぁの おともだち から 頂いたの。


 どうも ありがとぉ

おともだちは ボクに おやつを たくさんくれました


 だから 大好き  
(だからって・・・ちみ)



食欲が ありまくりで

ごはんを 食べた後

お食事処 から 離れようと しない ちみ

いつまでも いつまでも おかわりを 待ち続ける姿に

元気になったなぁって 思うので あります




←食欲の秋だねぇ


おっかぁも 少々 食べすぎの もよう・・・ おなか てっぷり







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

だいすきな すがた

2010.10.18
いつもの あさの ふうけい

まどべに たたずんで



そとを ながめる ぷりん


だいすき




「ぷぅちゃん」



ふりむく すがたは

あまえんぼうや


やはり ねむたいか・・・ 笑



 あんよの ながさは

 いろんな ちみの 表情を くれる


 そんな ちみが だいすき

 だいじ だいじ な たからもの


 お留守番 ばかり なのに

 いい子で いてくれること なにより ありがたい。。



← かぜ ひかないようにね




 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

もう 10月

2010.10.10
時の すぎるのは 早いもので

めっきり はだ寒い 朝晩



ボクは 元気です




おっかぁの せいで とんと ごぶさた すんません (すんません)

休養中


9月21日に 退院してから

かわらず 落ち着いていますよ



王子のボクは

肝臓用 ドライふーどを

小さく カットを してもらうんだけど


王子のボクは (何回も 言わんで いいがな)

少しでも 大きいと お口に合わないので こうです↓

フード のこす


吐き出します(笑) (それはそれは みごとに つぶの 大きいのだけ)







そうして いよいよ 10月7日(木曜日)に 検査へ 行ってきたよ




病院 きらいねん

 (検査の あいまの 一枚・・ 涙 でてるね しんどかったね)

結果は 一週間後 だったけど

ボク お薬を 変えて げりっぴー に なってね

昨日の土曜日 病院は お休み だけど

おっかぁが 先生に ファックスで お手紙を 書きました


 「緊急じたい ぷりん 下痢 連絡くだされ」 
  (電報か・・・)


先生が お返事 電話を くれたとき

数値が かなり 落ちているよ と 教えて くれました!!!

ただ まだ お薬を やめられないので 今後の指示を いただいた。

電話を きって

おっかぁと 大喜び しましたー 


そんな こんなの ボクの 近況

みなさまも お風邪など めしませんように



← あきだねぇ










続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット