
--.--.--

どらま

2011.06.15
「犬を飼うということ」 みてました?


おっかぁ 先日 録画で 最終回をみたのよ


みるための 準備もしたのよ


ぷりんのそばに 近づいて ぬくもりを感じる   ← これ準備ね(笑)





スカーィ・・・・・

ポロポロと 大粒の涙が こぼれた

ぷりんを ぎゅーっと しました





いつかは・・ だけど

認めたくない 事実


存在の ありがたさ

飼い主としての 責任

家族に なると いうこと



いろんなこと 教えてもらったですよ。



ぷりんにも ありがとう を つたえて 

ぎゅーっとして ガぅって いわれた(^^;



ワンコは ワンコ目線で 人間を みてるだね。

まちがい ないだね。






  650gの 頃の ぷりん


なぁに?





自宅パソコンは 修理の旅にでます。
一週間ほどで 帰ってくる予定

それまで なつかしい ぷりんで ごまかしてみる(笑)



ランキング さんかちゅぅ 



さくさく動かない 会社のPCゆえ
皆様のところへ 訪問できても 足跡まで 残せないかもしれません
どうぞ しばらく お時間くだされね。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

困りました

2011.06.13

パソコンが こわれたたよ


電源が 入らなかったり


入っても 勝手に ブチっと きれたり


メーカーさんに 聞いて 


リカバリ するための バックアップを 


とることに なったのに


電源が 入りません わはは!



笑い事じゃ ないな(^^;



大事な文書も ぶっ飛んだし



なんか 開き直ったぞ。




昨年10月に 買ったばかりなのになぁ



という ご報告 で ございました。




泣きながら ランキング さんかちゅぅ 





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ねらわれた お昼休み

2011.06.08
お昼休み

別室の おっとぅに

しこたま 抱っこしてもらった後



ボクが 次に 行くのが

事務所の おっかぁの おひざ




ねらうは お弁当よ


ねらいます





今まで ほしがることなんて なかったのに

おひざに のっては お弁当を



   がんみ(笑)




やはり カメラ向けると そっぽ向く



ランキング さんかちゅぅ 




もうちょっと シャレた お弁当箱に すれば よかったな・・(恥)

おっかぁ 失恋したことだし (誰にや 笑)
のびに のびた 髪の毛も ばっさり・・
いっちゃう? と 考え中
しっかし 勇気いるなぁ~(^^)





まちぶせ

2011.06.02
おっかぁ いつも ちみに

「今日は 会社いく?」 なんてこと

きいて いたが




今朝は 無言に してみた(笑)



おそうじ せんたく してて

うえした 行ったり来たり




・・・れ? リビングに ちみの姿が ない!







へぇぇぇ こんなとこに いたか


まちぶせ



和室は 玄関横だもんな

ここなら おいてけぼり されないよな




いよいよ でかけるぞ の とき



テケテケ 駆け寄ってきて


つれてけ光線 発する




ボクも 行く!



どうしよう・・ かわいすぎる(^^;




ほぼ毎日 会社に行くのが 日課に なってます♪





ランキング さんかちゅぅ 
 









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット