
--.--.--

かぃぃー

2006.01.22
かぃぃーの



うほほぃ ぷりん です 。

ボクは 左うしろ足が すき 。

はぐはぐ かみついたり します 。
 

うんち を どうしても シートの上で出来なぃ

おっかぁが じーっと みつめるなかでの 

りきみ作業は むずかしぃのである 。

おっかぁは 元気なうんちを見て

安心してるけど。。。匂いがくさい って言うから きらいよ。


だけど・・・ボクは まだ 赤ちゃん気分なので

寝起きに おっかぁを 見つけると ひざにのって

また・・・眠りにつきたくなる 事も あるんだよ 。


ねむ・・・ねむ・・


昨日はカリカリ を 食べてみたけど

固くて だめだ・・・

でもでも 食事が できるように なっただけで

おっかぁは すんごく 喜んでくれた

なんだか・・それだけで 幸せ 。

幸せな ぼくに ポチッとな おねがいね。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する