
--.--.--

ぷりんの 日常

2011.09.28
まいにち

おっかぁが 会社に行く日は

はりきって ついていく




ボク



おそうじがおわったら ちっこしに お外に



お昼には みんながご飯を 食べるのを


ひとりひとり ちぇっく


忙しい ボク (いやしいボク だろーよ)


お昼休みの おちっこ休憩が 終わったら




午後からは おひるねよ



お昼寝









ただただ 寝る


ぐーすか









またまた 寝る



ねむいのよ




それはそれは くつろいで 眠ってます



おっかぁの 愛してやまない ぷりん す(^^;




ランキングさんか ちゅぅ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ルンちゃん べんり

2011.09.25
ボクは大丈夫


おそうじちゅう


ボクは こわくないよ









狭いところも・・





狭いところも スイスイ 入ってくよ



とっても ありがたいって おっかぁが 言ってます


おっかぁの お手伝い してくれて ありがとうよ



ランキングさんか ちゅぅ






つづきも あり




続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

見つかりました!

2011.09.24
先日のポコちゃん 見つかりました。

詳しくはこちらで→ 


よかったぁ よかったぁ


ご協力頂いたみなさま ありがとうございました。





ルンちゃん その①

2011.09.23
なんじゃこりゃ~!


なんじゃこりゃ~




ぷりんくん 興味しんしん



セッティングは 思ったより簡単

日本語設定 できやす

充電してから 始動


我が家の ルンちゃん 530っす

理由 ホワイトだからっす

これが一番の 決めて(にやり)

日本語の説明書も わかりやすいです。

やはり2年まで 壊れやすいとの 口コミを見て

3年保障の ところで ポチしました。






ワクワク するぅ~


つづく・・笑



一緒にワクワク してちょ




ランキングさんか ちゅぅ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

あきだねぇ

2011.09.22
台風の 影響は ござらなかった?


みなさん ご無事でしょうか。。



今日の ボク地方 


はればれ していますよ



秋らしくも なってきましたね






では ボクから ひとこと


ごろ寝・・





「そらあおく 母 肥ゆる秋」
(おーまいーがーっ)



空気も キラキラしてます (抽象的やな)



秋の遠足日和 (えんそくぅ~)



明日からの連休


お墓参りいくもよし
おいしいもの食べるもよし
この際 思い切って 捨て掃除してみるもよし
ガーデニングするもよし


好きなごとして 楽しく おすごし くだされね



行き倒れ




以上 行き倒れてる ボクからでした(笑)





ランキングさんか ちゅぅ





この連休中には おっかぁに
ルンバが届くと思うんだけどなぁぁぁ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

捜索願い

2011.09.21
ポコちゃん


行方不明の ポコちゃんです

埼玉県東松山市での できごとです

詳しくは ポコちゃん ←こちら



お近くの方 どうぞ よろしくお願いいたします。


早く見つかりますように。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

いっつぁ ぱぁちぃ

2011.09.19


日曜日は みんなで 飲みましょう たべましょうの日


ぱぁちィ



で、お友達も 遊びに来たよ




ボクのお友達の


ココちゃん

ココちゃん





コナンくん

コナンくん





ココちゃんお姉ちゃんから

かわいいかわいい してもろてる ボク(らぶ♪)

ボク





ココちゃんお兄ちゃんからも

かわいいかわいい してもろたよ~


ボクとにいちゃん




みんなで いい距離を たもちつつ

ワンワンも ガウガウもなく

おとなしい お三人さんでした(笑)


おっかぁの お気に入り写真は これ


あたち ココ


ココちゃん かわいすぎ(*^^*)





コナンくんちは パパとママ
ボクんちは おっとぅとおっかぁ
ココちゃんちは お兄ちゃんとお姉ちゃん

名前 つけたもん勝ちぃ(笑)




ランキングさんか ちゅぅ






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

おねだり

2011.09.17

おゆるしが 出たらしい


なにがって?




おっかぁ 欲しいものを おっとぅに 

お願いを していたのね




よかったね~ おっかぁ




あさのぷりん



この手が たまらなく らぶ♪



ルンバ 買っていいって(*^^*) やったっ!





ランキングさんか ちゅぅ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

思考てき ボク

2011.09.11
おっかぁ

ボクはね

とても あたまを つかうのよ





よく かんがえて いるのよ



どうすれば 世の中が バラ色に なるか・・とか (大臣か)


どうすれば おなかいっぱい たべられるか とか (おやつを だろ)


どうすれば おっかぁが 痩せるか とか (いらん世話や)



いつも いつも


かんがえる 思考てき ボク なのでした





かんがえる ボク









たまには

おっかぁの あんよとも 話あいます




かんがえる・・



ぷりんくんは かしこいので 
おっかぁも 考えているんだと おもうんよ  (親ばか)




どう見ても 寝てるようにしか 見えないが・・(笑)







ランキングさんか ちゅぅ







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ボクの はこ

2011.09.03
ボクの はこ



見てのとおり


結構 気に入ってる


ぼくの はこ





車で 移動のために


おっかぁが 買ってくれたの (おっとぅの 稼ぎでぞ)



すこし ちいさいです (ちみが 大きいのじゃ)



いごこち いいですぞ




いごこち いい


買ってきて お部屋に おいていたら 入ってた(笑)



かわいいなぁ~



久しぶりの 更新と なりました

8月のぷりんの 検査結果

胆汁酸検査 食後の数値が高いため

9月に CT検査と なりました

とはいえ 悪くなっているわけでは なさそうです 大丈夫



かかりつけの病院に 行くたびに 

この病気で こんなに太る子も めずらしいと言われてます(笑)






ランキングさんか ちゅぅ




続きで

季節外れの 花火 掲載ちぅ








続きを読む

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット