
--.--.--

こしょう

2012.01.31

こまったね


あー


まったく こまった





おっかぁの きゃめらが こわれました



あー こまった





こまったこまった



カメラに 残ったしゃしん なんとか 取り込めた


よかったー





ひなたぼこの ボク


ひざし ぽかぽか あったかい



ひなた 好き




携帯カメラで チャレンジ せねば。。。



困ってる おっかぁに 応援 ありがとー



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

あまえる

2012.01.15
おうちの中の ちみは

ドアホンがなったとき

お外に にゃんこを 見つけたとき

お隣さんが 見えたとき

おっとぅが おっかぁに 近づいたとき(笑)


いがいは

あんまり ワンワン吠えない ちみ


性格は 温和だけど 勇敢

意思表示は しっかりするが 吠えない

じーっと 待つことができる ちみ




たまに 寄ってきて 抱っこを せがむ

そーっと 近寄ってくる


こんな感じで



あまえんぼぅ ぷりん




そうして


みあげる



おっかぁ。。


吠えない代わりに

手をツンツン 鼻でつつく

なでて欲しいときの あいず

抱っこしての あいず


ツンツンしたときは

おっかぁは やってることの 手をとめる


なでなで

抱っこ (時に ブチュブチュする)


むやみやたらに 自分の欲求だけで 抱っこはしないよ(たまにするけど)

ちみが 甘えたいときに 手を添えられる 

おっかぁで ありたいと おもふ



ランキングさんかちゅぅ
心から ぷりんを 愛す おっかぁに 応援ありがと


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おひるどき

2012.01.12
ボクはね お昼ご飯 タイムが すき


おっかぁに だっこ してもらって


おっかぁの お弁当を ガンミするよ


味見もするよ





 こんな感じ








くいしんぼう

ちみの目 すごいな(笑)


おっかぁの膝にのり

机にあごをのせる

おっかぁと お弁当箱の あいだに 

ぷりんの顔 ありき(笑)じゃまやっちゅーに




ランキングさんかちゅぅ
ゆっくりお弁当も食べられないおっかぁに クリック よろしく


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

たれめ ぷりん

2012.01.09
ファンヒーターのまえで


人のように すわり


風に なびかれる ちみのおめめ


たれ目ってる


あまりに かわいい(笑)


とろとろ





写真撮りながら

様子をみていると




どーも



眠たかったようだ

ねむねむ


座ったまま 眠ってる

やはり かわいい(笑)


おっかぁが ファンヒーターの風に

これほどまでに あたると 顔カサカサに なりますわな(^^;




ランキングさんかちゅぅ
いつもながらの 親ばかに 応援ありがとう




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

家族全員

2012.01.07
今年 二回目にして

家族全員で はつとうじょう で ござるよ





このブログの さぶたいとる ごとく





ボクと おっかぁと ときどき おっとぅ

あらため






ボクと おっかぁと おおまた おっとぅ






またぐらひるね



ね 三人いるでしょ(笑)









いつもながら

おっとぅの 股が すきらしい

ふたりが 爆睡 してるとこ 激写



かわいい。。



ランキングさんかちゅぅ
かわいい ぷりんに 応援ありがとう



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

新年でございます

2012.01.02
みなさま ボクですよ


今年も どうぞ よろしく してやったりです (なんやそれ)

2012年元旦
おついたちの ボク


今日二日のボク ねぶそく
昨日 おっとぅと お友達が
おそーーーーーくまで
くびくび 飲んでて
眠るに 眠れない・・ ちっ!
 (ちっ って いうなよ)



おっとぅの お友達が いる間
椅子から おりない ちみ
なかなか 男の人に 馴れませんな


こうして 普段通りのせいかつ はじまりました

あたたかい お部屋で 過ごせること
当たり前だけど その 当たり前が 幸せなんだと
何かが あって きづくものですな


今年も どうぞ よろしくお願い いたします




みなさまのところへ まんべんなく
ごあいさつに お伺いできないかも しれないゆえ
こちらで ごあいさつ にて そうろう




ランキング さんかちゅぅ
にやけた顔で クリックしてね


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット