
--.--.--

ねんまつ の ごあいさつ

2010.12.31
ありがとう ございました。


みなさま ことしは たいへん おせわ しました。

 (ぎゃく ぎゃく!)


ボクは 7月に 病気をしたことで

おっかぁに いろんなことを 教えて あげられましたよ


さっすがに ボクは えらいかも~ (ごあいさつだってば・・)





 みんなに らぶ♪の ボク

 この 長い あんよと ともに

 お礼を もうしあげます。


  ありがとう ございました


 これからも 治療に がんばるよ!




 ちなみに うしろに 写っているのが

 ボクの 愛する ティンティン てぶくろ うふ♪ (紹介は いらんっちゅーの)





 おっかぁからも ありがとう。

 みなさまからの お言葉が 励みでした。


 また これからも ぷりんと ラブラブ しますので

 どうぞ よろしくです。





今年 さいごの ポチっとな いっとく?(笑)







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ひさしぶりの ボク

2010.12.23
おひさしぶりで ございます(笑)


あまりの ごぶさたゆえ


ボクは すこし 記憶を たどって みよぅと おもふ



さかのぼること

11がつ30にち

5歳のお誕生日

おっかぁが ボクを ぎゅーっと 抱っこして


Happy Barthday♪ を

ゆぅっくり ゆぅっくり 歌ってくれました

それは まさに 戦場カメラマン風だったよ・・・




ボクが 生まれた日

「生まれたよ!」って 連絡を もらった おっかぁは

飛び上がって 喜んだ この日を

大切に大切に 思って くれてる


翌年1月に ここに 来るまで 今か今かと

やきもきしていたのを ボクは 覚えてる (えぇ!!ちみが?)

今年は ボク いのちがけで 誕生日を 迎えたよ

えらい! えらい! ほめて もらった

えらいなぁ ボク (自慢)



「元気で いてくれて ありがと ぷりん」ぶちゅ! 


おっかぁから ちゅーの ぷれぜんと だけよ(文句あっか?)






日々は ながれ



そぅそぅ こんな ことも したの


カーテン やぶれかぶれ 事件

いつも ボクが 猫の見張り番を している 窓の レースが

もぉ 日焼けで 痛んで いたのね きっと

ボクが カキカキにより やっつけた!


おっかぁ 向こうが よく見える~ねぇ~  (ーー:


びりびり だねぇ




「この年末にぃ~~~~!!」

って 涙ぐんでいた おっかぁ(笑)




あそんでいると からまるのよ 困るねぇ


からまった・・・


抜けられなくて 右往左往していたのは だれじゃ!



年内に 間に合うところで オーダーしてくれて

窓は ピカピカに なったとさ

おっかぁ ボクに 感謝 してね (なんでやねん!!)








あと・・

12月の 山口大学医療センターでの

検査結果・・

あまり よくなかったの

食後の数値が 高くてね


もしかしたら・・・

再発 している可能性も アリ だと・・

二月にまた 検査を して

CT検査で状態を 確認することも 考えましょうって

考えましょうって・・・ 「先生 無料?」


おっかぁ 思わず 聞きそうに なっていたけど

おくち チャック してた(笑)


いますぐ 状態が 悪くなるってことは 

ないからね 大丈夫 だからね

ボクは いたって 元気っす!









おっかぁは あいかわらず ボクが かわいくて

たくさんの 愛情を もらえてるって 喜んでる

かけがえのない ボクに



「おっかぁには もぅ ぷりんしか いないの」


そう なんども なんども

ボクに 言うの


そうしたら ボソッと なにやら 小声が・・

おっかぁ「え? なに?」



おっとぅ「おっとぅは?」 って・・・あらあら(笑)





そんな こんなの ぷりんのせいかつ


きがつけば スポンサー広告に 陣取られて おったね(^^;






もうすぐ 新しい年

みなさまも 良いお年を おむかえ くださいね(^-^)


ついでに ひさしぶりに ポチッとな いいよ(笑)






コメントも 一か月 更新がないと

承認まちに なるとな・・ 知らなんだ

fc2 しゃれた こと やりますなぁ



ここまで よんで くださった あなた。。

ありがとーっ!!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット