
--.--.--

2011年12月30日

2011.12.30
今年も 二つねたら おわるねぇ


おっかぁは 昨日まで おしごとでー


今日は お買いものと ばぁばと じぃじのお墓に 行ってきたよ

お墓参り


ばぁばが あったかく つつんでくれたので

ボクは ぬくぬく

甘やかされてます(笑)



おっかぁの 11月から 少々おちた体重は

お正月には もどるでしょー (んだんだ)

みなさまも たべすぎ注意よ


お正月あけたら

たいじゅうこうひょう会でも しませうね(^m^ (しねーよ)




ことしも たいへん おせわになりやした



2011ごあいさつ



なにか 気忙しい 年末ですなぁ

できることだけ 終わらせて 年越し よてい

明日は ばぁばんちで 晩ごはん

年越しは いつものごとく おっかぁとボクの らぶらぶ♪



みなさまも ぬくぬくして まったりと お過ごしください

ありがとう



ランキング さんかちゅぅ











テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

にあいます

2011.12.21
ガソリンスタンドで 洗車中


ボクは いい子で まちますよ

いただきもの





時間がながいと


たいくつも しますよ



おめめくりくり




あしたは 最後の さんぱつ

手は ぼぉぼぉですよ


ぼぉぼぉ



ぷりんくん 今までの お洋服が

こぶとりになり 入らなくなりました(笑)

今日の お洋服 

トイプーちゃんの あんくん陽菜ちゃんの ママより頂いた品

大事に 大事に 着ますよ ぱっつんでも 着ます(にやり)

ありがとうね。

もう着ないからと 頂いたけど

我が家では よそいき(^-^)





ランキング さんかちゅぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おふろday

2011.12.15
年末 さんぱつの 予約は いれてるが


どーもこーも 汚れてきていたので


おふろに いれました


洗面台で ドライヤー ちゅう



 この口元が だいすき(笑)

お風呂の日






 せつないお顔も だいすき

お風呂の日



 なんやかんや いうても

  だいすき





ランキング さんかちゅぅ



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おっかぁの 事件簿

2011.12.10

「どーーーーーんっ!!」

ものすごい音とともに

おっかぁが いすから 落ちました

それは それは

おそろしい 音でした


しばらく 動かない おっかぁ



ボクは いそいで ちかよって


おっかぁの 上に のって


ぺろぺろ なめたら



だいじょうぶ だいじょうぶって

ボクを なでて くれました


ぺろぺろ



ぺろぺろ


レースのカーテンを かけていた

天井についている カーテンなので

小さいおっかぁは 椅子で 背伸びしていた

バランス崩して 右肩から 落ちた

スローモーション えずら でした(^^;

倒れたまま しばらく動けなかった・・・とほほ


すでに 右半身 いたいけど

明後日は もっと いたいと思う。


みんなも 気をつけなされね





ランキング さんかちゅぅ





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

いつもの 公園で

2011.12.07
ボクの 公園  (大きく出たな)

ボクの おさんぽ用 お庭 (言い過ぎ だろ。。)



ここだと ボクは えらそうに あるくの


いつもの・・・



12月 なのに すごしやすいね


みんな 今こそ ぉぉおそうじしてみるってのは どう?







あ~ 耳が いたい 笑



ランキング さんかちゅぅ


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

12月に なりました

2011.12.02
はやいもので 12月


今年も 残すところ すこし(笑)





11月30日


ぷりんくん お誕生日でした


おめでとう  ありがとう





お誕生日の朝の ちみを 写したくて


起きてきたら またすぐ眠る ちみを


激写 した


おたんじょうびの あさ




お誕生日は


おめでとう の 言葉


特別な事が ない お誕生日


いつもと かわらない ことが


なによりも ありがたくて


そこに ちみが いることが


おっかぁには あったかい





おたんじょうびの ボク




この姿を みているだけで



とても とても


しあわせになれる もの



ぷりん ありがと




6さいに なりました




仕事に いくまえの ちみ


ほんとうに おっさんに 大きくなって


げんきで いてくれて


ありがとう




あいことばは らぶ♪



ずっとずっと 愛してる



ランキング さんかちゅぅ






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット