スポンサーサイト

--.--.--

やったぜ べぃべっ!

2006.04.26
やりましたー

やったぜー



抜けましたー


どこのって?

ぷりんのよ~


場所は?って?

知りません(笑)

見てませんもん  をぃをぃ(笑)

何か お口から 出てきたので 

きっと 歯 でしょ~

明日にでも イチ確認しときます(^m^






↑朝早くに
ヒーターの前で
マダム寝 を している ぷりん


早くから 起され
日中は 爆睡かまし(たぶん 笑)
夜 暴れん坊将軍と 化す ぷりん

体重は 減っても 成長してましたぁぁぁ~


↓おめでとう ポチッとな 受付中



お返事 おまたせして すみません。。
スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、今日もキミはメッサかわゆいな~★
マダム寝って、ウケちゃったよ

で、乳歯抜けた?
前歯かな?
おっかぁ、いきなりGETしちゃったのですねぃ
゜・:,。★(*'ー')ノ♪才×〒"├♪
最近歯の抜け替わりブームらしいね(謎)
※トラバしちゃったー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

乳歯ゲットですか=!おめでとうございます!ぷりんちゃんも大人になってゆくのね・・・。

素朴な疑問

おっかぁ、体重減ってても、体長増えてませんか?
計るの難しいですが。

可愛いマダム寝のぷりんちゃん!一緒に寝んねした~い!!
微笑んでいる様に見えるし、手っての重ね方が絶妙だわ☆☆☆
チャーミングなぷりんちゃんにメロメロで~す♪。

タイミングよく、抜けるなんて、やっぱり親孝行だよ~ おめでとう!
おっかぁ!ホッ、だね! 



ぷりんちゃん

歯抜けたのね。おめでとう。
と言うことは、うちの子らもそろそろ抜けるのかな?
注意して見てよう。多分見つけられないと思うけど。

もう歯が抜け替わってしまうのですね~
成長って早いですね!!
セレブ寝ワァ、ステキ(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
なんだか急に大人っぽくなった気がします!!

ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
やっと忙しさのピークが終わったのですが
ここ数日体調不良につき、
ちょっと時間を作りたいので
コメントに時間がかかるので
定型にさせていただいております。
記事はしっかり読ませて頂いてます~
すみませんです~~

あー本当にすまんです~(*'-')o(*,",)oぺこり


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

おお!乳歯が抜けたのね!おめでとー♪
しかも回収できたなんて素晴らしいわ!
ぷりんちゃんもこれでオトナの仲間入りかな?
セレブ寝、素敵(笑)
ちわがやると貧乏くさくなるのは、
きっと飼い主に問題があるんだろうなぁ…。

おっかぁさんこんばんは~
そして たけしちゃん・・・ あ!間違えた ぷりんちゃんv-8
キレイな緑がとっても似合ってますねv-414

しつけ教室なんだか楽しそうな先生がいらっしゃって 明るい感じでいいですね~~

しかし、マダム寝をしていぷりんちゃん ホントに可愛い♪
前足がなんともいえないですねv-347

ぷりんちゃんも乳歯が抜けてるんだ?で、おっかぁさんもGETしちゃったんだ?いいなぁ…うちのひなたはどうなんだろ?今のところ、抜けたままの歯は無いんだよね。もしかして、も~生え変わってるのかなぁ?もう少し早くから気にして見ておけばよかったなぁ…i-241

おまたせ しましたー!

v-286ゴエママちゃん
いきなり ゲットは 珍しい事なんだわぁって
おっかぁ やたら 感心してました。。
ボクは 痛かったのになぁー (え?そーなの?)

んっとに なーにも しらないおっかぁは
blogの皆さんに 沢山 お知恵を頂いておますぅ。

トラバ ありがと~~♪
おっかぁも やってみるから もうちょっと 待っててね
たぶん できると 思うからぁぁ



v-286ララカチハさん
宇宙からの 交信みたいで かっちょいい~~♪ありがと~♪


v-286MとMとGさん
そーよ ボクは 大人になってるの
からだばっかりだけど・・・ぶへへ
後は タマタマだけだー


v-286タレワンさん
そぅ そぅ 
体重減ってるのに 身体は 延びてますわぁ
えらい事ですわぁ
今度 おっかぁに 測ってもらおうねぇ


v-286ぷりんよんぼさん
相変わらず おしっこの 失敗が続いてますが
親孝行だと 言われたら 偉そ ぶっちゃいたくなるなぁ てへへ。

あと 何本 おっかぁに 見届けてもらえるかだよね


v-286ニキティさん
バーちびちゃんも きっと まもなくだね
タイミングよく 見届けられるといいねぇ

おっかぁは とんがった歯が 見たいって 言ってます(笑)

v-282ニキティさん 一緒に 丸五ヶ月 無事に育ってくれて ありがとだね♪


v-286若武者さん
ボク大人びて 見える?
お顔も 変わってきたでしょぉ
もっと かっこよくならくっちゃね!


v-286Sarhtoさん
いつも すびばせん。。
おっかぁ 昨夜は おっちんでました(笑)


v-286ひろみさん
回収できたものの ボクが見ても 何なのかが わからないくらい
変な形なんだけど・・・ほんとに 歯だろうか・・わはは。
ひろみさん みたく 入れ物 買ってくれないかなぁ

朝はやくから 起されたら
あぁぁぁ 置いていかれるんだって すぐにわかる。。
ちょっと すねて みたのに おっかぁ ネーミング 違うんだもん 。



v-286ジュニスマさん
こんばんは たけちゃんです(笑)
いろいろ見てくれて ありがとぅぅ
長い前足ゆえ お手も おかわりも 変だなぁって 言われてるけど
そんなもん 知るかーって 感じだよ。。
出来るだけ いいじゃんねぇ~


v-286ひな*とむ姉さん
ひなたちゃん すでに 生え変わってるのかな・・
じゃさ あとむくんの 歯は 見つけられるといいね♪
 
成長のあかし を おっかぁに 印籠の ように 見せつけて あげましたとさっ!
(そりゃ ありがとよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する