
--.--.--

おくすり きらい

2011.05.30


まいにちの おくすりが きらい

あっちむき こっちむき いやがる


いやいや 


いのちを たすけてくれる おくすり

だいじな だいじな おくすりだよ




まいにち まいにち


おなじ ことばを かける



いやぁん


むりやりに ならないように

みじかい 大事な 時間

反抗しながらも 飲んでくれる

ことば わかってるんだよねぇ





えらいえらい

ランキング さんかちゅぅ 



病院からのお薬ではなく
酵素と病院から勧められてる
お野菜の粉混ぜたものっす







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

マル姉 披露宴

2011.05.27
さて さて おまたせ ごめんですよ


披露宴の続き の まえに

さいきん 太りすぎている ボク

おっかぁ からは


ぶぅ ちゃーん って よばれてますよ



ね・・・ パッツンパッツン(笑)

プリプリ

今日は ボクは 前座

体だけ 披露ね




では マル姉さんの つづき どうぞぉ~






続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

朝 ほえる & 披露宴① 

2011.05.24
ぷりんのみはりばん


この窓から ボクは

いつも みはってる (何を?)


おとなりの 子供たちを

通るたびに ワンワン!! (そら うるさかろぉ)



はるだねぇ



まいあさ まいあさ

おなじメンツに ワンワン 言ってると

ご近所を おぼえられない ワンコだと いわれっぞ!



それにしても 美しい よこがお(笑)




ランキング 参加ちゅう ぽちっと 一発





先日の 日曜日

おっかぁは ワンコのお友達


マル姉さんの 披露宴に 行ってきたのよ

その模様 小出しで いきまーす

ぜひぜひ 幸せの おすそわけ もらってちょ

続きでどうぞ♪
















続きを読む

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

土曜日の 公園

2011.05.21
いつも 行く 公園に


午後から お仕事が お休みになった 


おっとぅと 行ってあげたの


まぁ 遊んであげた わけよ (そーくるか)


おっとぅと



おっとぅに 抱っこされると

ボクは 100倍 つよくなります





お池の カルガモさんに 赤ちゃんが 生まれてて


おっかぁが 覗き込んで 写真を 撮ったのね


カルガモの赤ちゃんと ボク


ボクも 覗き込みました うひゃ!




カルガモの 赤ちゃん アップ

カルガモの 赤ちゃん



かわいいね~





ボクの お庭のような 公園


蒸し暑い 土曜日 


のんびり 歩きましたとさ



元気に 走るのであーる




ちみの 元気な姿に

うれしく なる おっかぁです




ランキング 参加ちゅう ぽちっと 一発


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

こい よ こぃ

2011.05.15
みなさま また おひさしぶり(笑)


カメさん こうしんで すまない (すまない)




あたたかな 日々 ですね (あつい くらい だがな)

ボクの 気持ちまで ホット ホット




ちかくの 神社に 行った時の事 (えぇ 少し前)

とても 厳かな 神社に


こいさんが いました



こい こい


おっかぁが 餌を あげるたび

ボクは 吠えて あげました (なんの ために?)

たたかう ために 呼んでるの (ほぇーっ!)


相変わらず 抱かれていると 強い ちみ・・







おっかぁ おもうのよ

ちみを 抱っこ しているのに

まるで 抱かれている ような 気持ちになれる

とても しあわせな 気持ちになれる

ありがたい ありがたい



で、 タイトルですが

こい(鯉) よ こぃ(来ぃ)
でした ちゃん ちゃん♪

ランキング 参加ちゅう ぽちっと 一発



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

GW

2011.05.02
みなさま ごきげんよう

王子のボク おひさしゅー



気が ついたら 5月

はやいもので 5月




ぉついたちは

おっかぁも お買いものに つきあってあげたの



はじめて カートで おでかけ


おでかけ


人ごみも らくちんちん でしたー!






2日のボクは おしごと

おっかぁの 椅子で いねむり

おしごと


いすの 三分の二 占拠されて おました

残り部分に 腰かけて 仕事した(笑)

ひっついてると 安心 するね



それにしても ちみ お洋服 ぱっつん ぱっつん やな・・





こうして ボクと おっかぁ 元気です!




ランキング 参加ちゅう









テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真