
--.--.--

のろ

2012.02.26

すこし あいだが あいてしまったね


おっかぁが ちょうど 一週間前の 日曜日から


のろういるす と たたかう





おっかぁは 少し元気になると


何事も なかったように 動く


だいじょうぶ だいじょうぶ と いう




けっか


ながびく(笑)


用心 っちゅーもんを しません


仕事も していたし 用事も こなしたけど


ご飯を あまり たべれなくて




けっか


おなかが すこしだけ ひっこみました


一週間たつのに 昨日 熱も出ました




こんな おっかぁが ボクは すき


ありがとよっ!

ぷりん



おっかぁも ぷりんくんが 大好き

あまり あそべなくて ごめんよ


人は 少しくらい 大げさな方が いいかもです(笑)

これくらい元気 と つい おもっちまう

夜はほとんど パソコン 開けませんでした

もぅ 大丈夫

しっかし のろういるす って すごいぞ

みなさまも おきをつけ くだされね




ノロと たたかった おっかぁに
応援 ありがとー♪






テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

おさんぽ

2012.02.13
いつも お参る 神社へ


歩くのは ちっちが でるので


抱っこ 楽ちん


お参り

(おとこまえやなぁ 笑)




ぶらぶら おさんぽ


ぶらぶら ぶらぶら


おとこ組


おさんぽ


住宅地の中の 小道に 花が咲く


休日の ひととき






別の場所で


お昼寝中の あひるちゃん みつけた


あひる




よーくみたら





おひるね



ねむってたぞ





目をつぶって ねむるんだねぇ



ボクと おなじくらい かわいい

おっかぁ あまりのかわいさに

何枚も 写真撮ってた

ボクより 多い数の写真 ちっ!





のどかな休日で やんした


ランキング参加中 応援ありがとう







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

きのうの こうえん

2012.02.12
どんより きんようび


公園でのおさんぽ



みるからに 寒そう


冬空


おっかぁ ボク ちっちゃ!

わかる? 下の ぼく(笑)

おっかぁは くもり空を 撮りたかった もよう






だれもいない 公園は

すこし ものがなしいけど


あの樹にね

春には さくらが咲くのよ




まちどーしーねー

こうえんとボク

携帯で撮った写真ゆえ ボケててそーりー(^^;



あと いくつねたら 春だろ・・・ねぇ




ランニングさんかちぅ。 いつもありがとう。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

三連発

2012.02.08
朝から ゆきもようの ぷりん地方

おっかぁが 口紅をつけても

いきますよ~と 声をかけても

しーらんかお


いつもは口紅つけると 起き上がってくるのに


どうも 今日は 会社をお休み したいらしい

さむいからな しかた ないな


ということで 一日おるすばんの ぷりんくんでした




おすまし



しごと帰り 二車線道路 右側 走行ちぅ

おっかぁの 目の前の車が きゅうに減速

おかしいねぇ~と 思いながら ついて走ってると

左車線に どんどん 寄っている

車にぶつかりそうに なってる

あぶねーーーーっ!と 思わず 声がでた


おじいちゃんだった



それから

薬局に向かって 走ってると

前のくるま 右ウインカーを チカチカしてる

でも まがらない

のろのろ 運転 おじいちゃん



かわいい


チカチカおじいちゃんの 後ろを走っていると

左に曲がろうとしている車 ありき

走行車線に はみ出しているので

チカチカおじいちゃん車も 反対車線に はみ出して走行

曲がり角から やってくる 車も 立ち往生

なにやってんだ! このくるまと

見てみると どうも 停車しているようす

めーわく停車ですわよ


またまた おじいちゃんだった


さいこう!


帰宅途中

おじいちゃん運転 三連発

おどろいた


そうして おっかぁ 決めたの

年をとった あかつきには

運転に過信せず

すみやかに ハンドルをおきます



やまぐちももえちゃん が

マイクを おいたように (古っ!)



ここに 誓います



帰宅して すぐの ぷりんくん 三連発

おるすばん えらかった 攻撃後(笑)

いつものことですが かわいいです(^^;






運転されるかた お気を付けくださいね
おじいちゃんに・・・(笑)
ポチットな 応援ありがとう







テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット