スポンサーサイト

--.--.--

寝る子は 育つって うそやーん

2006.04.25



くぅ くぅ・・

よく眠る ぷりん

なのに・・・

体重 減ってる・・・


がーーーーん 


フードは 毎回 完食ではないけれど

しっかり 食べてくれてるはず・・



なんで 減んねーん!!!


悲しみの おっかぁに ポチっとな↓



しっかし・・・なんですな

いつ見ても 寝姿は かわいぃですな(^^;





スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うらやまし

食べてやせるということは、
いっぱい消費してるって事ですな。
きっと、おっかぁのみてないところでトレーニングを・・・

ああ、食って飲んで寝てやせたい。

そっかぁ~

ぷりんクン、体重減っちゃってたのかぁ~
悩み事でもあるのかしら?
おっかぁ、心配しちゃうね・・・
ウチはフードファイターなくせにこの1ヶ月体重変わってないですよ
もうそろそろ落ち着いてきたのかなぁ?

ぷりんクンの頭の毛、ちょっぴりモヒカンチック?
(色の加減でそう見えるのかな?)

ぷりんちゃんは食べてるのに体重減少ですか?うちのひなたは食べてないのに今日、久しぶりに体重を計ったら増えてましたi-229
二人ともおかしいですよね。
それともぷりんちゃんは運動のしすぎでエネルギー消化が多い?
ひなたは運動不足?????

あらあら。体重減っちゃったのね。
みなさんが書いているように、
ぷりんちゃんて運動量が多い子なのかもしれないですねー。
実はお留守番中に腹筋してたり?(笑)
それにしても、ぷりんちゃんの寝顔は相変わらず愛らしいなぁ♪

体重減っちゃったんですかー・・・。ほんと食べるより消費のほうが多いのかもですね・・・。うちは1回も減った事は無く増えますv-36

おひさしぶりです☆
久しぶりに観ると、ぷりんちゃん、成長してる!!やっぱり、感動してしまいました(ノ´∀`*)
うちも体重はかってみよう(私以外の、、、、)

ぷりんちゃん、体重減ったの? ちょっと心配ね。成長期は体作りの
時期だものね。残すのは、今のフードがあまり好きでないとか、
与える量が多すぎるとか、でも、あまり神経質にならない方がいいよ。
モカもずーと増えない時期があったから、~電話で医師に話してみたら
安心かもね。
ぷりんちゃんの、寝顔可愛いなぁ、(何をしてても可愛いけど・・)
とっても、ほんわかした気持ちになりましたよぉ~

うらやましい

食べても体重が増えないぷりんちゃんがうらやましいと
モチャは思っていると思います。
これから夏に向かってモチャの体重を落とさないと・・・
来月、フィラリアの薬をもらいに病院へ行くから体重が増えていると
お医者さんに叱られます(・・;)

あら~ぷりんちゃん体重減っちゃったの?
うちのちびちゃん少し増えたよ。1.5キロになったの。
ぷりんちゃんもがんばって!いっぱい食べて!

はじめまして

チワワのサイト巡りをしていたら、こちらに辿り着きました。
ぷりんちゃん、とっても気持ちよさそうに眠っていますね。
可愛い~!
うちもほんとにまだまだママとしても未熟ものですが、
チワワを我が家に迎えてひと月経っていないので、
これからいろんなこと教わっていこうかなと思っています。
また遊びにきます☆

体重減少ですか。
でもでもチャンと食べてるならOKかな?
運動量がおおいのかな?
あっ!いいかげんなこと言えませんが(^_^;)
ぷりんちゃん バンバン食べてね~。。。

食べてるのに体重減っちゃったんですかぁ~・・・
心配ですねぇ。
成長盛りのぷりんちゃんには、もりもり食べて大きくなって欲しいなぁ。
ウチは大きすぎるけど(;・∀・)
ぷりんちゃーん!!がんばれー!!(≧Д≦)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
記事はしっかり読ませて頂いてますが
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(^▽^o)♪


 

こんにちわ
ぷりんちゃん体重へっちゃたんですね。
うちの子は、5月で生後5ヶ月なのにチビ3匹のうち1匹は、すでに2キロ超えてます・・・チワワなのにどんな成長振りやねんって、最近思います。
かわいいぷりんちゃんがうらやまひ~。

こんばんわ~。
ぷ~。プリンちゃん体重減ったって・・。
ちょうどいいのがちょうどいいからね。
ダイエットか・・。ぷ~は無理だな・・。
食べ物残したこと・・・ないもんな・・。

v-286こみさん
そーなんだ 秘密のトレーニング・・
こみさんも ダイエット成功したからさぁ
ぼくも 真似してみたんだけど
おっかぁ は ムンクになって叫んだとさ 。


v-286ゴエママちゃん
あははははあ~
そー見える 見える!!
とっぺんが 黒いんだよ~~~
もひぷりん って 呼んで(笑)


v-286ひな*とむ姉さん
食べてるけど 減ったり
食べてないけど 増えたりって
あるみたいだねぇぇ
ボクって 動きすぎだからかな・・・
ねずみ みたいって 言われるから・・失礼でしょ!


v-286ひろみさん
おねむの お顔は いちばん おっかぁが 喜ぶから
親孝行の つもりで してやってます (してやってるって言うなー)

こっそり 腹筋してる姿を 想像してみたら 大笑いできました 。



v-286MとMとGさん
普通 減らないよな・・
ボクは デリケートなのかも・・ 
(それだけは 絶対にないから かっこよく 言うのは やめなさい)


v-286ララカチハさーん
ボク 大きくなってる? ほんと?
うれしいなぁぁ
でもさぁ おっさん顔に なってるでしょ~
ボーイを通り越してるぜ って おっかぁ が 言うよ~泣
ララカチハさんの 体重も ぜひ量ってみてね!


v-286ぷりんよんぼさん
先生へは 今まで 相談していたみたいだよ
食べたくなったら 食べますからって 言われてました。
フードも 一度 変わったので おっかぁは このまま 様子を見るようです。

ボク 元気だけが とりえだから 大丈夫だと 思うんだよ。。


v-286ウッコロさん
モチャちゃん ダイエットすか?
それも 大変だよねぇ
先日の しつけ教室で ゴールデンちゃんの 顔にもお肉がついててね
アンディ先生が ダイエットしてあげてくださいって 強く言ってました。
一歳の子に 普通 ダイエットは すすめないんですよって
アンディ先生も お困りの お顔でした。

フェラリアの お薬は 体重でいくから 先生が たばこ銭くらいの 金額で 済みますって。
先生 たとえが 変でしょ・・


v-286ニキティさん
ちびちゃん 増えたんだねぇ
よかったね♪
ボクも 頑張って まずは 1,5キロをめざしまーす。


v-286リンママさん
よーこそ~~~♪いらっしゃいまし。
リンちゃん 一番かわいい時だから
楽しい時間を 沢山 すごしてね~
5ヶ月にも なったら 子供扱いしてくれなくなってきてさぁ
ボク・・・不満よ。  (あら・・そうだったのね)

お返事が 遅れる事が ありますが
これからも よろしくです♪ byおっかぁ



v-286kitty0335 さん
運動量。。昼間は 眠ってばかりですが
夜 爆発 してます・・だからなのかもね!
うんちも 綺麗だから おっかぁは 大丈夫だと思うって。。

これから 大きくなるよ~♪


v-286ぴよこさん
おっかぁは あまり 神経質ではなくて
がはは な おっかぁだから (なんじゃそりゃ)
眠ったら 忘れてるようだよ・・ねぇ いいのか おっかぁって感じでしょ(笑)
フードをまた 工夫して 食べさせてくれるだろうから 楽しみだよ。


v-286Sarhtoさん
お疲れ様です。
そして ありがとぅ。
ゆっくりできるときは ゆっくりね。
アーシャちゃんと カミューくんに 癒してもらってよ~


v-286uridaripeaceさん
えー!2キロ超えちゃ まずい?
ボクも五ヶ月だけど
おっかぁ 2キロに なーれって 呪文を唱えてるよ~
お痩せさんで 足が 長いから かっちょ わるいんだよ~
それだけが ボクの 悩み。。



v-286ぷくおくん
食べ残し ない方が 家族に 心配かけないから
大丈夫だよ。。
ぷくおくんママの お好み焼きが 食べたいって
おっかぁ まだ 言ってるぞ。。
お料理やお裁縫が 上手な ママで いいよね (悪かったな・・)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する