
--.--.--

たべすぎ ぷりん

2010.11.21
もうふに くるまりー ですら

タイトル たべすぎ ぷりん・・・


ん? ボクが たべすぎている わけではなぃ



たべさせすぎ おっかぁ  (ありゃりゃ)

正式タイトルは コッチ



うとうと・・


どーも 缶詰フードの 量を まちごーた ようだ

からだ むっちり

からだ どっしり


こわくて 体重 はかれない(笑)


いい感じ ぷりん

食欲があって 元気があって

お散歩も ぐんぐん あるく

数か月 まえが うそのよう

7月からの ブログを 読み返し

また なみだ してみる おっかぁ (^^;



そうして また みんなに ありがとうのきもち いっぱい




ありがと




お耳の 調子も よいです(^^)







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おしょくじ

2010.11.14
おなかグルグル は 調子よし


ですが


お耳の 調子が悪くて 

金曜日は また 病院へ


ボクって 素敵 (なんでやっ!)




元気で いてくれる それだけで

いまは じゅうぶん


しょくじ 制限も あって

カリカリフードも あきてきた ちみに

おっかぁは 清水の舞台から とびおりる気分で

缶詰も 購入  (また・・・おおげさな)


食欲が あることが なにより

おやちゅ




もぉ ひっし(笑)



もぐもぐ



あいかわらず かわいいっす(^m^





先生の すすめで 食事に ベジタブルサポートを つかっていますよ

ぷぅは 病院用ですが 市販もあるので ご紹介

無添加の お野菜のお粉 っす(^^)







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Pひゃらら

2010.11.06
ぷりんくん

順調かと おもいきや


おなかが ゆるく なってしまい


一日に なんども なんども うんPーひゃらら ←(軟便 笑)




ちーっとっとっと




11月4日 大学病院へ 行き 検査

この時 うんPひゃらら に 血が 混じっていた

検査 してもらったけど 原因は わからず

このまま 続くようだったら カメラでの 検査 らしいが・・

そうなったら また 全身麻酔だねぇ



なかなか おなかの 調子が 戻らず

うんPの 状態は わるくなる ばかり



今日は かかりつけの 病院へ

お注射と おくすりで

夕方には うんPも 落ち着いて きたよん






月曜日に 血液の 検査 結果が よければ

下痢を 引き起こす 原因のひとつである

お薬を やめることが できる。。

結果が よかったら いいなぁ~


←みなさまも 寝冷えに 注意


レースの カーテンに

ぷりんくんの うんPひゃらら が・・・ついていた



テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット